孤独のグルメのあの居酒屋へ - 2014.07.27 Sun

前日のコチュジャン刺身のショックを立ち飲みで流した 燃やし

酒を飲んでもザルすぎて床に垂れ流した疑惑 無糖

ゴリラのくせに日本語を話す ふらめる

の三人!!

6月の後半に栃木にドライブに行った次の日には東京都の赤羽駅周辺に飲みにきました!!

ダメ人間じゃないですよ!?


夜から用事があったので!!だから遠出はしないために!!朝のみを!!!!

・・・ダメ人間か

まぁでもダメ人間も4文字変えて4文字足せば「燃やしカッコイイ」ですからね!!

それは置いておいていこいの支店を出た後は、漫画孤独のグルメに出てきたまるます総本店に来ました。

まるめる (1)

ここは朝9時から開いていますが、9時前には待っている客が・・・!!

9時には入り、カウンターではなくてテーブル席に座ります。ちなみに人数多い場合は2Fらしいですが、オレは行ったこと無いです!!

まるめる (3)

オレは日本酒系を中心に、無糖は日本酒とかビール。

まるめる (2)

ゴリラはビール。

ちなみにこの店は酒は一人3つまでというルールがあります。あと、泥酔客は入店禁止ですね。

まるめる (4)

鯉やうなぎの川魚料理がメインのお店なので、

まるめる (5)

鰻のかぶと焼き
なんてあります!!

これは一本が安く、ちょっと癖はありますが鰻の味がしっかりてうまいです!!

つまみにもいいな!!

まるめる (6)

ふらめるが明太子を頼んだので・・・・

まるめる (7)

もちろんご飯召還!!

まるめる (10)

鰻やうな重なんかは漫画に乗った時期に比べて残念ながら値上がりしていってますが、このご時勢仕方ないですしね。

角煮もでかくてうめぇ!!

ここのジャンボメンチはでかいし肉厚ジューシー!!いつも頼むぜ!!

まるめる (12)

チリソースがついてきてそれをつけてもうまいですね。

まるめる (13)

魚の煮付はやっぱりうまいし、キムチ冷奴はでけぇ!!

まるめる (14)

ニンニクの丸揚げなんて物を最後にふらめるが頼みやがりましたがね。

まるめる (15)

全員で口をモルボルのようにして店を出ました。

今なら息を吐けばお空の小鳥さんとセフィロスを撃墜できそうです。

値段は普通の居酒屋ですが、ここの雰囲気や料理の内容が好きですね!!

食った後は猛暑日の中・・・散策

まるめる (16)

公園で休憩しますが、元気な無糖に比べてまるで60日エサをもらってないゴリラのような顔をしたふらめる。

そこで、子供が乗る馬とかのバネがついた遊具の前に呼び・・・

ケツに向けて遊具発射

まるめる (17)

ふらめる「オゥフ!!」

元気出たみたいです。出るなよ

荒川に向けて散策しましたが、ここは我が故郷埼玉との境!!

まるめる (18)

そしてこの日は暑いけど空が素敵でした!!

まるめる (19)

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

ニンニクの丸揚げはかなりの口臭になりそうですねw

天気良さそうで気持ち良さそうですね(*^-^*)
最近は暑すぎて嫌になりますw

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ニンニクの丸揚げとかこのあと電車に乗ることを考えてないですよねwww

最近は本当に暑くて(;´Д`)
天気がいいと空は綺麗なのに日差しでんざりしますね!

仲良し栃木県珍道中編、一気に拝見しました。
あの採石場、〇×△サティアンと勘違いしちゃいました。
それとも悪魔の組織に、身をゆだねたのかと。

豚ローススタミナ焼き、超ビッグですね。
でもあの焼き具合と、ソースが食欲そそられそう。

朝飲みの会、さすがに飲んべぇーのおやじでも経験ないですが、
普通の立ち飲み屋さんなんでしょうか。

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

そして以前の記事も見ていただきありがとうございます!!m(_ _)m
サティアン・・・懐かしい・・・
オレが小学生の頃の話ですねwww
あのころはその話題ばかりでしたねぇ( ゚д゚ )
悪魔の組織に身をゆだねるにはやる気が足りませんでしたwww

豚ローススタミナ焼きはダイナミックにうまかったですね!
まさに俺好み!!

朝のみの立ち飲み屋は普通の店っすね!
この辺りは朝から飲める店がある!って有名見たいですわ(´Д`)

朝から日本酒、すごいですねー(笑)
そうそう、孤独のグルメ、また始まったんですね!
知らなくて一話見逃しました…( ´_ゝ`)
そして今の今まで孤高のグルメだと思ってました( ̄▽ ̄;)

>ミユ@ライダー3年生さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いやー酒弱いんですが、ついつい好きで頼んでしまいますねww

孤独のグルメはよく続きますよね!
もうシーズン100くらい目指して欲しい物です!!
そうしたら井の頭五郎(五代目)とかになりそうですが(ノ ̄ω ̄)ノ

孤高のグルメっていうと途端にかっちょいい・・・!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/788-a91e5a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤羽荒川水門散策 «  | BLOG TOP |  » 朝からグイッと!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (273)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (37)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (499)
食べ物 埼玉県 (145)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック