群馬・秩父、山道ぷらぷらツーリング!! - 2011.06.12 Sun

とある仕事の日・・・

起きた!!顔洗った!!着替えた!!飯食った!!バイクの鍵もった!!
よしいくか!!
・・・・ヘルメットもってねぇじゃん(o ̄ 3 ̄)o
バイクの鍵を忘れるのも日常茶飯事!燃やしです!!
・・・茶飯って、お茶漬け?


先日は、ツイッター上で絡んでもらっている、梅雨.WAT(期間限定仕様)さんと休みが合ったのでツーリングに付き合ってくれることになりました~。

オレは夜勤明けなのもあり、9時に近くの道の駅花園に集合になったんですが・・・そこには、黒のninja250rのほかに、見覚えのあるマークのninjaが・・・!!

橋の形状をしためがね・・・

見事なまでに、鯱マークです。で、休憩所に行きますと・・・ぐったりぐっすりされた方が二名!!

橋の形状をしためがね・・・ (1)橋の形状をしためがね・・・ (2)

梅雨.WATさんに、鯱さんです!!

この二人、どうやら早朝3時から走ってたのこと・・・Σ(´∀`;)
夜勤でろくに寝れなかったオレも足して、<ネムリンズ>の結成ですな(いまつけた)

あ、今回の写真は・・・出来がいいのは梅雨.WATさんにもらったものです!!
へぼいのがオレの写真!!

で、特に行き先は決めてなかったんですが・・・とりあえず、碓氷峠で走ってメガネ橋をへとゴー!!

が、途中でダムに引かれた梅雨.WATさんが道を逸れる

橋の形状をしためがね・・・ (3)橋の形状をしためがね・・・ (4)

ここでは、パッと見て移動~

橋の形状をしためがね・・・ (6)橋の形状をしためがね・・・ (5)

そして、着いたメガネ橋と撮影のベストポジションを探す梅雨.WATさんΣ(゚Д゚)!!
今回は走ることメインなので、すぐに移動~。
軽井沢まで旧道のR18を通りますが・・・梅雨.WATさんの姿が即消える・・・速い!!
そして、前を走る鯱さんにも必死についてくオレ・・・オレのバイクは800cc二人は250cc
・・・・O.........TL
そして、碓氷バイパスを通って山を下ります。
前に車とかたくさんでゆっくり走ったんですが、両手離してカーブ曲がる梅雨.WATさんとか尻をずらしてリーンインする鯱さんの真似をして転びそうになったのは内緒だd=(^o^)=b!!

昼飯には釜飯で有名なおぎのやの看板があるところで食べましたが・・・

橋の形状をしためがね・・・ (8)橋の形状をしためがね・・・ (9)

誰も釜飯食ってないっていう・・・OTL
いやだってカツうまいじゃん! (オレはソースカツ丼
と、ここらでお仕事がこの後ある鯱さんとはお別れ・・・

で、梅雨.WATさんに連れられて~、

橋の形状をしためがね・・・ (10)橋の形状をしためがね・・・ (11)

妙義山!!
いい景色ですね~。が、ここにくるまでも梅雨.WATさんに着いていくので必死・・・
ちなみに雨.WATさんは安全運転のペース・・・オレは全力( ゚Д゚)
そして、下りも必死についていく!!

で、どうにか降りて田舎道をふらふらして・・・城跡を目指して迷った所・・・
・・・モゾ・・・モゾモゾ!!
オレの右腕に違和感・・・!?
チクッ!!Σ(´∀`;)
な、虫?!さされあたkじゃいjておいあlkfぁkな!! (パニック
で、止まってジャケット脱ごうとしたら全力過ぎてチャックのゴムカバーを引きちぎる・・・OTL
脱いだら虫の姿は確認できませんでしたが、赤く少しはれてた・・・

でその後は群馬県道46号・・・道が結構きつかった・・・荒れてたし!!
しかし、お!景色がいいなと思ったところで梅雨.WATさんが止まってくれる!!

橋の形状をしためがね・・・ (13)橋の形状をしためがね・・・ (14)
橋の形状をしためがね・・・ (15)橋の形状をしためがね・・・ (16)

そしてここでも、荒れた路面はオレのバイクのほうが得意のはずなのに必死で付いていく・・・

道の駅 万葉の里でアイス食って休憩して、埼玉県道71号を通りました。
こちらは、ずいぶん走りやすかったです。
そしてオレは必死に(ry

この後は道の駅秩父で解散!!

梅雨.WATさんに鯱さん!!どうもあありがとうございました!!
とても楽しかったです~。

前を速い人が走ると、勉強になるし、楽しいな~。
っていうか、オレももっと速くなる練習した方が良いのかな・・・

ではさらばです(´∀`*)ノシ 
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日はお疲れさまでした(^^)

なんだか峠ばかりで大変でしたが、楽しかったです♪

でも私はブログで書いてあるほど速くなんかありませんよ(^^;
むしろ下りでは煽られてるんじゃ…って感じでしたしww

どちらにしても・蔵老師には遠く及びませんwww

虫刺され

大丈夫でしたか?

なんの虫でしょう…
バイク乗っている時だと、本当に焦りますよね

ハチとかじゃなければ良いのですが

峠は走っていて楽しいですよね~
皆さんそんなに早いのですね

それにしても…皆さん元気過ぎます

夜勤明けとか…夜中走ってたとか

凄すぎです

>梅雨.WAT さん
コメントありがとございます、焼やしです(笑)

先日はお付き合いいただきありがとうございました!!
とても楽しかったです(´∀`*)

煽ってなくて、必死でついていってるだけです!!しかも、梅雨.WAT さんの運転を真似しながら走ってましたので!!

?蔵老師とも一緒に走ってみたいな・・・
どうも、焼やしでしたww

>りこ姫さん
コメントありがとうございます!!

バイクは両手ふさがってるし、虫に刺されたら恐怖でした!!
痛さ的にハチでは無いようです・・・腫れもすぐに引きましたし。
ご心配ありがとうございますn(_ _)n

峠は恐い時もありますけど、楽しいですよね~。
1人でまったりは知ってる時が多いんで、ついてくのが大変・・・

オレ、仕事の関係で夜勤明けが多くなっちゃうんですよね・・・眠いです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/80-7798945d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金山城に突撃じゃァァァァ!! «  | BLOG TOP |  » 群馬県邑楽郡大泉町「プリマヴェーラ」でシュラスコ食べ放題!!あと、鉢形城跡でボクとドゴォ!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (493)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (10)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック