熊谷うどん「高見屋」とバイクでのどかにふらふら~ - 2011.06.05 Sun

2回前に記事にした、柚猫さんと柚猫パパさんのミーティングの時のことなんですけど、書き忘れがあったんで一つ。
この日は記事にも書いたようにオレは、はしゃぎまくりのハイテンションのヘッポコプーだった上に、激烈な炎天下もあいまって、汗をスプラッシュしまくったんですよ・・・
で、当然、喉が渇きまくって「み・・・水」と、どこかの神拳つかいのごとく自販にふらふらといきます。
そして、いざ財布を開けると!!小銭数十円!!しかし、ここで焦るオレじゃない・・・
「くくく・・・甘いな、まだオレにはお札がある!!」
そして、札を入れるオレ・・・札が戻ってくる
まぁ、一万円札でしたしね!
認めたくなかったんです・・・財布に一万円しかないことを・・・
信じたかったんです・・・一万円の可能性を・・・・
そしてふらふらと戻ると、丁度飲み物を買いにいこうとしていたEYESさんがオレの様子を見て声をかけてくれたので、事情を説明すると飲み物買ってくれるって言う!!
この世はまだまだすてたもんじゃなかった・・!!
すげぇですよEYESさん!!マジいかしますよEYESさん!!本当に助かりましたEYESさん!!
あ、今頃これを書いたのは忘れていたからなんですが・・・
別にアレですよ、EYESさんにこの事を書いておいて下さいねっていわれたわけじゃないですよ・・・違いますからね・・・!!!本当に違うんですからね・・・!!
いわれて書いたわけじゃないんだからねっ!
はい、ドドドドドドドうも!!燃やしです(バァーン!!)

梅雨突入早くね!?とか、悲嘆にくれて3食とオヤツと夜食くらいしか通らなくなっていた燃やしなんですが、夜勤明けの日に雨がふっていなかったんで以前ふらふらと仕事明けで散歩していた時に見つけた店に行くことにしました~。

高見矢高見矢 (1)

でまぁ、地元なんでテキト~に裏道を抜けて、畑の間の砂利道を走っていると・・・晴れたー!!

高見矢 (2)

いい景色!!畑の間の砂利道のだけど、こういう景色大好き!!
そしてバイクカッコイイ!!(バイクバカ
で、うどん屋の場所なんですが、オレは裏道からガタガタ行ったんですが、店自体も結構通りから奥まっててわかりづらいです。ただ、調べればネットで場所はわかりますし、県道184号沿い?に看板があります。

高見矢 (3)高見矢 (4)

看板のところを曲がって、のどかな道を進みます。途中に小さい看板があるんで迷うことはないと思います。
店の外観とメニューの一部です。オレは舞茸天ぷらうどんの大盛りを注文~。

201106012258099d4.jpg高見矢 (5)

最初に薬味とサラダが出されました。サラダうめぇ(^◇^)

高見矢 (6)
高見矢 (7)高見矢 (8)

うどんは口に入れた瞬間柔らかめに感じるんですが、噛むとしっかりコシがありました。(燃やし談)
そして、舞茸の天ぷらでけぇ!!もう、両方食ったら腹いっぱい!!

うまいし、腹いっぱいで満足したんで、少しバイクでふらふらと~

高見矢 (10)高見矢 (11)
高見矢 (12)高見矢 (13)

猫のたまり場や、よくわからない「卯」のオブジェ?を発見!!これ一つだったけど、きっと、きっとどこかにあと「子」「寅」とか11個のオブジェが・・・全部集めたらシェンロンでないかな?(出るわけない

ふらふらしたあとは六堰で増水しまくった川を見ながらコンビニで買ったアイスでデザート。

高見矢 (16)

オレ、フローズンヨーグルトも、イチゴアイスも好きだし、さっぱりして超うめぇ!

ゆっくりした後は、絶望と言う名の夜勤のために帰宅(-_-)/~~

近場の上に短時間でしたが、結構満足した一日でした。
では、さようなら~(-。-)y-゜゜゜
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今度うどんツーやるのできてください!

今までフェザーを名乗っていたものより(笑)

>通りすがりの人さん
コメントありがとうございます!!

始めまして(笑)
恐らくは職場からのコメントだったりしたりして?

最近うどんにはまってますんで、うどんツーなら是非喜んで!!

フローズンヨーグルト

私も大好きなアイスです
さっぱりしていて、美味しいですよね~

でも最近フローズンヨーグルトを見掛けないような

うどんネタ良いですね

うどんも大好きなので(食べ物のほとんどが大好きばっかり)燃やしさんの記事を参考に、うどん食べに行ってみようかな

バイク写真
素敵に写ってます
写真撮るのにも、良い角度とかありますよね

フローズンヨーグルトうまいですよね!!
確かにあんま見ないかも・・・ミニストップにカップの奴があったような。
食ったこと無いんですけどね(´・ω・`)

オレも食うことが大好きですww苦手なものもあるんですけどね~。
少しでもオレの記事が役に立ってくれたら嬉しいですΣd(>▽<)
オレもりこ姫さんが行くってる店とか行きたいんですよね~

バイク写真ステキと言ってくれてどうもです!!
写真は景色とバイクの両立が難しいですよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/78-4ee0e72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

群馬県邑楽郡大泉町「プリマヴェーラ」でシュラスコ食べ放題!!あと、鉢形城跡でボクとドゴォ!! «  | BLOG TOP |  » f650gsの足付き ラリーシート・ローシート比較 あと籠原のうどん屋「利休」

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (510)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (50)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック