星座パフェ!! - 2014.08.04 Mon

スイーツそれは癒し

スイーツそれは夢

スイーツそれは「甘い響き」

まぁスイーツ訳すと甘いものたちとかそんなんでしょうし、「しょっぱい響き」とか言われてもしょっぱいですしね。

そんな甘いものをオレは蟻さんかスイーツ好きの宇宙人並に大好きで、蟻の行列が角砂糖を運んでいたら嫉妬でカメハメ波をぶちこみたくなりますが地球が壊れるので控えています。

しかし、甘い物が好きというと意外な目でみられます。

「お前は牛丼でもついばんでろ」ってことでしょうか?燃やしです。

7月の前半!!


友人たちと集まり映画を見に行く予定だったんですが・・・・

その日のチケットを予約しようにも舞台挨拶があったらしくとっくの昔々にチケットは完☆売

申し訳なさマキシマムすぎて竹の中に隠れておじいさんの鎌にぶった切られようと思いましたが、みんなで遊ぶことに!

まずは腹ごしらえ!!!

なに食うかと迷っていたら、友人の無糖が「星座のパフェが食いたい」とか似合わない乙女チックなことを言ったので、

東京都豊島区東池袋 パフェテラス ミルキーウェイに来ました!!

ここは星座のパフェがあるところ!!

燃やし「よーし!!オレペガサス!!天馬星座で!!!!!」

無糖 「ねぇよ」

ここは通常の12星座に蛇使い座を足した13星座ですね。

燃やし「じゃあフェニックス」

無糖 「だからねぇよ」

先日セイントセイヤ見た影響でまくりでオレのコスモも荒ぶってました。

ryuuseiknn (1)

塩と胡椒も可愛い感じ!!

え?パフェに塩と胡椒をかけるのかって?違います!!

こちらはふらめる注文のアメリカンハンバーグドリア 993円

ryuuseiknn (3)

ドリヤやサンドイッチのように軽食もあるんですね。

オレはイタリアンハンバーグドリアを注文 993円

ryuuseiknn (2)

こういう店なので量は多くないですが、ハンバーグはジューシーでバターライスにさっぱり目のトマトソースで相性がすごいいですね!!

ふらめるが自分の皿に乗っていたブロッコリーをオレの方にパスしてきたので、変わりにタバスコを大量にかけてあげました。

そしてキタキタ!メインのパフェ!!

こちらはくーたさんの牡羊座のパフェ 842円

ryuuseiknn (7)

抹茶アイスに小豆に生クリームと和風なパフェ。

べれったは蛇遣い座のパフェ 864円

ryuuseiknn (6)

チョコソースにチョコアイスにチョコケーキとチョコづくし!!

あ、下の白い煙は温泉が噴出した訳ではなくドライアイスです。

ふらめるは蟹座のデスマスクパフェ 864円

ryuuseiknn (8)

パリパリチョコのソフトクリームにプチシュー

無糖とオレは誕生日が近く12星座だとてんびん座。13星座だと乙女座になります。

んで折角なので無糖がてんびん座のパフェ 842円

ryuuseiknn (9)

キャラメル尽くしなの無糖にちょうどいいですしね(キャラメル味が好き)

んでオレは乙女座のパフェ 885円

ryuuseiknn (5)

ソフトクリームにストロベリーアイス!!

ミックスベリーにベリーソースもかかりワッフルも刺さってる!!

ryuuseiknn (4)

こっちはイチゴ好きのオレにぴったり!!

「よもや君に出会えようとは。乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない」

って、どっかのブシドーな気分!!

このイチゴソースがまた赤さが綺麗で乙女チッ

べれった「なんか血みたいでヤンデレのパフェみたいだよな」

うわああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

途端に乙女チックがヤバゲチックですね。

乙女チックに満足したあとはダーツ!!

ユキさんも合流してダーツしまくって、オレは以前に初対面の人に「ひざかっくんしやすそう」と言われた謎フォームで投げまくります。

夕飯は鍋ぞう 南池袋店に行きました。

しゃぶしゃぶ食べ放題の店ですね!!

2,160円の90分食べ放題コース!!

しゃぶしゃぶのスープは2種類選べ、しゃぶしゃぶ/すき焼き/旨辛キムチ鍋塩とんこつ鍋/豆乳コラーゲン鍋の中から、無難にしゃぶしゃぶ・すき焼きにしました。

あとドリンクバー+ご飯(お替り自由で)410円

ドリンクバーにご飯食べ放題がついているとは・・・!!

ryuuseiknn (10)

牛肉は米国産。豚肉はかぶらぐ豚と書いてありましたが、豚肉は柔らかく赤みが多くさっぱりとうまかったですね。

あと、生卵は店員に言ったらもらえました!!

ryuuseiknn (11)

食べ放題には野菜や豆腐や春雨なんかもついていますが、江戸菜って野菜は初めて!!

写真だと見えてない・・・

似てもしゃきしゃきと歯ごたえは残り、香りも強く爽やか!!

いっぱい食って満足して帰路に!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふらめるさんと星座が一緒でした(笑)

でも星座のパフェなんてお洒落ですね~!
彼女がいたら一緒に行きたいですが...そういう胸躍るデートなんて
ここ何十年もご無沙汰です...

っていうか彼女というか娘っていう年齢になってるし...

青春真っ盛りの燃やしさんが羨ましいです。

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

普段12星座ですし、13星座だとこんがらがりますよねwww

本当におしゃれなところでしたね!!
周りは女子がいっぱいでしたよ!!オレとか場違い(゚Д゚)

って、ななパパさんは奥さんと行かれたらいいじゃないっすか!!!
もしくは娘さん!!

オレもデートなんてもはや化石レベルなんで青春が黒イッスwww

おしゃれなお店ですね~
入るのにはなかなかの勇気がいりますねw

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

俺一人だったら勇気が・・・いらなそうwww
ソロツーでいろいろ行っているうちになんか耐性ついてましたわwww

うわー、懐かしい!この店、よく行きました。交差点を見下ろせる場所にありますよね。
僕は双子座ですが、パフェなのになぜか平べったい皿に出てくるのが気に入らず、いつも牡牛座(だったかな?)の白玉たっぷりのパフェを頼んでいました。

さすがにパフェおやじ達では、食べなくなりましたねぇ。

ドリアとパフェだけで今回は人並みと思っていたら、
ただのデザートだったのね。
ほぼ同時にオーダが届くところから、なんか食事っぽくなかったもん。

でもしゃぶしゃぶのお店で、ドリンクバーにご飯が付いてくるなんて珍しいですねぇ。

>aegさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ここにも良くいかれたんですか!!
オレはつい最近この店を知ったものでなんかびっくりっすwww

そうそう!窓際に座りましたが、いい場所ですよね~

確かにパフェなのに皿なのもあって頭に「?」が浮かびましたね(ノ ̄ω ̄)ノ
オレも次ぎは好きなの頼みそうですわ!!

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレもこの年になってもパフェ好きのままとは昔は思っていませんでしたwww
むしろガキのときより巣気になってるかも(゚Д゚)

いえいえいえ!!
今回は昼食はこれで全部っす!!
ダーツ中お腹が減りましたが(´Д`)

ドリンクバー+ごはんとなると大概の人が頼んじゃいますもんねぇ・・・やりかたがうまい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/794-058d3928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七夕バタバタ «  | BLOG TOP |  » カスタムフラペチーノ

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (210)
バイクツーリング 埼玉県 (34)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (277)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (4)
旅行・ドライブ 群馬県 (40)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (518)
食べ物 埼玉県 (153)
食べ物 東京都 (63)
食べ物 群馬県 (53)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (65)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (82)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック