プチ福島ドライブ!! - 2014.07.14 Mon

6月の前半!!!

福島県へとやってきたのは、

夜勤明けの上に福島来て3時間しか寝てない 燃やし

寝ようにも燃やし・無糖の交互のいびきに聞きいって寝れなかった 無糖

速攻で寝た ふらめる

友人のボックス太郎さん(以下 箱さん)と合流し!!

朝からカラオケではしゃいで、デカイパフェを食った後は・・・

フクシママン!! (1)

車を走らせます。

オレの車にはオレと無糖。

箱さんの車には助手席にふらめる。

4人でふらめるの運転する車に乗った結果、箱さんから恐いとの話がありふらめるは箱さんの車の助手席で講習。

お!!バイクの看板があった!!

フクシママン!! (2)

どうみても角度的に峠じゃなくて大気圏を目指してますがね。

シャア・アズナ○ル「残念ながら、バイクには大気圏を突破できる能力はないのだ。」

要田駅という無人駅に来ましたが、シンプルで雰囲気がいい!

フクシママン!! (4)

ちょうど電車も来た!!

フクシママン!! (3)

山を望んで、

フクシママン!! (5)

田んぼを眺め走りやすい道をドライブします。

フクシママン!! (6)

そうして車を止めてやってきたのは・・・・

フクシママン!! (7)

ど根性竹の子!!!

ではなく、鹿股神社ですね。

もしもど根性竹の子の上に転んだら俺のTシャツに喋る竹の子が居座るのではなく、胸に竹の子が突き刺って貫通しますね。

フクシママン!! (8)

神社は小さいながらも雰囲気が良いですね。まさに村社!って感じ!!

次の目的地に車で向かいますが・・・

フクシママン!! (9)

山の中!そして砂利道も進む!!!!!!!!!

と、思ったら元の道に戻った!!間違えたみたいです。楽しかったけど!

あらためて着いたのは移ヶ岳瑞峰平駐車場

フクシママン!! (11)

統一感のないポーズ

景色は良かったですね!!

フクシママン!! (10)

この近くには湧き水も!!

フクシママン!! (12)

しかし現在は飲めないようです・・・・

山道を途中まで行きましたが、移ヶ岳神社がありました。

フクシママン!! (13)

この先も山道はありますが、登山するような格好でもないし時間もないし体力も夢も希望もないので引き返します。

いや、夢とかあるけど。ルマンドをこぼさずに食べるとか。

そして夜は箱さんに案内されて宴会!!!

フクシママン!! (14)

チーズ春巻きにチーズ中毒のふらめるが歓喜。

まったく落ち着けそんなんだから熟したバナナを食べようとしたら間違ってキリンを食べてしまったゴリラ野郎とか言われるん

フクシママン!! (15)

肉じゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!
ドコドコドコドコ┏( ^ω^)┓┗(^ω^ )┛ダカダカ!ダカダカ!!┏(^ω^ )┓ドンスコーン┗(^ω^ )┛!!!


無糖も好物なエビを新鮮な刺身に、

フクシママン!! (16)

フライでいただく!!

フクシママン!! (20)

無糖・ふらめるはビールもガブガボ!!オレは帰り運転!!!!!!!いえーいい!!

O...................TL <コロコロ

ご当地グルメも頂きました!!

なみえ焼きそば

フクシママン!! (17)

太めの麺はもちもちしてうどんのような感じもします。そこに濃厚なソースがうまい!!

これもうおかずにもなる!!

それと福島の郷土料理イカニンジン

フクシママン!! (18)

ニンジン自体がつけこまれててすごい爽やかでうまかった!!

フクシママン!! (21)

ご飯も!!

フクシママン!! (22)

ふっくら!!!

無糖とふらめるは焼酎も追加してさわいだぜ!!

フクシママン!! (19)

オレと箱さんはジュースだけどな!!!!

そして帰り道は・・・・

超 豪 雨

もうね写真が一枚もないの

余裕もないの

ルマンドをこぼさず食べるって言う夢と希望も失ったの


おまけに超眠い!!超眠い!!!

羊がオレの中でジンギスカン踊ってやがるぜ!!食われろ!!!

ふらめるの野郎は爆睡!!くたばれ!!!

どうせ無糖・ふらめるはアルコール入りで運転かわれませんが、無糖がナビ&話し相手に起きててくれて助かったぜ・・・

そうじゃなかったら地図を下に下るどころか地獄へ下るところでしたからね。

かろうじて無事に帰宅しました!!

箱さんからは、

フクシママン!! (23)

いろいろお土産もらったぜ!!

みんなうまいが、特にチーズ入りのウィンナーを熱々で食うと噛むとチーズがとろけて肉の味も濃厚・・・!!

超うまかった!!

遠出してオフ会すんのも楽しいな!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

3時間しか寝ていないのにタフですね(汗)
自分だったら倒れそうですw

豪雨の中の運転は疲れますよね~
自分は諦めて寝てしまいますw

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

おやー帰りの運転は眠気やばかったですねww
休憩しまくりでしたよ!!

豪雨の運転あきらめたかったんですが、次の日の仕事が・・・
眠すぎてねたら朝まで起きなかったでしょうしね!╭( ・▽・)و

こんにちは( ・∇・)

要田にいらしたんですね~(^_^)

みそとんかつから要田に至るまでに通ったであろう町が私の地元ですよ(*´ω`*)

すごい近い所に来られたんでビックリです( ・∇・)

>Regulusさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

おおお!!ここらへんがRegulusさんの地元とは!!
不思議な縁があって和みます(ノ ̄ω ̄)ノ

それにしてもいい所でしたね~
道も走りやすいし自然も素敵╭( ・▽・)و グッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/779-ea342dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花とスイーツ!! «  | BLOG TOP |  » VSパフェ

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (509)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (49)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック