のどかな感じ! - 2014.07.18 Fri

スマホの広告みてて!!

どうやら牧場的なゲームの広告のようですが、豚を育ててベーコンにして売るみたいです。

ゲームといえど育てた豚には愛着もわき、ベーコンにするときには聞くも涙、語るも涙な別れがきっと・・・

これも人間の業ってやつでしょうか。

42ベコーン1

ベーコンできたよーじゃねぇよ

しかもなにちゃっかりダイエットしてやがる。

しかし入るだけで体の肉をそぎ落として燻製までしてくれるこのマシーン。

42ベコーン2

この中がどんだけスプラッタなのか興味が沸きますね。ぶったぎって燻すってお前。

どうも、燃やしです。

6月の中盤!!の休み!!!

折角の休みだああアアアアアアアアアアアアア!!!

だあああああああああああああああああん!!!

イチ!!

ニ!!!

サン!!!!

ウバシャアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

梅☆雨


もちろんこの日の天気予報も危ない奴等。

ってなわけで夕方からは人と都内であう約束していたんですが、午前中まだ雨の気配がなかったのでちょっとCRF250L<ほむら>に乗りました!!

hekonn (3)

が、なんか後輪の空気圧がへたれ。

ちょっと前に釘を踏んで修理をしてもらったんですが、今回は完全に抜けてるわけじゃないんですよね。

とりあえず空気を入れて少し走って見ます。

hekonn (4)

田舎ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

hekonn (6)

のどかちゃあああああああああああああああああああん!!!

hekonn (5)

おーい!お前んちおっ化け屋敷いいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

hekonn (7)

かんたあああああああああああああああああああああ!!!!

ってな訳でやってきたのは近場にあった上原農村公園

サッカーゴールどころか遊具もないですね。

まさに醤油かけご飯を乗せた食卓を片付けた後並みにシンプルな公園。

hekonn (9)

ここのベンチでマターリと携帯でいろいろ読んだりして、

hekonn (10)

帰りには整備屋に行って来ました!!

パンクは確認で来ませんでしたが、また時間たって抜けるようならチューブの交換って話になって帰宅!!

家では以前に福島オフでお土産に用意した時に一緒に買った、埼玉県本庄市のせきね菓子店の栗羊羹を御袋が食おうとしてたので、

hekonn (1)

オレのも切ってもらいました!!

hekonn (2)

でっかい栗がしっかり最初から最後まで入ってますね。

羊羹は結構甘めですが、甘味が強くても上品で後味がべたつきませんね!!

うまいな!!

んで休んだあとは、車・電車と乗りついて池袋に!!!

hekonn (11)

柱にディスプレイが大量にあると悪の秘密基地かと思ってビックリする田舎物ですσ(゚∀゚ )オレ

そして集合時間までぶらぶら神社に行こうかなーっと思ったら・・・・

池袋駅で迷子に!!!!

あそこ不思議なダンジョンだろ!!絶対行くたんびに駅構内が自動生成されてるって!!!!

くさったパンとか食べ続けるしかないのか!?とこ思っていたら、友人のふらめる発見!!

いやー、迷った時に見知った顔があると安心しますね!!

よう!ふらめる!!

hekonn (12)

人違いでした。

いやいや煮てるんだって!!!!

チャーシュー煮てねーよ!!似てるんですね。

そうしてどうにか地上に出た!!

ああ・・・・外の光がこんなにも・・・・曇り

お!地図だ!!!

hekonn (13)

わかんねーよ!!!放置自転車の地図かよ!!!!

くそう、「勝手にしなさい」と放置自転車の地図に放置プレイされた気分ですね。

しかしどうにか友人のべれったなんかと合流してダーツして寿司食ってゲーセン行って解散しました!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

すごいゲームですねw
マシーンの中は地獄絵図なきがします

池袋駅行った事がないのですがなかなかに迷宮らしいですねw

ここで栗羊羹の登場ですね。
いやー旨そう。

ふらめるさんがあんなところでバイトしているなんて・・・。
ちょっとファンデーション塗ったらほんと見間違えそう。

大勝軒には寄らなかったのですね?^^;

それにしても今年の夏は雨ばっかり降っていて本当に嫌な感じですよね。
バイカーさん達にとってはなんとも歯痒い季節になってしまいました。
でもお友達と遊べば、くさくさした気持ちも吹っ飛んじゃいますね。

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

まさか豚から肉だけをとりだすとはwww
しかしこの豚平然としておる!!Σ(´∀`;)

池袋駅もそうだし上野と新宿とか都会の駅はオレには全部ダンジョンですね!!
全部超迷いますwww

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

羊羹ここのは良かったですね!
これでさらにお土産に使えそうですわwww

ふらめるはしかも仕事中頭にタオルを巻くので完全にこの人なんですよね!!
最初見た時爆笑しました!!

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

今回はラーメン屋は寄りませんでしたね!
でも大勝軒は結構好きですわ(ノ ̄ω ̄)ノ

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

今年は本当に梅雨が長いですねぇ(; ・`д・´)
早くあけてほしいもののです!!

バイク乗れないのは残念ですが、確かにダチと遊べばストレス発散になりますね!!
うまいもの食うとさらに良しっスwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/782-1abb05c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々天一!! «  | BLOG TOP |  » 朝は散策!夜はコーヒー!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (210)
バイクツーリング 埼玉県 (34)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (277)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (4)
旅行・ドライブ 群馬県 (40)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (518)
食べ物 埼玉県 (153)
食べ物 東京都 (63)
食べ物 群馬県 (53)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (65)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (82)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック