【バイク好き集まれ!!ミーティング】に途中参加してきた!! - 2011.05.23 Mon

なんか、背中が重いです・・・筋肉が疲労してるのか?それとも悪霊に憑かれているのか!?
「見えたか、気づいたか?これが・・・悪霊だ」(by承太郎)
燃やし「スタープラチナ・ザ・ワールド!!」
オレが止まる!!
はい、どーも燃やしですヾ( ゚Д゚)ノ(ロードローラーに潰されながら)

で、此度は先日行われた柚猫さん&柚猫パパさん主催の【バイク好き集まれ!!ミーティング】に行ってきました。
オレは仕事の関係で、午後からの途中参加だったんですけどね~
っていうか、こういうのって土日が多いから参加しづらいっす。・゚・(ノД`)・゚・。
この日も時間が空かない可能性のほうが高かったし~(o ̄ 3 ̄)o
そして、こういうイベントの参加は二回目です!!
もうね!!緊張しまくり!!
心臓がドキドキしてバコバコしてズキュンズキュンしてドーン!!
・・・心臓が爆発した所でいくらか落ち着いたんで、とりあえず熊谷スポーツ文化公園の駐車場に着くと、手を振ってくれている人たちがいたので、そしたらに向かうと、
長縄跳びしてはる・・・
とりあえずなんか入ったほうがいい雰囲気でしたので、入るオレ。
順番に飛んでいた人たちが出て行く、残されるオレ
どうにかほかに人が入ってくれたので、出ようとすると・・・足の疲れで見事に引っかかる・・・
コンクリートの上で転倒するオレ・・・オレは到着そうそうなんて姿を人前にさらしているんだ(遠い目

で、その後も日陰でまったり談話したり、子どもと一緒に来ていた方がいたので、その子とシャボン玉で遊んだり、靴が重いせいで縄跳び引っかかったのではないかと思って、裸足でやったら足の裏に血豆を作ったうえに熱いコンクリにローストされかかったりしました。そして集合写真を撮ることに。


ミーティング!! (1)ミーティング!! (2)
ミーティング!! (3)ミーティング!! (4)

う~ん!いいよね!!これだけバイクが集まるとこって見た事無いから、普段寂しいソロライダーだから、オレ大興奮!!(;゚∀゚)=3ムッハー

あと、オレのバイクの兄弟であるf800gs乗りのAkulaさんにお会いしたり、

201105231522169cb.jpg


ブログ見て行くお店とか参考にさせてもらっているりこ姫さんともお会いできてすっげぇ嬉しかったです!!
っていうか、適当に突然話しかけてスイマセン!!m(_ _)m
話したみなさん、とてもステキな方でした!!オレ以外は!!

あと、f800gsにオレのラリーシートを付けさせてもらったんですが・・・両足つま先つんつんになりますね~。f650gsのラリーシートとf800gsの標準シートで足つきが同じくらいになります・・・っていうか、見てたらf800gs欲しくなるっちゅーねん!!もともとf800gs狙ってたんだしオレ(o ̄ 3 ̄)o

写真撮影の間も子どもと遊んでばっかりだったんですが、癒されるんだぜ~。
で、写真撮影の後は柚猫パパさんの案内で敷地内のファーマーズレストランくまどんで食事だったんですが、少し駐車場入り口でヘルメットを持って道案内してたんですが・・・オレ、バイクに乗らず歩道でヘルメットをブラブラさせている不審者状態。

そして、そこに道から表れた暗黒聖衣の翠さんが突撃してきたあと、ポーズを決めてくれました!

ミーティング!! (6)

黒いninja250もカッコイイ。あと、背中に刺さってるのはマシンガン

ミーティング!! (7)


駐車場にバイクが勢ぞろいしてつけ汁うどんを食べましたが、うまかった!!量の割りにうどんがかなりしっかりしてるから腹に溜まりましたしね~。

ミーティング!! (10)

食後にはシャチのサブレを頂きまして、シャチさんの横でシャチの頭がうまいとかじりつくオレ。シャチさんが律儀に反応してくれたので、とても楽しく頂きました~

あと、オレのバイクに柚猫さんが跨ってくれたんですが、こんな感じ。

ミーティング!! (11)

オレのバイクがでかく見える・・・!!足つき的にさすがに運転するとしたら大変そうな感じですね~。別の場所ですが、オレがまたがるとこんな感じ。

ミーティング!! (12)

結構変わるもんだな~。

この日はとても楽しくすごさせて頂きました!!
主催者の柚猫さん&柚猫パパさんに参加されたみなさんどうもありがとうございました!!m(_ _)m
・・・・そして、はしゃぎすぎてすみませんでした!!
また、機会があったら皆さんよろしくお願いします!!

・・・・・・・・土日休みの仕事でも探そうかなぁ

ではでは、ご視聴ありがとうございました(´∀`*)ノシ 
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でしたo(^-^)o

私は、このようなミーティング参加は初めてだったのですが、緊張のあまり、たまたま近くにいて話し掛けてくれた方しか話せなくて

もっと色々な方と積極的に話せば良かったな~と少し反省
そんな中で、燃やしさんから明るく声を掛けて頂き本当に嬉しかったです

ブログ上のイメージと違ってビックリしたかしら

燃やしさんとは住まいも近そうなので、機会があればツーリングとか一緒に行けたら良いですね

それにしても皆さん記事のアップが早い

私はミーティングの前のcafeネタがたまってますので、今回のミーティングは今頃~って時期にアップになりそうです

これからも宜しくお願いしますね

>りこ姫さん
コメントありがとうございます!!

当日はお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
オレもこういうのは2回目の参加で萎縮しちゃって・・・
オレももっといろんな人と話せばよかったな~。一人ではしゃいでいるか、子どもと遊んでばっかりでした!!

りこ姫さんはイメージよりステキな方でびっくりしました!!
おかげで話しかけやすかったですよ~(´∀`*)

オレもりこ姫さんやお仲間の方と一緒にツーリング行ってみたいな~。
機会があれば是非にΣd(>▽<)

カフェの記事いつも楽しみにしています!!もともと、記事が面白くて読ませてもらっていたので、会えて感激しました!!

こちらこそこれからもよろしくお願いします!!

こんばんわ~

このミーティングのとき緊張しちゃってほとんど話せませんでしたが
縄跳びとか見てて燃やしさんの頑張りはハンパなかったです(笑)

またいつか機会がありましたらそのときはよろしくお願いします(´ー`)

>はちさん。
コメントありがとうございます!!

オレも緊張しちゃって、もっとたくさんの人と話せばよかった・・・OTL
1人ではしゃいでばっかりでしたしね~

こちらこそ、またの機会にはよろしくお願いします!!

柚猫さんのミーティングに参加されたのですね!
私も当初は参加出来るかな~と思ってたのですが、諸事情あり行けませんでした;;
りこ姫さんも参加されたようで…皆様にお会いしたかった(;_;)

当日はとても楽しく充実した時間を過ごされたようで、何よりです(^^)

>tomoさん
コメントありがとうございます!!

どうにか午後だけミーティングに参加することが出来ました~。

諸事情とは残念でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
オレもtomoさんともお会いしてみたかったです!いつかの機会には一緒に走れたら嬉しいです!!Σd(>▽<)

りこ姫さんはとてもステキな方でしたよ!!

普段は他のライダーとかかわることが少ないオレですから、余計に貴重な時間に感じました!!
ライダー同士のつながりっていいですね!!

いまさらながらお疲れ様でしたw

いやぁ~私も緊張してて、皆様とあまり絡めず隅っこのほうでチョコンとしてて申し訳ないwwwwwww

燃やしさんはあいかわらずやかましくてノリよすぎですwww

またまたお会いしましょうね~^^

>暗黒聖衣の翠
コメントありがとうございます!!

どこが緊張していたんですか!?
めっちゃ楽しそうにしていたじゃないですかww

またの機会には是非よろしくお願いします!!

あと、オレの普段のやかましさはあんなもんじゃないです!!

どうも~♪
ツナギ姿で一緒に縄跳びを跳んだもむたんですww

自分、人見知りなんで・・・また会うことがあったら会話しましょう(^^)

>もむたんさん
コメントありがとうございます!!
あの炎天下の中の二人の勇者の一人ですかΣ(´∀`;)

オレも人見知りする人間なんでなかなか話しかけられなくて・・・
またの機会には是非よろしくお願いします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/75-1e355de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい出会いへ ②新しい相棒との出会い «  | BLOG TOP |  » はやぶさのカプセル見たけど・・・撮影禁止だったよ!!あとメガワラジカツ丼!!それと、xlr125rのお試し!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (491)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (44)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック