オレの上にも3年 - 2014.05.05 Mon

4月の前半のある日。

職場近くの幼稚園の入園式に来賓として行って来ました。

卒園式の時と違い、通る時になぎ倒しそうになった子ども用のゲートが無かったのが幸いでしたね。

入園式の子供たちは幼稚園の体操服に帽子を着て、式そっちのけで親に甘えたり声を上げたりとても元気。

卒園式に出てた子達は静かに話を聞いて男の子も女の子も素敵な服に髪飾りとかつけてました。

3年の間に本当に成長するんだな~としみじみ感じました。燃やしです。


三年か・・・・

ちなみにオレの三年前


現在今なう


成長してねえええええええええええええええええええええええ!!!!


それはさておき、入園式の後は職場に戻るのが面倒になり少しぶらぶらします。

サボリではなく、職場に戻るのが面倒なだけです。

うほほほーい!! (1)

桜がとても綺麗でしたね。

地蔵様と桜の取り合わせが素敵で近づいてみると、木の根元にも小さな枝から桜が咲いていてほっこりしました。

うほほほーい!! (2)

そんなこんなで花を愛でながら散策して、傍から見たら不審者マキシマムドライブのオレですが、

うほほほーい!! (3)

群馬県藤岡市 永源禅寺っていうのをたまたま通りかかったので寄って見ました。

うほほほーい!! (4)

寺の入り口も、そして裏も桜がとても綺麗でしたね!!

うほほほーい!! (5)

桜で上がったテンションを仕事で冷められ、仕事の後は稽古に向かい・・・

終わった後は、無糖と合流して飯!!!

無糖に希望を聞いたらうどんか蕎麦が食いたいとのこと。しかし、稽古が終わるのは9時過ぎ。

蕎麦屋もうどん屋も近場で開いているところは居酒屋兼務のとこぐらい。

なのでいっそのこと、

うほほほーい!! (6)無糖さん

居酒屋に来ました!!埼玉県深谷市国済寺 いっちょう 深谷店

うほほほーい!! (7)

オレのテンションアゲアゲですね!!!!まぁ、俺が飲んだのはノンアルコールだけですが!!!

酒の強い無糖と比べて見ると、どうみても無糖がハンドルキーパーでオレが泥酔客に見えますが俺がナチュラルです。

サイ・アーガイルくらいナチュラル。

うほほほーい!! (8)

新玉ねぎのリングがあったので注文!うめぇ!!

うほほほーい!! (9)

串焼きも豚のかしらがジューシーかつしっかりした肉質でしたね。

うほほほーい!! (10)

ほっけや、

うほほほーい!! (12)

きゅうりでさっぱりと!!

うほほほーい!! (11)

世界中のビールフェアもやっていまして、無糖が飲んでました。俺はピーチティー

そして無糖はかも汁うどん

うほほほーい!! (13)

かも汁は汁はコクがあるんですが、肉が少なめなんですよね。

まぁ豚肉の肉汁うどんと金額かわらないし仕方ないっすね。

オレはザルうどん

うほほほーい!! (14)

汁は温かめで揚げ玉が嬉しいですね。

うほほほーい!! (15)

麺は佐野ラーメンを太めにしたような優しくながらも特徴ある食感。うまいな!!

あと、ミニ海鮮かき揚げ丼を頼みましたが・・・

うほほほーい!! (16)

うまいんです!うまいんですが、

うほほほーい!! (17)

具がごろごろある写真と違う・・・・


燃やし「マクド並に写真と違う」

いっちょうもメニューが大分変わって夜遅くにはトリプルセットみたいなのが頼めなくなったのがショックですが、相変わらずガッツリ食うのに適した居酒屋なのがいいですね。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

マクド並み

串焼き美味しそう。真夜中に見たことを後悔(-_-;)
ミニ海鮮かき揚げ丼は無糖さんと同じ感想が瞬間的に脳裏によぎりました。
きっと、メニューに小さな字で「写真と商品には若干の差異がある場合があります」って書いてあるんでしょうね(#^.^#)

>hiroさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

真夜中に他人のブログやテレビでうまそうなもん見ると地獄ですよね!!

やっぱり写真と実物の差と言ったらマクドですよねwww
注意書きがあってもおかしくないレベルですが、まぁうまいからよし!!d=(^O^)=b

幼稚園くらいの子どもは1年でも全く違うのに、3年の経つと別の生き物の様になりますからね。
ホッケがうまそう。このメニューでノンアルコールは僕だったら耐えきれません!

子供の成長は早いですよね~
自分はバイク遊びに全力投球してまったく成長していませんw

> aeg さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

普段子供と接する機会があまりないので、この成長にはほんとうにびっくりしましたね!!
うーん、改めて人間ってすげぇって思いますね!!

オレはいいつまみがあって、ノンアルコールでも炭水化物があればOK!!
でもやっぱ日本酒欲しくなりますねwww

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

子どもの成長ペースじゃあ三年でダレが誰だか分からなくなりそうですねwww

一つのことに全力投球最高じゃないっすか!!d=(^O^)=b
オレはふらふらしてて集中できてませんわ・・・

桜はいいねぇ

こんばんは。

桜きれいですね。
桜を見ると気持ちがなごみます。
こうなると気心のある仲間と一杯やりたいところですが、実際は会社の付き合いで嫌々お酒を飲まざるを得ない現実があります・・・。

燃やしさんは、今のままでいいと思います。
童心ではしゃいでいる燃やしさんが、自分は好きです!

>C4さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

やはり桜は日本の心ですね!!d=(^O^)=b
しかし、会社の付きあいで花見はしんどそうっすね・・・
仲良くもない人と飲み開始ても楽しくないっすよねぇ( ̄3 ̄)

童心は忘れずにいきたいとおもいます!!
まぁじーさんになっても落ち着いてなかったらアレですがwww
どうもありがとうございます!!

幼稚園の来賓なんて名士じゃないですか。

3年前と今の燃やしさんどちらも潜り込むのが好きなのでしょうかね。

居酒屋で居酒屋メニューを満喫して、
いつ出るか心配してましたが最後にうどん、今回も食べましたね。
 ご馳走様でした。

> 名無士さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

幼稚園は仕事でちとお世話になったところで、名士どころかただのモンキーですわww

狭いところみると入ってみたくなるのに、狭い空間にずっといるとイライラしてくる迷惑野郎!(ノ ̄ω ̄)ノ

そういえば今回は居酒屋らしいメニューばっか!
酒のんでないのに最後まで飯食わなかった自分に乾杯ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/722-eb8ebb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日光ツーリング!! «  | BLOG TOP |  » 虎山の千本桜!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (510)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (50)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック