群馬県邑楽郡大泉町「プリマヴェーラ」でシュラスコ食べ放題!!あと、鉢形城跡でボクとドゴォ!! - 2011.06.08 Wed

はい!どーも!!
燃やし!いどまじんです!!


ドゴォ!!

って、やめて!ギガデインとかうたないで!!
・・・・いどまじん改め燃やしです(プスプス)

肉!!それは、燃やしをロマンへと駆り立てる言葉!!
肉!!それは、夢と希望が詰まった言葉!!
肉!!それは、要は燃やしの好物です(´・ω・`)

で、この日は珍しく強く肉を食いたい衝動に駆られ(一年に400日くらい駆られてる)
群馬県邑楽郡大泉町のブラジルレストラン Primaveraに行ってきました!!

ドゴォ!! (11)

ここはシュラスコというブラジリアンバーベキューが食える店です。
シュラスコとは要はくしに肉とかを刺して焼いたもの。
ここでは、それの食べ放題のコースがあって、それを頼むとテーブルまでシェフが焼いた肉をもってきて皿の上へナイフで切って出してくれます、ヒャッハー!!肉ダー!!(゚∀゚)

平日ランチでは、1200円のミニコース(シュラスコの肉は5種類)や1980円のコース(確か肉12種類)があります。他にもサラダやいろんな料理がバイキング形式で食べ放題です!また、シュラスコが付かずに料理だけ食べ放題の1000円のコースもありました。

とりあえず、腹へっていたし適当に料理を取ってきます。

ドゴォ!! (14)

シュラスコ来る前から肉ばっかり食ってます!!
野菜食ってない!!(不健康)
この肉なんかも柔らかくてうまい~。っていうか、シュラスコのために少しにするはずが・・・あれもうまそう!これもうまそう!!で気づいたらオレの皿がミートパラダイスに・・・
で、これらをあらかた食い終わり、満足しかけた所(オイ)でシュラスコ登場!!
めっちゃ画像がぼやけててごめん!!

ドゴォ!! (15)ドゴォ!! (16)ドゴォ!! (17)ドゴォ!! (18)ドゴォ!! (19)

超うめぇ!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノなんだ、ここはオレのホーリーランドか!?
基本的に味付けは塩で、それでも十分!!
左上から右へ、
ガーリックステーキ:結構強烈に来ます!!オレ好み!!
ソーセージ:スゲェジューシーで食べ応えもあり!!
ロース:薄味で食べやすく、しっかりと肉を食ってる気分に!!
鳥モモ:結構さっぱりして食べやすい~
サーロイン(一個鳥モモ混じってる(笑)):純粋に肉らしい!!角切りでも柔らかい~。

激烈に腹いっぱい・・・時間制限は90分ですが、1時間もせずに腹いっぱいに・・・

ちなみに食べ放題のときに、木の円柱を渡されるんですが、これは緑を上にすると「おかわりプリーズ!!」で赤を上にすると「いりません!!」って意味になります。シェフがそれを見て、上が赤だったら肉を持ってこないようになります。

ドゴォ!! (12)ドゴォ!! (13)

左の写真だったら「シュラスコストップ!!」ってことになりますね。っていうわけで、右の写真のようにはしないように注意!!あ、したのはオレじゃないですよ!!(o ̄ 3 ̄)o
平日はそんなに高くないし、なによりも肉うまいし、少し距離はあるけどまた来たいな~。

あと、なんか途中でみてやたらカッコイイ自転車!!

ドゴォ!! (21)

オ・マ・ケ
ここ行く前に刀真を拾って最初の写真にある鉢形城跡に行ったんですよね。で、夜勤明けで夜勤の気分転換にトンファーもって行ってたんで、せっかくだしあの技を試すことに・・・

       ∧_∧  トンファーキ~ック!
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ

が、夜勤明けでテンション高いうえにオレがやる以上は全力で遊びます!!(子ども)
とりあえず、ほぼ不審者状態なんで、少し奥にはいります・・・

ドゴォ!! (2)ドゴォ!! (5)

で、さっそく考察・・・が、意見が割れます。
オレ「膝蹴りなんじゃねぇか?」
刀真「前蹴りなんじゃないの?」
っていうわけで、両方やることに

トンファーキックの概要なんですが、
「トンファーを使って体のバランスをとり、より強力なキックとより早い体勢のたてなおしを実現した技」
ってことなんですが・・・オレのやってる空手、中段前蹴りの際には手を構え状態からほとんどうごかさないんですよね・・・
まぁ、でもなんか考えてみてパターン1!!(前蹴り)
トンファーの振り下ろしの長さと前蹴りの長さは大体同じなので、

ドゴォ!! (6)ドゴォ!! (7)

トンファーを打ち下ろす、または途中でフェイントにして前蹴り!!
上段から下段へとつなぐコンビネーションにもなりますね!!あとこのモーションにつなぐと、割と手が自然と下げられます。

パターン2(膝蹴り)
膝と言うことでより至近距離なので、とりあえず写真だと分かりづらいですが正面から両肩を掴まれたと想定します。


ドゴォ!! (8)ドゴォ!! (9)ドゴォ!! (10)

両腕を開いて相手の腕を弾きつつ、それを巻き込む用に下に下げて、膝蹴り!!
まぁ、トンファー持ってる人間の両肩掴んでくる人なんていないとは思いますけどね!!(オレなら逃げるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ)

オマケのオマケ(刀真案)

ドゴォ!! (3)月は出ているか!?

トンファーサテライトキャノン!

では、視聴ありがとうございました~。
・・・・・肉・・・・うま ヘ(0Д0ヘ)ア~
関連記事

● COMMENT ●

お肉(≧∇≦)

美味しそう

私もお肉大好きです

だけど最近は健康(と言いつつ体型)に気を付けているため、なるべく腹八分目で抑えてます

群馬県の邑楽方面はそんなに遠くないので行きたいな~

だけどバイキングじゃ…本気を出して挑んだとしても、多分モト取るほど食べれない

燃やしさん
無邪気過ぎます

おーーーー!
肉だ!すごい!!
それだけ肉食べられたら幸せそう(*^_^*)
でも最近、食べ放題(特に肉)が辛いです(ノ∀`)笑
胃もたれ…orz って感じです ←

ていうか、肉よりも何よりも
1番最初の写真が気になりますw
楽しそう…私も入りたいです!www

>りこ姫さん
コメントありがとうございます( ´∀`)ノ

肉は最強で究極で完璧ですね!!
が、オレも体系が気になる所~。
しかし、バイキングでは遠慮しません!そして後悔の嵐OTL

オレももとは取れませんな・・・もう

無邪気と言うよりも、少年です。心は・・・
ミーティングのときも素でしたのでww

>奈々さん
コメントありがとうございます( ´∀`)ノ

焼肉食べ放題とはまた違った幸せがありましたww
ちゃんとシェフが焼いてくれた肉ですしね!
っていうか、オレは年齢と一時期のダイエットの影響で前より食えなくなりました・・・OTL
胸焼けが・・・OTLOTL

一枚目の写真は、鉢形城の井戸跡です~
砂利で埋まってるんで、ああやって入れるんですよΣd(>▽<)
かごに入ったりする奈々さんなら、気に入ると思います~!!
やはりミーティングがあったらかごに入って、井戸に入りますか!!

いい店をしってますなぁ。

今度行く時は誘ってくだされ!!その時は瞬間接着剤を持っていきますね!
もちろん、緑から赤にひっくり返せないようにするためですよww

>Fazer8の人さん
コメントありがとうございます(´∀`*)

休みさえあえば、休みさえあえば一緒にいろんな所にいきたいんですよねぇぇぇぇぇ

そしたら、届けられた肉はそっとフェザさんの皿の上へと置かせてもらいます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/79-10d01d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

群馬・秩父、山道ぷらぷらツーリング!! «  | BLOG TOP |  » 熊谷うどん「高見屋」とバイクでのどかにふらふら~

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (493)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (10)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック