CRF250L ライトカウルにデカール貼り付け! - 2014.06.27 Fri

自他共に認めると俺が勝手に言い張る程の紅茶好きなオレ。

が、ティーメジャーっての存在は知りませんでした!!

ですので・・・

茶めじゃ (1)

買ってみました。

木の葉で可愛い(^o^三^o^)

お茶の葉っぱをすくうためのティーメジャー。しかし柄はほとんどありません。

しかもオレが今、主に飲んでる茶葉は買ってきたまま細長い袋にいれっぱなし・・・

ティーメジャーが届かないよ!!!燃やしです。

今日は9時―18時勤務だったんですが、残業で3時に帰ってきたので更新したらもう寝る!!

職場で寝てしまうか迷ったぜ・・・・

気を取り直して5月の後半の夜勤明け!!

我が愛車のCRF250L<ほむら>の所へ・・・

ヘッドライトカウルにカッティングシートを貼っているんですが、穴が開いたりとさぁ大変。

どじょうが出てきてコンニチワするくらいに大変です。

茶めじゃ (2)

ってなわけで、夜勤の帰りにこんなの買ってきました。

茶めじゃ (4)

スクレーパーとシールはがし剤。

茶めじゃ (3)

スクレーパー突っ込んだら手でほとんどはがれたんですが、残った粘着部分にはがし剤を塗ると粘着剤も綺麗にとれました。

茶めじゃ (5)

もはやオレのカラーだと違和感があるくらいに真っ白頭のCRF250L!!

ちょっとサンタクロースっぽいですよね!ってことはつまり・・・・・サンタに乗るオレこそトナカイ!?!?

今年のクリスマスにはサンタクロースをムチで叩いてソリを引かせ、人の家の窓ガラスにガムテープをはってから割って進入し、空だった白い袋をいっぱいにして飛び出したいと(ry

作業途中ですが、ここらで少し所要で郵便局に行って来ました!が、

茶めじゃ (6)

ひよこがしぼんでた・・・・

ひよこという子ども時代からのこの苦労っぷりは、将来成長しても「コケコッコー」ではなく「とりビーで!!」と言い出しそうですね。

帰ったあとは・・・そして通販で購入したMDFのデカールを開封!!

茶めじゃ (7)

ライトカウルのだけ買いました。

そして真ん中の黒い部分は切り落として・・・

茶めじゃ (8)

ジャキーン!!!

Σd(゚∀゚d)イカス!

まぁ、真ん中の黒い部分はうまく貼れなくて切り落としたんですガね!

切り落としたシールを貼って見てもおもろいかなーと思ったら、ない!

探してもない!!

茶めじゃ (9)

貼り付いてたよ!!

そんなこんなで夜には無糖と飯に行って来ました。

茶めじゃ (21)

埼玉県坂戸市泉町 あずま 坂戸店

茶めじゃ (10)

お茶うけに揚げそばも付いてきます。

オレはこの店に来るのは2回目ですが・・・・

セット類が充実してますね。

茶めじゃ (11)

蕎麦は3玉まで増量無料という素敵仕様!!しかも、最初に1玉か2玉選んでも食べてから追加も可能!!

そしてつまみ類も安くて豊富!!

茶めじゃ (13)

オレが頼んだのはちくわの磯部揚げ 290円

茶めじゃ (14)

これは蕎麦のトッピングの方じゃなくて、つまみの単品の方ですね。(トッピングの方が安くて少ない)

揚げたてサクサクのちくわの天ぷらはもはや、ただのちくわとは別格のうまさですよね!!!

普通の食材を天ぷらにしたら戦闘力2倍になるところ、ちくわは天ぷらにすると戦闘力5メガ倍になりますね!!

無糖はエビ天丼セット 蕎麦2玉  1026円

茶めじゃ (15)

エビ天一本もらったけど、海老は小ぶりながらもサクサクでぷりっとしてる!

ちなみにセットはみんなご飯ものはミニ丼ですね。

オレはカツ丼セット 蕎麦3玉 950円

茶めじゃ (16)

蕎麦はでかく深い皿にたっぷり!!

茶めじゃ (17)

機械で打ったらしい蕎麦はツルッとのど越しも良く、コシもあります。

茶めじゃ (18)

カツ丼はセットなのでミニなのですが、ここのミニ丼はそこそこの大きさ。

茶めじゃ (20)

半熟卵にまだちょっとサクサクしたカツがうまい!!

茶めじゃ (19)

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

旨そう!

カツ丼セットと蕎麦3玉で950円はけっこうお得な感じがしますね。
それにしてもカツ丼も蕎麦も旨そう!空腹時に見ると破壊力が半端無いですね(^_^;

蕎麦の器でっかいですねぇー。
ミニ丼の器もスマホと比べてもそこそこ大きいのに・・・。

3玉までサービスいいですな。

おおー、黒いデザインも入って、前の赤一色よりイカしてますね。
ステッカーでのカスタムは手軽なのでやってみたいとは思っているんですが、センスが試されるのでなかなか手が出せずにいます。

作業お疲れ様でした
デカール貼るとイメージ変わりますね(*^-^*)

自分も何かカスタムしてみたくなりました

上手いことほむらちゃんカスタム出来ましたね。
何気にシールをカットするのが一番大変そうです。
私は途中で挫折してしまいそうですが…

しかし3玉行っちゃいましたね!
凄い量ですがさすが燃やしさんです。

>hiroさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ここは蕎麦が本当にお得ですね!
手軽に蕎麦をたくさん食いたいときは重宝しますね(ノ ̄ω ̄)ノ

丼セットは和食系がっつりの基本!!
みてるだけで腹減りまくりますねww

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ 

蕎麦の器はこれを数人で分ける用な感じですよねww
カツ丼もミニなはずだけど十分す!!

三玉サービスはうれしいのでもし近くにあったらもっと通ってますね(^o^三^o^)

>aegさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

車体が赤黒になってますから確かにこっちのがあいますね!!
どんどん元のカラーから離れていきますわww

ステッカーは値段も時間も手間も手軽っすもんね!オレはセンスはないのでノリ全開っすわ∠( ゚д゚)/

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

手軽に時間かからずできるけどカスタムした気分に浸れていいっすわww

オレも人の見てたりしてまたカスタム欲ががが………お金がない(ノД`)

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

とりあえず遠目から見ればきれいにできたかと!!
近くで見ると…………(;¬_¬)

シールのカットは適当にジョキジョキっす!
近くで見るとギザギザですねww

蕎麦って店によっては少な目だったりしますよね、しかしここはがっつりで助かります!(ノ ̄ω ̄)ノ

またまた拝見させてもらいました。

MDFのデカールは私も購入検討時に気になってました(*´ω`*)
結果Factory Effexのデカールにしました。今はシュラウド部分しか残ってませんが(^-^;

ほむらさんに負けないようにうちのアリサ(クラースナヤは長いから改名しましたw)もカッコ良くしますよ(^-^)/

>Regulusさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

Factory Effexのデカールはオレも購入を悩んだことがありますね!
あれもかっちょいいですよね~(ノ ̄ω ̄)ノ

オレのほむらもかっこよさなら負けないぜ!!╭( ・▽・)و
アリサもいい名前ですね~
お互い素敵なCRF250Lにしましょう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/767-07597b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜景に昼景!! «  | BLOG TOP |  » 行きたかったあの始まりのお店!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (253)
旅行・ドライブ 埼玉県 (37)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (32)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (482)
食べ物 埼玉県 (136)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック