行くぜ!福島!! - 2014.07.11 Fri

ある日、仕事終わりに埼玉県の本庄駅に向かいました。

そう・・・・・例のブツを手に入れるために!!

黄金を包みし黒き延べ棒たるあのブツを・・・・・!!

ごーしま! (1)

埼玉県本庄市中央 御菓子司 せきね

んで、栗羊羹買いました!!これが!!うまい!!!!

ごーしま! (2)

らしいです。

すいません、人に送った記憶しかないです。燃やしです。

ってなわけで、6月前半!!

そんなブツを手に入れた後は、本庄駅まで来た友人の無糖を拾います・

そして家で仕度して!!友人のふらめるを拾って!!運転を託して!!!!

レッツゴー!!!

途中から高速道路乗って、休憩によったのは・・・

栃木県宇都宮市の上河内SA下り線

ごーしま! (3)

ここはフードコートが24時間とチェック済みだったので寄りました!!

オレが頼んだのは、牛モツラーメンセット980円

ごーしま! (7)

ラーメンはクセも臭みもないさっぱりした豚骨。麺も普通の中太麺

ごーしま! (10)

で、そこに!牛モツがたっぷり!!

ごーしま! (9)

臭みのなく調理されたモツはプルプルでちょっとこりっとしている部分もあってうまいな!!

セットでついてきたご飯のおかずにも最高!

ごーしま! (8)

・・・ちょっと漬物のビジュアルが恐い。

ふらめるはとんこつラーメン730円にライス150円

ごーしま! (6)

オレのラーメンと同じスープですがマー油が乗るとシンプルだった豚骨がかなり深くなるな!!

あと、単品のライスはセットのよかでけぇ。

無糖は餃子饅頭 180円

ごーしま! (4)

これだけ・・・???

と思ったそこのあなた!!!

ごーしま! (5)

表面の皮はパリッ!そのあともちもち!そして具はジューシー!!

かなりうまい!!!まぁ無糖はこれだけでしたが。

ふらめるも気になりすぎてこのあと買ってましたね。

SAを出る時、

ごーしま! (11)

願い事を書いてつける木があったので、オレとふらめるが書きました。

ごーしま! (12)

ふらめる「カノジョできますかな?」

知らねぇよ


オレは「引かぬ!媚びぬ!省みる!」って書いておきました。

そうして着いた目的地いいいいいいいいいいいいいい!!!

はああああああああああああああるかな大地いいいいいいいいいいいい!!

福島県 ∠( ゚д゚)/

そしてやって来たのは、

ごーしま! (13)

福島県郡山市富久山町久保田南田 ブイブリアン 郡山富久山店

ブイブリアン!ブイブリアン!!

ちなみにオレは!!

ごーしま! (13)2

バーバリアン

気おとりなおしてふらめるが荷物をぶちまけながら、

ごーしま! (14)ドシャア

ここでもともとふらめるの友人でオレや無糖もあったことのあるボックス太郎さん(以下 箱さん)と合流

このお店はオーダーバイキングの店ですね!!

そんでもって箱さんの誕生日が近いのもありお祝いを兼ねて!!一番高い!!!3600円のメニュー!!

値段が高いほうが選べる種類が多く、1980円・2800円ってのもあります。

あと、値段失念しましたがドリンクバーもつけました!!

ごーしま! (16)

ドリバにマウンテンデューがある!!!うおおおおおお!!!!

と興奮してボタンを押したら、

無糖「メロンソーダ出てるぞ」

ごーしま! (17)このワザとらしいメロン味!!

見事に押し間違えてました。

無糖が取り替えてくれてヒャホーイ!

焼き肉はテーブルの

ごーしま! (15)

こんな石の上に、

ごーしま! (18)

網とかを置く!!

厚切りのタンがうめぇ!!

ごーしま! (20)

肉も全般的にうめぇ!!

サーロインステエエエエエエエエエエエエエエキ!!!!!!

ごーしま! (21)

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

肉うめええええええええええええええええええ!!!!

なんで少し前にラーメンとご飯食っちゃっんだろう・・・・

答え:空腹に勝てなかったから。

そのため無糖は餃子饅頭だけだったんですがね!!

しかし止まらないふらめるの白飯!!

ごーしま! (19)

オレは石焼きビビンバ!!

ごーしま! (22)

そして肉!!!

ごーしま! (23)

変わったメニューもあり、エビのオリーブオイル焼きもうまかったです。

ごーしま! (24)

そうしていろいろ他にも食って・・・締めにふらめるが頼んだのは、具無し冷麺 超辛

ごーしま! (25)

結構辛いですね。無糖は普通の頼んでましたがそっちはまったく辛くなかった!!

そしてデザートが最後に一人一品付きます。

ごーしま! (26)

オレはイチゴの奴!!

食って騒いで満足!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

良いですねェ

燃やしさん、こんばんは!
お肉だらけで見ているだけでお腹一杯な気分です!
最後のデザートに癒されました(#^.^#)

メインの肉の前にラーメンセット食べるご両名は、
なんと無計画なんでしょう。
無糖さんは、冷静な判断。と思っていたのですが、
ご両名にはラーメン+ライスなんて、ただのうまい棒程度だったんですね。
   失礼しました。

さすが、3600円コースサーロイン・タンも厚切りででかい! 

おいしそうな肉ですね~
燃やしさんのブログはお腹すいている時に
みるとなかなか危険ですねw

いろいろと見つけて来ますね~!
ブイブリアンって..ラブホ??とか思ったら
焼肉食べ放題のお店だったんですね。

しかも私の田舎の近所だったり...
今度田舎に行ったら行ってみよう。

>hiroさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いやー肉だらけで見てるだけで食いたくなりますねwww
しかしこってりしたもんたらふく食った後に甘いものも最高ですね!!

しかし変わりに腹回りがこってりに OTL

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いやー焼肉いくと分かってたのにラーメンライスは無計画でしたね(; ・`д・´)
空腹ならもっと美味しく食えたのに・・・!!

しかし空腹の前に食い物が出てきたら冷静な判断はできないっすd=(^O^)=b
うまい棒にしてはヘヴィな間食でしたwww

高いコースなだけはあります!!
これなら十分満足ですね。

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

食べ放題だけどクオリティ高かったです!!

オレも深夜に人のブログとか見てダメージうけまくってますわwww
肉食べたい OTL

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

あー確かに名前とこのパネルはちょっとラブホっぽいですかねwww
この三人で入ったらカオスどころか地獄ですが!!

ここらへんがななパパさんの田舎とな!?
なんだかななパパさんゆかりの地に行くことが多いっスねΣ(´∀`;)

こんばんはです(^_^)

福島来られたんですね!?しかも富久山( ・∇・)
私の地元の近くなんでビックリしました!次来る時はぜひ、ほむらさんとどうぞ(*´ω`*)

>Regulusさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

おお!!Regulusさんの地元だったんすか!!
びっくりっす!!Σ(´∀`;)

福島は今回はオフ会メインだったんであんま観光してないんですが、それでも素敵でしたね!!
これはバイクで走ったり食べ歩いたりしたいですわ!!
ほむらと共に!!d=(^O^)=b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/777-142ecf1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

VSパフェ «  | BLOG TOP |  » 白くまブレイク

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (253)
旅行・ドライブ 埼玉県 (37)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (32)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (482)
食べ物 埼玉県 (136)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック