VSパフェ - 2014.07.12 Sat

6月の前半!!!!!

人生で初の福 島 県!!!にキマシタワー!!!!!

メンバーは

もやしっ子     燃やし

突っ込みは甘くない 無糖

ニコラスさんに謝れ ふらめる

ふらめるとか途中のSAでラーメンにライス食って置きながら、福島で友人のボックス太郎さん(以下 箱さん)と合流して焼き肉の食べ放題を食った後・・・・

パンンボジャフェ (1)

温泉施設に雑魚寝スペースがあるのでひとっぷろ浴びて、サウナで無糖とバトルして俺だけとろけてチーズってから休みます。

・・・・・・雑魚寝するスペースが空いてない!!!!!!!!!!

ないの!!!!!!!!!!!!!!

しかも・・・・蒸し暑いの!!!!!!!

空調効いてなさそうな雑魚寝スペースはもはや地獄のメギドフレイム

そんなところでふらめるが寝たらあだ名が騒音シリコンスチーマーになるのは明白。

ってなわけで、

パンンボジャフェ (1)2

宴会スペースを借りました。

一晩一部屋5000円と痛い出費ですが、寝て置かないと無糖はともかくオレとふらめるは次の日「もひい・・・・もひい・・・・」と、」うわ言を繰り返すだけの物体になるでしょう。

テレレレテッテッテ~(某ドラクエ宿屋音)

おはようございます。

無糖さん寝れましたか?

無糖=サン「お前とふらめるが交互にいびきをかいて寝る暇なかった」

おはようございます!!!!!

そんな騒音スクリーマーになったあとは、箱さんと合流して箱さんが作ってくれた朝飯を頂きます。

コンソメを効かせたから揚げが特にうまかった!!

そして再び騒音スクリーマーに!!

パンンボジャフェ (3)

カラオケに行きました。

福島に初めて来て全然観光してないように見えますが・・・今回のコンセプトが普段オフ会で東京まで出向いている箱さんとこに逆に襲撃してやろう!!ですので、普通にオフ会です。

ここのカラオケ舞台とスタンドマイクに太鼓があるっていう!!!

パンンボジャフェ (5)アハーン

もうね自分の番でも太鼓に夢中になりすぎて歌とかどうでもよくなりましたわ。

パンンボジャフェ (2)

あと、鼻メガネの第一人者である箱さんが当然のように鼻メガネをもっていたら・・・

パンンボジャフェ (4)

ハイパー鼻メガネマンが光臨しました。

ハイパー鼻メガネマンとは、毎夜人々の平和を守りたいが、前が見えないのと外に出たら警察に狙われるという理由で引きこもりになった不遇なヒーロー(今考えた)

カラオケ終わった後は移動しますが、オレの車で運転ふらめる・助手席箱さんという組合わせ。

いまだに絶賛運転練習中のふらめる。

運転が酷いとオレや無糖もいろいろ言ってますが、普段から罵詈雑言を言い合う三人のためちゃんと聞いてるか分からない節があります。

それにふらめるの精神的ダメージを鑑みて、指導もあり一度に教えることは全部言わないようにしています。

ですのでこうやってたまに別の人に指導してもらうとふらめるの精神にダメージが!!

結果・・・・

うん・・・・・

オレ、ふらめるの運転練習まだまだ頑張るよ!!╭( ・▽・)و グッ

先がLoooooooooooooongロンガーロンゲスト

そうしてやってきたのは福島県郡山市長者 ザ・モール郡山のポプリンキッチン 福島郡山店

ここではあるものを注文!!そしてそれを食うために来たのは・・・

パンンボジャフェ (7)

おまた!!!!おたま!!!!

そう頼んだのは

パンンボジャフェ (8)

PO TA TO

フライドポテト 216円

まぁこれをお玉で食ったら一口で全部食えてしまったうえに熱さで口がマーライオンになりますね。

そして来た!!メインの!!

パンンボジャフェ (9)

イチゴのスペシャルスーパージャンボパフェ!!!3024円

タバスコさんと比べてもでけえええええええええええええええ!!!

パンンボジャフェ (10)

フルーツにアイスにクリームたっぷり!!

生のイチゴもイチゴアイスもたっぷりでそれがまたうまい!!

パンンボジャフェ (12)

途中のコーンフレークも適量で、アイスと一緒に食うとタイガーなトニーを思い出すうまさですね!

ちなみに苺のは期間限定ですが、普通のスーパージャンボパフェはもっとお安い値段でありましたね。

パンンボジャフェ (13)

完☆食

甘味が好きな無糖や箱さん、ゴリラ的胃袋のふらめるがいましたが4人で適量でしたね。

あ、この店、メニューの内容は多少違うみたいですガ埼玉にもありますね!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

凄い量のパフェですね(汗)

そしてお値段にもびっくりですw

福島県が人生初だったんですね。
しかも、オフ会の為だけに…さすが!

郡山の健康センターっていうと駅前近くにあるやつですかね…
バイパス沿いにもありますが…

私も社員旅行では先輩のイビキで寝れない事がシバシバ
旅行に耳栓はマストですね。

パフェの値段が半端無いのが気になりますね〜。
でも4人でワリカンなら大丈夫でしょうかね。

カラオケってどんどんゴージャスになってきてますね。

ハイパー鼻メガネマンさんも筋骨隆々。
気合い入れすぎて、頭に鉄パイプ貫通させたのかと思いました。

スペシャルスーパージャンボパフェ、タバスコが小さく見えます。
スカイツリーと通天閣みたいな。(たとえがローカルかな)
¥2800(税別) 4人なら¥700、値段的には高くないか。
さすがに食べ過ぎたのかな? 
ふらめる殿のVサイン心なしか、顔が引きつっているような・・・。

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

量も値段もグレートですね!!
しかしみんなで楽しく食えるから高いとは感じないっす!!(ノ ̄ω ̄)ノ

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

人生初の福島は楽しかったです!!
今回はオフ会でしたが、これは普通に観光したいっすわ!
あと食べ歩き!!(ノ ̄ω ̄)ノ

泊まった温泉は、まねきの湯ってとこでしたね。
カラオケのまねきねこの系列みたいでした!

いやーオレはうるさくてもなんでも寝てしまえるたちで・・・
ななパパさんや無糖の安眠をお祈りもうしあげますm(_ _)m

パフェは高いですが、イチゴじゃない普通のジャンボはこれより1000円くらい安かったですね!
まぁ楽しかったのでOK!!

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

カラオケの設備はやばいっすよね!!
昔は小さいコンテナの中だったりしたのに(゚Д゚)

鼻メガネマン、確かに鉄パイプが刺さってるように見える・・・!!
しかしそれでも不死身なのが鼻メガネマン!!∠( ゚д゚)/

このパフェでかいですよね!!
そういやスカイツリーと言えば、スカイツリーの名を冠したデカイパフェとかも東京にはありあましたね!!
大阪にもありそうだな~

値段はまぁ楽しいので良し!!
腹いっぱいというか、甘い物はムネ一杯でしたねwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/778-6bea833d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチ福島ドライブ!! «  | BLOG TOP |  » 行くぜ!福島!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (273)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (37)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (499)
食べ物 埼玉県 (145)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック