白くまブレイク - 2014.07.09 Wed

オレはオープンな男で常に心はオープン、社会の窓もオープンしてます。

そんなわけで良く「社会の窓が開いてるぞ☆」と言われるんですが、

思い切って「オレはチャック全開君だからな!!!」とキャラ付けしてみました。

そこでふと疑問。オレの新スタイル「チャック全開君」はすでに考案されていたのではないかと・・・・教えてグーグル先生!!

48全開 (1)

いたよ

しかも、メッチャ名乗ってるよ。

・・・・・オレはチャック全開君の海賊版だったようです。

仕事が落ち着いた気がするけどまだ油断できない状況です!!燃やしです。

6月の前半の夜勤明けの休日扱いの日。

なんやかんやで夕方まで働いてしまったので・・・

すとらいーく! (1)

夜にダーツで遊んでました。

夜勤明けで目がショボショボするーーー!しかも、隣のカップルがいい成績出すとハグとかしてやがるの!!

あのね、オレの隣の席で抱き締めあってるの!!

危うく手元がバーサークして隣のカップルにダーツもといテーブルを投げつけて打ち返されてオレが沈むところでしたね。

ダーツの後は、

すとらいーく! (2)

埼玉県熊谷市拾六間 珈琲館籠原店に来ました!!

頼んだのは白くまフロスティ 520円

すとらいーく! (3)

フルーツとアズキがのった白くま味のフロスティ

すとらいーく! (4)

シャリシャリのシェイクみたいなフロスティは白くまのミルクなまろやかさと、少しの酸味の聞いたさっぱりした後味でうまかったぜ!!

そしてその二日後・・・・

バーサクピーチこと白桃狂いの無糖さんがツイッターで珈琲館で白桃のパンケーキを野獣のように貪る!!言っていたので(一部誇張あり)無糖んちに来ました。

オレ「珈琲館クーポンマーン!!!ムムッ!!今なんとこのクーポンを使えばお安くなるんですよ!!」

すとらいーく! (5)


無糖「いくら安くなる?」

オレ「100円」

無糖「・・・・・・」

オレ「あと、ハサミで切らないとだから一度部屋で切らないと・・・」

無糖「いらねぇ」

20140623044026540_201406230449241c2.jpgガボーン


オレは炭火珈琲フロスティ 520円

すとらいーく! (7)

珈琲の香りと苦味もしっかりしていますが、苦味は子ども舌なオレでも飲みやすいレベル。甘味もついてますしね。

すとらいーく! (8)

上に乗った珈琲ゼリーも滑らかで濃い目の物で美味しくさっぱりいただけますね!!

無糖は白くまフロスティ 520円に白桃のホットケーキ2枚 590円

すとらいーく! (6)

ホットケーキは硬めで薄めですが、添えられた白桃と一緒に食うと・・・!!

すとらいーく! (9)

ジューシーな白桃がホットケーキを一緒に食べると甘くホロホロとしてくれて組み合わせばっちり!! 

夕飯に家で開化丼を死ぬほど食ったあとでしたがオレも食いたくなったぜ・・・断腸どころか断地球の思い出我慢したけど。

そんな危うく地球をスーファミのカービィみたいに破壊しかけた次の日は夜勤だったんですが、

すとらいーく! (11)

昼飯のおかずを買いに近くの肉屋にすっげええええええええ!久しぶりに行きました!!

多分ジュラ紀以来。

埼玉県深谷市黒田 高野精肉店

すとらいーく! (10)

時間が遅かったためあんまり残ってませんでしたが・・・

すとらいーく! (12)

目的の物は売っていた!!

写真だと分かり辛いですが、メンチカツがでけぇ!!

すとらいーく! (13)隣にあるのは目玉焼き

そして粗挽きなミンチに大きめに刻まれた玉ねぎとで食感がワイルドでジューシー!!

すとらいーく! (15)

一個ですげぇ満足感!久々に食ったけどここまでとは・・・また買いにいかねーと!!

すとらいーく! (14)

から揚げはフリッターのような軽い衣に醤油がしっかり効いていて超おかずになりますね!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

メンチ大きくておいしそうですね~
このサイズだと一個で十分そうですねw
複数個食べると胃もたれしそうです(汗)

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ほんっと、ここのメンチカツはでかいっすね!!(ノ ̄ω ̄)ノ
オレもこれ一個で実際十分層ですねwww
しかし唐揚げには勝てませんでした・・・

お肉屋さんのメンチやコロッケの方法論...

あれってどうやら余った豚や牛の脂身で揚げてるから異常に美味しいんだそうです。

底に目をつけたのがマクドナナルド

ポテトを牛脂で揚げていましたが
アメリカでWHOに訴えられてあえなく撃沈

現在のマックのポテトは牛脂の味覚パウダーを振り掛けてるそうです。

白くまっていえば、鹿児島の白くまをすぐ連想しちゃいます。
でも白くまフロスティさっぱりしてそうで、旨そうですね。

メンチ120円ですか、でっかくてお得感満載。
ハムカツ懐かしい商品もあるんですねぇ。

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

お肉屋のコロッケやメンチがうまい秘密はオレもそんな風に聞いた記憶がありますね!!
豚や牛の油かつ、とりたて新鮮そのものだからコクがあって臭みがないと!!

って、マクドで牛脂であげてたことがあったんですか・・・
うーんそれは食って見たかった!!(ノ ̄ω ̄)ノ

って、ポテトって塩だけじゃないんですか!!
今度はもっと味わって食べて見ますかね(ノ ̄ω ̄)ノ

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

白くまって名前のスイーツが一般的になったのはここ数年な気もしますが、今では立派な有名スイーツですよね!!
フロスティはデザートとドリンクの中間な感じが逆にさっぱりしていいですね╭( ・▽・)و

メンチはでっかくてうまくていいですね!!
これ一個で満足できますしd=(^O^)=b
ハムカツってやっぱたまに食いたくなりますよね。

こんばんは(*^_^*)

こういうお肉屋さんって
減ってきちゃいましたよね~
メンチカツ美味しそう(^^♪

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

今はスーパーでもいろんな揚げ物買えますしねぇ・・・
しかしいつまでも残って欲しい物です!!

メンチカツはレベル高かったです!また買いにいきたいなd=(^O^)=b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/776-4a861117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行くぜ!福島!! «  | BLOG TOP |  » ドヤ街で飯を!!食えなかった!!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (262)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (33)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (486)
食べ物 埼玉県 (140)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (79)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック