井の頭公園散策、そして - 2014.08.15 Fri

7月の後半!!

東京まで出てきたメガネ形男子無糖と田舎系猿のオレ、燃やし。

東京都武蔵野市の吉祥寺駅周辺でドラマ孤独のグルメのメニューを堪能した後は・・・

べろっべrん (1)

駅から少し南下したところの井の頭公園へ。

広めの公園は散策すると楽しいですし、名前からして孤独のグルメを思い出しますね。

いっのっがっしら~ふぅ~♪(あの曲で)

べろっべrん (3)

公園内には弁財天の神社もありました。

べろっべrん (2)

池の所にあるのが素敵だぜ!!

動物園なんかもありましたが今回はパス。

公園をでたあとは電車に揺られて秋葉原へ。

べろっべrん (4)

無糖がPCを買いたいとのことでした。

無糖がPC屋に入って俺が外で仕事の電話を3分している間に購入してるっていうね。

あまりのスピードにオレが電話しているうちに未来に来たのかと思いましたよ。

まぁ数十分先の未来に来れる能力とか微妙に使いどころがないですね。

うっかりカップめんにお湯入れてから使ったら、数十分で堅かったあの子も伸び伸びした子に育ってしまいますし!

ちなみに無糖はあらかじめ買うものを決めていたみたいですがね。

そうして時間が出来たので8月誕生日のふらめるのプレゼントを見繕い・・・

ツイッターを見るとこの日に秋葉原で遊んでいたふらめるは今は友人と別れて一人とのこと。

ってなわけで、プレゼントを持って帰るのが面倒だったので渡すことに!!

ふらめる「これピアピアひかってるウホ・・・・」

べろっべrん (5)

と言っているわけではなく、音ゲーするゴリラさんです。

その後なんか酒を飲もう!ってことになり、金の蔵Jr秋葉原店

270円のメニューが多い居酒屋ですね。


いろいろ食いましたが、

べろっべrん (6)

ジャガイモとチーズの揚げ餅がうまかった!!

皆大好きサーモンの刺身が来たぜ来たぜ!!

・・あれ?・

べろっべrん (8)

寄り過ぎ。


一人相撲で土俵際か。

あと、ふらめるが無糖との会話に集中していたので、

べろっべrん (10)

枝豆サワーにしてあげました。ドスコイ

サーモンのポン酢かけたの注文したが素敵!!だって、

べろっべrん (11)

寄ってないですからね。ドスコイ

写真を見てサラダを注文した覚えないのにって思いましたが、

べろっべrん (13)

あ、これメインは生ハムだ。ごっちゃん

そして帰路へ。

帰路はいろいろありましたが、プライバシー保護のために控えましょう。

まぁふらめるを持ち上げようとしたらベルトを引きちぎってしまったりしましたが無糖んちに無事に帰りました!!

朝の3時に

次の日が夜勤で助かったぜ┗┏┗┏┗(^ω^)┛┓┛┓┛

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわん

燃やしどの
アキバまで来てなにゆえメイド喫茶に行かぬぅ(笑)
もしくはガンダムカフェでもよかったのだが。

あえて言おう!
「美味しくなぁ~れ。萌え萌えキュン!」と!!

今、スタンバイミードラえもんが
流行っていますが
3人の友情物語もなかなか
観客動員数が大変なことになり
そうですね!

今は井の頭公園には
アライグマが居ないみたいで
残念です!


最近ゲーセン行ってないですが
音ゲー凄い事になってそうですねw

画像見る限りどうプレイするんだろって感じです

吉祥寺良いよね~☆

っていうか中央線沿線が良いよね♪

都内の公園って緑が溢れてて田舎者としては落ち着くはずなんだけど、そこにいる人達がおしゃんてぃーだからなぜか落ち着けないっていうwww

あ、大谷資料館楽しかった!

良い情報をありがとう(^o^)

因みに那須サファリパークにい行ったんだけど、草食動物を楽しむなら那須サファリで、肉食を楽しむなら群馬サファリって感じかなw

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

こんにちにゃーっす!!

秋葉行ってメイドカフェの客引きは良く見ますが・・・
なんか行く気にならないっす!!興味はありますが!!腹一杯にならなそうだし!!!
ガンダムカフェはいつか行ってみたいっす!!(^o^三^o^)

萌え萌えキュンとか言われる前と後で食べ比べとか鬼なことしたいっすwww

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

そういえばスタンドバイミードラエモンの宣伝は良く見ますね!!
俺たちの友情はいいかげんすぎてR指定付きますねwww
もうね登場人物につねにモザイクかかってるレベル。

井の頭公園にアライグマいたんですか!!
いた時ならそれは見てみたかったなぁ。
そしてアライグマを洗ってあげたい ╭( ・▽・)و グッ

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

音ゲーはビートマニアの最初の方はそこそこやりましたが・・・
今のは本当にいといとありますね!!

タッツパネルだったりつまみだったり洗濯機みたいだったり、すげぇ金かかってそう(; ・`д・´)

>ぼやんさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

吉祥寺いいですね!!
ちょっと前まで「きっしょうじ」と間違えて読んでた自分が恥ずかしいくらいいいとこっすわ!

都内の公園の緑は確かに散策してると落ち着きます!!
オレの場合は田舎の公園でも相対的にみんなオシャンティーに見えるので大丈夫www
駄目か・・・OTL

おお!!大谷資料館いかれました!!
そういっていただけて嬉しいです!!

群馬サファリはすっげぇ昔に行ったことあるんですが、那須はないんですよね。
うーん、しかしどうせならライオンが見たいので群馬いきたいなぁ (ノ ̄ω ̄)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/801-4a49edaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼き肉!ホルモン!! «  | BLOG TOP |  » おかずにナポリタン!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (210)
バイクツーリング 埼玉県 (34)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (277)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (4)
旅行・ドライブ 群馬県 (40)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (518)
食べ物 埼玉県 (153)
食べ物 東京都 (63)
食べ物 群馬県 (53)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (65)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (82)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック