白熊殺熊事件 - 2014.04.25 Fri

ある休日出勤で職場の荷物の移動を手伝ってた日。

外は桜がハジケリズム満開だし、暖かな日!!

そんななかの業務に恨みと憎しみだけがパワーアップして今なら通りがかりの波平に、「磯野ー!!ストリートファイターしようぜー!!」と瞬獄殺を叩き込みそうなほどの波動に目覚めたあと・・・

夜には自分の部署でお金の計算をしていました。

これをしないと次の休日もゾーンプレスされそうだったのでがんばります。

万札を「いち、じゅう、ひゃく、せん、まん・・・」と数えていき、一億になったくらいで、「これじゃあ億万長者になっちゃう!」と気付きました。燃やしです。

4月の前半!!


仕事で移動中に、これは昼休みなんだ!!!これは昼休みなんだ!!!!と自分に言い聞かせて散歩します。

デデデッデデデッデ、デーン!! (1)

虹を見ると感動しますよね!!

デカイ犬のタマキンことオオイヌノフグリはオレはかなり好きな花!!

デデデッデデデッデ、デーン!! (2)

この爽やかなカラーと可愛いサイズがいいですね。名前は全然可愛くないけど。

そして歩いていると、

「大砲じゃねぇか・・・・」

デデデッデデデッデ、デーン!! (3)

どう見ても大砲が突き出ていますね。

ここら辺にクッパの飛行船でも墜落しているのだと思います。

スーパーマリオブラザーズ3のマリオさんたら、きっと杖を取り戻すと言う名目で飛行船を墜落させまくってキノコ王国を阿鼻叫喚の渦に巻き込んでいるんでしょうね。マンマミーヤ

デデデッデデデッデ、デーン!! (4)

暖かな陽気と共にやはり花が綺麗!!

デデデッデデデッデ、デーン!! (5)

田舎ののどかな沼も見ていると落ち着きますよね。

そう、田んぼや畑もみていると落ち着きま

デデデッデデデッデ、デーン!! (6)
デデデッ!!!デデデッ!!

し・・・・・しんでる!?

デデデッデデデッデ、デーン!! (7)
デ!デーン!!
(火サスのテーマ

全然落ち着きませんね。

北極温泉湯煙白熊殺人事件~ペンギンのミタさん~とか始まらないうちに逃げます。

デデデッデデデッデ、デーン!! (8)

そんなこんなで夜には会社の上司と飯に行きます。

埼玉県児玉郡美里町猿俣 台湾料理 吉祥に行きました!!

やたら多くなった台湾ラーメン屋ってやつですね。

オレが頼んだのはラーメンと天津飯の定食

デデデッデデデッデ、デーン!! (9)

選べるラーメンは台湾ラーメンにしました。

デデデッデデデッデ、デーン!! (11)

オーソドックスなラーメンにピリ辛のひき肉がいいっすね。

デデデッデデデッデ、デーン!! (12)

天津飯は具のないですがふわふわな卵にたっぷりのあんかけ。

それにしても量が多い!!ラーメンも天津飯もしっかり一人前だし、

デデデッデデデッデ、デーン!! (14)

ファミチキみてーなサイズのから揚げが3つ!!

薄味で衣がしっかりしていてボリュームたっぷり!!

デデデッデデデッデ、デーン!! (13)

漬け物や杏仁豆腐で口の中をさっぱりさせて腹いっぱい!!

デデデッデデデッデ、デーン!! (10)

上司は酢豚の定食でしたが、肉をいくらかもらいましたがうまかったです。

それと最後にパイナップルだけ全部よこしてきたよ!!

温かいタレがかかったパイナップルってあんま好きじゃねぇ・・・・・

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

これだけ大きいぬいぐるみが落ちてると
ドキっとしますねw

酢豚のパイナップルは自分も誰かにパスすると思いますw

こんばんは(*^_^*)

おっ!
でました台湾料理(*^_^*)
やはりどこも同じスタイルなんですね~
あの唐揚げはお持ち帰りして
ビールのおつまみにいただきたいです♪

万札の数え方いいですね。
貧乏オヤジでも億万長者の仲間入りです。

白クマさん死後そんなに立ってないようですね。
外傷も見当たらいようですし...。

台湾料理屋さんもボリューム満タン。
唐揚げでっけー。
おやじもお持ち帰り願いまーす。

春はお花が咲き乱れてお散歩にはもってこいの季節ですね〜。
…ってあのクマは??
ダンガンロンパ??
大山のぶ代さんの声が違和感ありまくりでしたが…
職場の近くにも台湾料理多かったですが
何気に日本人の口にあうんですよね。
よく食べに行きました。

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

でかいぬいぐるみが落ちてるとビックリしたあとなんで!?
ってなりますよねwww
あとなんか恐い!!

酢豚にパイナップルはちょっとならいいんですが、大量どころか最後にそれだけ食いましたからね!!
そういう料理じゃない( ゚д゚ )

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

台湾料理屋ってどこも同じスタイルですよね~
しかし、から揚げが沢山付いてくる店はポイント高し!!!

から揚げお持ち帰りもいいんでしょうが、腹いっぱいになると帰ってまで食う気力がなくなってその場で食おうとしてしまうんですよねwww

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

給料日にこうやって数えればあっという間に億万長者に!!
そしてお店で買い物に行って現実に絶望しますねwww

白熊さんもまるでぬいぐるみのようなフワフワさですからね!!
死因は熱中症でしょう・・・地元は寒いし!!

台湾料理屋さんは手軽に重宝できますね!!
味もそれなりで満足ですが、どこも同じだとともだオレしないのかなぁ・・・??
このから揚げだけでおかずになりますわ!!d=(^O^)=b

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

春はあるいているだけでウキウキしてきますわ!!
花に緑に癒されますぜd=(^O^)=b

ダンガンロンパ調べて見ましたが、大山のぶよの声が懐かしすぎる・・・・
昔のドラエモンを思い出しますわ!!

台湾料理屋って大体メニューは日本人好みの中華料理っすもんね~
台湾料理勘違いしそうになりますわ(ノ ̄ω ̄)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/715-076e3593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花見花見!! «  | BLOG TOP |  » 苺まみれ!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (253)
旅行・ドライブ 埼玉県 (37)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (32)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (483)
食べ物 埼玉県 (137)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック