ホンダドリームへゴー!! - 2014.06.12 Thu

5月の中盤!!

仕事が終わった後に前の部署の上司に仕事の手伝いを頼まれたでござる。

そしてそれが遅わったら!飯!!おごりで飯!!!!

埼玉県児玉郡美里町猿俣 吉祥

kissyo (1)

やたらと増えた台湾ラーメンのある店の一つですね。

この手の店は味も安定していてボリュームたっぷりなのがいいですよね!!

オレはトントロ定食 1080円

kissyo (3)

塩味で炒めたトントロがご飯にあうぜ!!

kissyo (5)

それにファミチキみたなサイズのから揚げが2つ!!

kissyo (4)

味は薄めでパリッと揚げられて美味い!!

前は3つだったのに2つになったのはショボーンですが、このサイズの場合十分なボリューム!

定食はライスのお替りも自由ですし!!

んで、上司は八宝菜定食 980円

kissyo (2)

この定食はラーメンが付いてましたね。何種類からか選べるラーメンは塩味をチョイス!!

まぁ上司が一口食べて残りは全部俺に来ましたが。

満足になって帰って爆睡!

次の日は日曜日で夜勤だったんですが、都合により15時までに出勤。

そしてCRF250Lの整備にも出したかったんですが、ホンダドリームに聞いたら日曜日の朝一にしてくれると!!

他にも整備が入っていて忙しいけど、なんとかオレのも見てくれると!!マジ感謝!!!

kissyo (6)

整備に出している間にオレは散歩します。

kissyo (8)

公園で、

kissyo (7)

はしゃいでる写真を撮ってたんですが、こんな中途半端じゃなくもっとはっちゃけた写真が取りたかったんですが・・・

女の子が2人遊びに来たのでそそくさと退散しました。

もしもこのまま変なポーズを取っていたら、整備の終わったCRF250Lの前にパトカーに乗ることになりますわ。

燃やし「違う!!ただ女の子の前で変なポーズとってただけだ!!!」

とか言ったら豚箱どころかゴミ箱行きになるでしょうね。

しかし公園には植物の屋根が素敵なベンチが・・・・

kissyo (9)

育ちすぎだろ。

もはやベンチの屋根が森ですよフォレスト。

そうして散歩していると、

kissyo (10)

いい感じの道に小さいお寺が。

kissyo (11)

ここには康案二年六地蔵板碑というのがありました。

写真左の板碑には地蔵が彫られいますね。

康安二年とは1362年とのことです・・・すげぇな!!

その頃とかオレは生まれてないどころか前世で肉食ってたよ・・・!!

そこから少し離れたところに勝願寺の本堂があります。

kissyo (16)

入り口見えないって言う。

しかも、門が・・・・

kissyo (15)

朽ちてる。

どこまでも入りづらいところですが、しかも門のうらには

kissyo (14)

公家とかマロとかが運ばれそうな車が!!


歴史を感じまくりでしたね・・・!!

kissyo (13)

そうしてバイクを受け取ってギリギリ仕事に間に合いました!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

公園で遊んでると何かといわれる世の中になってきましたね

まぁ色々物騒な事件もあるので仕方ないとはいえ
残念です(汗)

何だか凄くエキサイティングな公園とお寺ですね。
油断したら食われたりどっかの世界に連れて行かれそうな怖さが…

それにしても誰もお手入れしてくれないのでしょうか?
それともあれは燃やしさんの見た真昼の幻だったのでは…

世にも奇妙な物語ですね〜。

公園で1人ではしゃいでいると、絶対ほむら号より先にパトカーです。
せめてふらめるさんが居れば。 よけややこしいかな??
お寺の車、ラーメンの屋台にも見えますけど。
でもお寺、廃墟のような門構えですけど立派なお堂ですね。

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ただでさえ存在が不審者なのでwww

大人も子どもにうかつに話かけられないし、子どもも遊び場がなくなって・・・
みんなヒッキーになっちゃう(゚Д゚)

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

なんだか不思議な場所でしたね~
結構市街地の当たりなのに、人がこないんでしょうね。
神隠しにあいそう!!

もしやオレがみた幻覚!?
確かに腹が減っていたので・・・・

次ぎ行った時になくなっていたらちびりますwww

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

うかつに公園ではしゃげない年になってしまいました・・・
ふらめるがいたらはしゃいでいなくても不審者ですよ!!存在が!!

この車で屋台やってたらそれはそれで平安風ラーメンとかいけそう!!
具は・・・十二単?

寺は中は立派で、お参りする人はいなくても住職さんなんかはちゃんといそうですよね(ノ ̄ω ̄)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/754-ebc34a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どっさりマンゴー «  | BLOG TOP |  » ハニーなうどん!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (253)
旅行・ドライブ 埼玉県 (37)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (32)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (482)
食べ物 埼玉県 (136)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック