ひょっとこ標識 - 2014.08.08 Fri

スプレーを使おうとして先端を見たら「NO」の文字が。

なんだよNOじゃ出ないよな、と先端を廻したら「OFF」の文字が・・・・

もしかしてNOじゃなくて「ONとOFF?」

確かにスプレーに「NO」と言われても投げつけてぶちまけるだけですしね。燃やしです。

7月の後半の金曜日。

次の日オレが仕事が休みだったため、友人の無糖と飯を食って土曜日そのまま遊ぶことに。

まぁここで行くぞ!CRF250L<ほむら>と言いたい所なんですが、いつの日も予報は・・・・・・・・・・・・・雨

バイク乗れねえエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!


ってなわけで埼玉県熊谷市新島 華苑 熊谷店に来ました!

風呂につっこんだ一袋まるごとの乾燥ワカメのように増えまくった台湾ラーメン主体の中華料理屋かと思いましたが・・・

普通に中華料理をうりにしているみたいですね。

それでも定食や麺+ご飯モノのセットも充実してましたね!!

しかしオレが頼んだのは・・・

豚肩ロース唐揚げかけご飯 680円+大盛り100円

ひょうさつっとこ (1)

セットを頼めば無難なんですガ、どうしてもこのメニューが気になりましたね。

ひょうさつっとこ (2)

スープ付き!

ひょうさつっとこ (3)

豚の唐揚げに醤油ベースの餡かけですごいご飯にあいますね!!

ただ餡かけがしょっぱすぎたのが残念だなぁ・・・

無糖はエビと豆腐の煮込み定食 680円

ひょうさつっとこ (4)

エビと豆腐の煮込みはあっさり系のあんかけをまとっていますね。

ひょうさつっとこ (5)

ちとエビ少ないかなぁ?

それと無糖とわけて食ったのは豚ハツの醤油付け

ひょうさつっとこ (6)

醤油の味が強くつまみによさそう!!

それと焼き餃子 300円

ひょうさつっとこ (8)

餃子がレッドブルを飲みすぎたのかごとく翼を授かってますね。

パリッとしてジューシーでうまかった!!

あと店内の構造が、

ひょうさつっとこ (9)

面白い。店内に橋!!

無糖んちに戻った後は飲んだんですが、

ひょうさつっとこ (10)

飲んだのはうどんじゃなくて酒ですがね。

ちなみに最後の方が記憶にございません(

どうやら無糖のベッドことサンクチュアリに乗ったそうです!!

そんなものシラフだったら五体をバラバラにされ四方の山に埋められてしまった上に罰として腹筋100回ですからね。

なので恐くて進入出来ません。

次の日には映画を見ようと思ったんですが見事に寝過ごし職場の電話でたたき起こされたので、用件を済ませた後、

ひょうさつっとこ (11)
<元気の皆!!オラに地球を分けてくれ!!

新宿駅に降り立ちました!

なんか服飾の学校の前にショーウィンドウが!!

燃やし「このポーズでオレも仲間入りだな!!」

ひょうさつっとこ (12)

無糖 「おしゃれさのかけらもない」

それと道路標識といったらシルエットマンとも言うべき方々が描かれていたりしますよね。

無機質な方々ながらも、それによって標識の意味を際立たせてくれている彼ら。

しかし、

ひょうさつっとこ (13)

ぶち壊しだよ


ひょうさつっとこ (14)

もうね顔に目がいってしまって横断禁止が頭に入らないっていうね。

確かに真面目な授業をする先生がいきなりこんなお面かぶってきたら授業どころではなく、生徒は盆踊りをしながら先生を胴上げしてチョーク入れにぶち込むことでしょう。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

バイク乗ろうと思った日が大抵雨な日が
7月は続きましたね~

しかしこの標識は見かけたら笑ってしまいますねw

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いやー本当に梅雨が長いしゲリラみたいな雨ばっかダシで・・・
そして今は暑い!!

こんな標識だらけだったら笑って事故起こしますわwww

はじめまして
いつも美味しそうなグルメによだれを垂らしながら
そして
面白い話に独り笑いながら拝見させてもらっています。

これからも、たびたびお邪魔させていただきます~
更新頑張ってください^^

鶏のハツは大好物ですが、豚ハツは食べたことがありませんでした。中華では一般的なんでしょうかね。
丸い大きな物体があるとこういう写真撮りたくなりますよねw

ちょっと日本語を間違えるといきなり悟空がフリーザや魔人ぶぅも
遥かに超える大悪人に成り下がってしまいますね(笑)

連勤続きで本当にパワーが欲しいのは悟空ではなくて
燃やしさんなのかも知れませんね。

私はパワーでなくて腹が減ったのでワッパーが欲しいところです。

ここ土日雨で、先週末は台風。 
バイクも乗れない、ネタも枯渇・・・。
台風の影響広範囲でしたが、問題ありませんでしたか?

豚肩ロース唐揚かけご飯、びっくりした??
豚肩ロース唐揚に、ご飯をかけてあるのかと勘違いしちゃいました。
見た目は、食欲をそそられます。 
やっぱり甘酢でしょうね。

あんな標識ならみんなドジョウ掬いしながら渡らねば。

本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。

突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
苦しかった生活が一変しました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ
どうもはじめまして!!

バイクがメインっぽくしながら、食い物とノリだけのブログですが見ていただいて嬉しいです!!
オレも自分の食いモノの写真で深夜に腹が減ったりしますねwww

これからもノリと勢いだけでやっていきそうですが、暇な時にでも見ていただけるととても幸いです!!m(_ _)m

>aegさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

そういえば確かに豚のハツって始めてかも!!
意識してませんでしたが、普段食ってるの鳥か・・・・!!
中華はなんでも食うイメージありますねwww

丸い大きな物体とかオブジェとかなんか写真撮りたくなりますよね(ノ ̄ω ̄)ノ

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ゴクウもあれで余裕で地球を破壊できるって考えると恐いですよねwww
寝相でうっかりカメハメ波を地球に向けて打った日には・・・!!

オレの場合はもはやヘロヘロで惰性で動いてますねwww
みんなの元気を無償で分けて欲しい・・・無償で!!

ワッパーいいですね!!
食ったこと無いんですが、あの見た目には興味津々です(^o^三^o^)

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

そうそう!この土日は折角休みとってたんですよ!!
しかし・・・台風!!
ご心配ありがとうございます!
でも思ったより影響なくて車ででかけましたぜ!!╭( ・▽・)و

丼の具とご飯を逆にするってなかなかないですもんね。
味は変わらないでしょうが食欲でなそうな気がしますねwww


ヒョットコ顔でドジョウをすくいの動きで車をすくいながら渡りますか!! (^o^三^o^)

> hijikawaさん

     ハ,,ハ
    ( ゚ω゚)   お断りどす
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.".T~
     ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/798-5fceb16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明治神宮に行って来たぜ! «  | BLOG TOP |  » THE 2次会!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (273)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (37)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (499)
食べ物 埼玉県 (145)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック