ポケモン食えるかな? - 2014.07.31 Thu

前回の記事にも書きましたが、6月の後半から7月の前半は仕事が忙しかったり、股間に激辛カップめんの汁をこぼしてヒートしたりと修羅場っていました。

これからもしもオレの前に立ちはだかる奴がいたら股間に激辛スープをかける必殺技

地獄業火股間殺 ―メギドフレイム―

で滅せようと思います。燃やしです。

そんな忙しさと股間の修羅場が落ち着いたかに見えた7月前半の休み!!

まぁ結局は休み明けたら急に仕事が増えてまた32時間勤務とかにはなったんですがね。

それは置いておいて休みなんですが、天気は雨でしたので友人の無糖とドライブすることに!!

今回のコンセプトは適当&マターリ。

まぁいつも適当っていうか、てときうっていうくらいに適当ですがね

イートピカチュウ! (1)

ってなわけで行き先は!!

棒倒し!!!

イートピカチュウ! (2)

とりあえずあっちだな!!!

イートピカチュウ! (3)

>行き止まり!!!!<

このまま突進すると民家を大破する直前で民家から出てきたじーさんのギャラクティカファントムで車ごと宇宙旅行にご招待されそうなので、大体でその方向に車を進めます。

が、オレがなんとも困ったことに・・・・・お腹がすいてしまいました。

このままでは空腹のあまり種もみを強奪したモヒカン野郎にかじりついてしまいます。

それはいつもだろ!!という意見は置いておいて、進行方向で思いついた店に行きます!!

イートピカチュウ! (4)

以前に一度来たことのある、埼玉県熊谷市江南中央 チュー勇

イートピカチュウ! (5)

店内は座敷にカウンター。食事 兼 居酒屋って感じですね。

オレが頼んだのはチュー勇お握り 250円

イートピカチュウ! (6)

写真だと分かりづらいですが・・・超デカイ!!!

イートピカチュウ! (7)

厚い!!

恐らく一個がコンビニのお握りの2~3個分はありますね!!!そんなデカイのが2個!!


具は入ってないですがふっくらとしたご飯で適度な固さで握られてうまいです!!

塩と味噌で素朴なお握りに古漬けのキュウリがたまらなく日本的!!そして、

イートピカチュウ! (8)

具沢山の味噌汁!!

いやーこんなにお握りがでかいとは・・・

そして無糖と割り勘で手作り餃子 350円

イートピカチュウ! (9)

こちらは普通の量ですが、具はみっちりつまっててジューシー!!

イートピカチュウ! (10)

しかしさっぱり系でもありうまい!!

無糖はB級グルメとりモツ丼 680円

イートピカチュウ! (11)

こってり味付けのとりモツに目玉焼きに野菜も乗った丼!!

甘辛い味付けの鳥モツでご飯がすすむ味だな!!

しかし、

イートピカチュウ! (12)

スマホと比べるとあれですが、

イートピカチュウ! (13)

これ、ラーメン丼にみっちりご飯がつまってます。

おまけに炒めたタレ・油もしっかりご飯にしみていて後半その油と量に苦しめられたそうですわ(゚∀゚)

それとこの店は「タマゴッチ」や「アベノミクス定食」等面白い名前のメニューがあります。

そして前回行った時に一番気になったメニューは某電気ネズミこと・・・

「ピカチュー」

コメントにも食レポ希望!とありましたので・・・

頼んだピカ!!

イートピカチュウ! (14)

でけぇよ!!!!!

イートピカチュウ! (16)

厚いよ!!

イートピカチュウ! (17)

ピッピカピ!!(やばくね?)

すでにお握りで結構腹満たされてるんですよね(; ・`д・´)

ピカチューとはどうやら揚げ麺に野菜と卵たっぷりの中華あんをかけたもの!!

イートピカチュウ! (15)

味はさっぱり系の中華味ですが卵でまろやかに!

でかいですが、揚げ麺だから結構スカスカのためなんとかギリギリ時間をかけて完食!!!!

いやーやはり強敵だったなピカチュウ・・・!!

それにしても「ピカチューをバリバリとむさぼり食った」って字面すごいやばいですよね。子どもの夢すら食ってる勢い。

食った後はまた適当に走るぜ!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

大盛りの料理がおおいですけど、
東の都は、デカモリの店が多いんですか?

>イヴままさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

結構調べて見るとそこらじゅうにこの手のデカ盛りの店はあるんですよね!!
でも、確かに東京や埼玉は多いかもしれないっす(ノ ̄ω ̄)ノ

またしても大盛なお店ですね~
これだけ食べると消費するのが大変そうですw

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

大盛りの店は以外に身近にあってつきませんねwww
もうね!これだけ食べて消費出来ないカロリーがオレの腹に OTL

どでかいおにぎり~ヽ(◎´∀`)ノ♪
塩と焼きおにぎり?
おにぎりは塩が一番好きなので、いっつも「貧乏くさい」って言われるけど、やっぱり塩むすびが一番でしょう~(*`艸´)なミツです♪

凄い量の炭水化物……(ノ∀≦。)ノ

メニューの名前から全く想像出来ない料理ですね。どういう理由でネーミングしているんでしょう・・・。
他の料理も気になります。

おにぎりでっぇー!
隣の海苔もデカくないですか?
1個コンビニの2.5個分ってことは、コンビニおにぎり5個に餡かけそば
今回もやっちゃいましたね。

この後何処でカロリー消費するのでしょうか?

>ミツさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

お握りでかいっすよね!!
それで250円は素敵!!
握り飯は塩と味噌でした!素朴!!╭( ・▽・)و グッ

オレはお握りは鮭ですかね!やはり定番!あ、あとコンビニの肉系は好きですwww
でも時たま無性に海苔もなんもない塩むすびが食いたくなりますね!
一番米がうまく感じられますもんね(ノ ̄ω ̄)ノ

炭水化物はやがてオレの腹へと・・・

>aegさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ここのネーミングは気になりますね!
アベノミクスは店主=アベさんのミックスフライだそうですが、他のは謎過ぎますねww

まだまだいろいろ食いに行かねば!!(^o^三^o^)

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

お握りでかいっすよね!海苔もなかなかですが全然足りませんでしたwww
そうなんですよね、お握り5個分に焼きそばってもはやオーバーカロリどころじゃねぇっす OTL

この後カロリー全然消費しませんでしたね!!
すくすく育ってます!
腹が(゚Д゚)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/791-298aa131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

坂東武者 «  | BLOG TOP |  » からーめん

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (210)
バイクツーリング 埼玉県 (34)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (277)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (4)
旅行・ドライブ 群馬県 (40)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (518)
食べ物 埼玉県 (153)
食べ物 東京都 (63)
食べ物 群馬県 (53)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (65)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (82)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック