苺まみれ! - 2014.04.24 Thu

ドーモ、燃やしサン=デス

メッチャテンション低いです。

もうねローテンションって言い切らずにローテンで止めるくらいにローテン。

オレは記事は時間がある時にメモ帳とかに書き溜めておいて、また時間が出来た時にFc2にアップするって形をとっています。

しかし、今回の記事は保存してあったのが・・・・他の記事のフォルダで上書きしてしまったようでした。

もうね、気づいた瞬間アイエエ!!ナンデ!!ウワガキナンデ!!って気分ですよ。

ってな訳で、消してしまった悔しさと切なさとローテンで書きなおしました。

そしてこれを更新している今は寄るですが、起きたら早めに職場にいってそのまま夜勤。

もうね、ローテンションすぎて地面にめり込むわ。

さぁ、いきますぞぉ~ (死んだゾンビの目で

3月の後半
、休日だったんですが会社全体の業務が出来たために出勤してました。

もうね拷問かと。なにかってあれですよ、

ろーてん (1)

空腹の中、大量のピザを運ぶと言う仕事。

巨大な石臼を轢きながら理不尽な貴婦人にムチで叩かれる並に拷問。

そんな仕事が終わったら、オレの休日はまだ終わって無い、とでかけます。

ろーてん (2)

すっかり夜でしたがね。

埼玉県の籠原駅の辺りを散策します。

ろーてん (4)

まず行ってみたのは地図で気になった大雷神社。

英語にしたらビッグサンダーとどっかの夢の国にありそうな名前ですね。もしくは、ギガデインと訳せばいいと思いましたし。

となりには寺もありましたが、

ろーてん (5)

桜がとても綺麗でした。

ろーてん (6)

思わずポーズも取りますね。しかし、ローテンの今のオレから見たら、

ろーてん (7)

どこのゴリラだよ


って感じてしまいますね。まじコイツテンション高いやろうだ・・・オレだけど。

ろーてん (8)

そんなこんなで散歩が終わってきたのは埼玉県熊谷市拾六間 珈琲館 籠原店

ろーてん (9)

頼んだのは期間限定メニューの苺とバニラアイスのホットケーキアラモード

単品で800円。オススメと書いてあった完熟コーヒーとのセットで1150円

ろーてん (12)

コーヒーは酸味も苦味も香りも強かったですね。

苦いのが苦手なオレにはちときつかったですが、甘味を食べた後には口がさっぱりしていいです。

そして。苺・・・・

ろーてん (11)

苺きたああああああああああああああああああああああああ!!!!


もうね苺いいですよね!!!

え?ローテン??その略しかたなんだよHAHAHA!!!ノーテンかよ

苺の前にローテンションとか関係ないぜええええええええええええええ!!!!!

焼きたての熱いホットーケーキに冷たいバニラアイスの取り合わせ!!

そこにクリームの甘味と苺の爽やかな酸味!!

ろーてん (13)

見てるだけで幸せしたね!!

また食いてぇなぁ・・・

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

関連記事

● COMMENT ●

ピザ屋さんΣ( ̄ロ ̄lll)ピザとふらめるさんが凄いですね~っ桜♪綺麗でしたね♪

>雪だるまさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

もはやピザ屋さんですね!!
しかし、この匂いは強烈でした・・・・・

ふらめるはもはやネット上のゴリラですねwww
春はやっぱり桜!!

今年の桜も綺麗でしたね~
東北方面に行けばまだ見れそうですかねw

このいちご見たらテンション上がりますね(*^-^*)

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

今年も桜は綺麗で和みましたね!!
桜前線を追ってツーリングとか楽しそうですが、無職にジョブチェンジしないとwww

イチゴの素敵さっぷりにほれまくりですわd=(^O^)=b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/714-bd3c533a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白熊殺熊事件 «  | BLOG TOP |  » ニューキャメラ

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (253)
旅行・ドライブ 埼玉県 (37)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (32)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (482)
食べ物 埼玉県 (136)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック