あそこを狙え!! - 2014.07.04 Fri

※ 現在多忙マキシマムハリケーンです。

途中仮眠は4時間取りましたが、62時間勤務とか初体験!!

しかも帰ってきたのが3時で、朝7時にはまた家を出ます。

もう多忙すぎて、ちょっと他の方のブログを覗いたりコメントしたり自分の記事のコメントを返すのが出来なそうです。

コメント返しとか出来てもカップラーメンに間違ってエネルゲン入れるくらい適当になりそうですのわ。

まぁ記事の更新は、書きためて保存したのがあるので息抜きがてら時間をみてするかもしれまっせん!!

見てくれる人がいたらうれしいっす!!(ノ ̄ω ̄)ノ

↑ここまでが今の定型文でござる

さて、外で棒を振って北京原人ごっこしていたら・・・

なんか雷が鳴ってる!!!

これは!棒を掲げたらオレ避雷針!?と思い、

57避雷針 (1)

ツイッターで言ったら「雷に打たれてパワーアップ!」と返事が。

それに「死ぬ」と返したら無糖の反応は画像でした。

57避雷針 (2)

信じてるんじゃねええええええええええええ!!

エレクトリカル燃やしです。

5月の後半!!

稽古の日だったんですが、残業のために遅くなり稽古に参加しても、

よろしくお願します!!

準備たいそーう!!いーちにーサーンダガ

ありがとうございました!!

と、帰宅することになりそうだったので同じく仕事の遅くなった無糖・ふらめると合流して飯を食いに行くことに。

埼玉県熊谷市美土里町 麺屋てんき

股間にシュウウウウウウウ (1)

オレと無糖は何回かきたことありますね!!

股間にシュウウウウウウウ (2)

股間にシュウウウウウウウ (3)

前と少しメニューが変わってるかな?

股間にシュウウウウウウウ (7)

餃子は一個50円。一個単位の注文って珍しいな。

具がみっちり入ってジューシーでしたぜ!!

ふらめるは生ビール

股間にシュウウウウウウウ (11)

オレと無糖は烏龍茶で・・・・

股間にシュウウウウウウウ (12)

乾杯!!

ふらめるは辛ネギとろみ醤油ラーメン 950円 大盛りですがここは大盛り分はサービスです。

股間にシュウウウウウウウ (4)

まろやかで濃厚ながら癖のない豚骨醤油にとろみがついてます!!

麺に絡みやすくなって更なる濃厚さ!!

唐ネギもあっさりしつつ辛さがまろやかな味を引き締めていいですね。

無糖は味玉つけ麺 750円

股間にシュウウウウウウウ (8)

股間にシュウウウウウウウ (6)

ここは基本的に醤油も味噌も塩も豚骨スープですが、つけ麺は豚骨ではなくあっさり醤油風味。

太めの麺なので麺自体を楽しめるものですね。

オレは濃厚つけ麺 850円 大盛り

股間にシュウウウウウウウ (9)

麺は普通のつけ麺と一緒。味玉はトッピングしてませんがね。

股間にシュウウウウウウウ (13)

濃厚というので豚骨ベースかと思ったんですが、

股間にシュウウウウウウウ (9)

無糖が頼んだ普通のつけ麺のあっさりスープに酸味や辛味を足した味でしたね。

オレが想像した濃厚っていうのとは違いましたが、さっぱり頂きました!!

股間にシュウウウウウウウ (10)

チャーシューは刻んだものが少々。

ふらめるはそれにチャーシュー炒め丼 550円

股間にシュウウウウウウウ (14)

小丼?大きめの茶碗サイズ。前より小さくなってる(´・ω・`)

しかし刻まれてあっつあつに炒められたチャーシューは香ばしく甘辛く!溶けた油でジューシー!!

ガーっといきたくなるうまさだぜ!!

オレはネギチャーシュー丼 ハーフ 350円

股間にシュウウウウウウウ (15)

こっちはチャーシューも柔らかい部分の薄切りですね。さらにたっぷりのネギで優しい味の丼でした。

サイズは普通の茶碗サイズ。

チャーシュー丼でも全然違ったうまさが面白い!!

食った後はダーツに!!

普段はダーツライブっていう機種を使ってるんですが、この時はフェニックスしかあいてなかったのでそちらへ!!

ダーツライブとはまた違ったミニゲームとかもやったんですが・・・

股間にシュウウウウウウウ (16)

この男、

股間にシュウウウウウウウ (17)

めっちゃ股間に銃向けられている

しかし、この男の余裕の顔!!

股間にシュウウウウウウウ (18)
<その程度のなまくら銃でオレの股間のピストルに勝てるかな?

股間にダーツをシュウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!

股間にシュウウウウウウウ (19)ドゴン!!

超!!エキサイティン!!!

股間にシュウウウウウウウ (18)
<超エキサイチン○!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

いいね

燃やしさんも多忙マキシマムハリケーン中で御座いましたか!

私もですが燃やしさんのアイドル並みの過密スケジュールに比べたら
全然ライトです...

うちの奥様も疲れて辞めたいと会社に言いに行ったら...
逆に仕事増やされて帰って来ました!

ふらめるさんの姿を見て私も雷に打たれたようにパワーアップしました(笑)

多忙なのに記事を更新する漢気、はんぱねぇっす!
マジ尊敬……しないっす!

62時間勤務ってなんぞや。
もうゲームなくして、ブラックでいきましょう(笑
かろうし! とひらがな4文字でいけば、なぜか許されるような気もしなくもないです。

>お名前さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

イイゾォ!!

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

お互い多忙スパイラルクラッシュですか!!┗( ^ω^ )┛

ななパパさんも大変で生姜お体に気をつけて頑張ってください!(`・ω・´)ゞ

うーん、この業界は人手不足ですからねぇ・・・
しかしやめたいって行ってるのに仕事増やしたら完璧にやめるんじゃね!?
とは考えないものなのか上は OTL

ふらめるを見るとオレも理不尽な怒りがパワーアップしますねwww

>raikusさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

そこは尊敬していいんですよ!?┗( ^ω^ )┛

社蓄とブラックと食い物とあとなんか日常・・・!!!
オレはホワイトになるぞジョジョオオオオオオ!!

平仮名四文字は無敵ですね!!
へんたい!!で行きましょう!!!(・´з`・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/772-d4d9c926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

孤独のグルメのあの店で! «  | BLOG TOP |  » カフェでまたーり!食堂でガッツイリイイイイイイイイ!!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (253)
旅行・ドライブ 埼玉県 (37)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (32)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (483)
食べ物 埼玉県 (137)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック