ニューキャメラ - 2014.04.23 Wed

オレは実は破壊神の生まれ変わりとしてこの世に生を受けたつもりでして、小学生のころはそれがばれてあだ名が破壊神だったりしました。

もやしっ子の破壊神っていう、例えるなら非力なベジータ並にわけの分からない存在でしたが、いまでも物を良く壊します。

社会人になって最初の頃、安物の腕時計を買い換えるペースは2ヶ月に1回。

腕時計の「俺たちは消耗品なんかじゃねぇ!!!」という熱い雄たけびを幻聴して、心を洗車機に突っ込んだ気分になったオレは頑丈な腕時計を購入。

それが年単位で使えたことから感動してまさに目からサンマでしたね。鱗どころじゃありませんでしたよ。

それ以来、時計・キャメラ・携帯電話は頑丈なものを好んで使っています。

そしてデジカメ。

キャメラッ!! (1)

表面に「Tough」と書かれている通り頑丈なデジキャメ!!

裏側は、

キャメラッ!! (2)

鉄アレイに落としたらヒビが入りました。


ドモンカッシュさんをカメラに見立てるとこんな落差。

IMGP0802.jpg

その後そこに頑丈携帯落としたらさらに割れました。

さらには、

キャメラッ!! (3)

ここのキャップもバッグに入れておいたらはじけ飛び、オレの扱い方だと浸水するのも時間の問題。

ってなわけで、新しいのを購入!!

キャメラッ!! (4)

ペンタックスのWG-3を購入!!

GPSモデルもありましたが、使わないだろうしGPSではないの。あと、ちょうど新モデルであるWG-4が出る前だったので結構安くなってました!!

ごつい見た目で、オレが前に使っていた頑丈携帯みたいな見た目が気に入りました!!

キャメラッ!! (5)

このごつさ・・・もはや石器のごとくですね!!

ちなみにこのカメラ三脚は端っこにつけるので、ちょっと城攻めしたい時にも、

キャメラッ!! (6)

ワーオ!(海外通販番組風)

写真を撮ったあとには武器としても使えます!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

破壊神すぎますw
自分も結構雑で破壊する方ですがここまでは
たどり着けそうにありませんw

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いやーどうしてこんなに壊れてしまうのか不思議ですwww

しかし今回はきっとずーっともってくれる!!
毎回そうおもってますがねwww

いいですねーこの無骨なデザイン。
海に潜る僕はWP14mに引かれます。ハウジング無しでこの防水はかなり魅力的です。しかも割と安い。
しかも城も攻められるとは、良い物を教えて頂きました。

>aegさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

このいかつさはたまりませんね!!
もう、落とすどころか投げつけても大丈夫そうな見た目ですわwww

カメラのまったく知識がないので良くは分からないんですが、オプション無しでこの性能、防水は助かりすね!!
海にもぐるのはすごいですね!オレならおぼれます( ゚д゚ )
城を攻める場合は自己責任でwwwwww

高そうなカメラですねΣ( ̄ロ ̄lll)でもnewカメラ♪おめでとうございますm(__)m いっぱい撮影して また楽しいブログ宜しくお願いします♪

>雪だるまさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

安くなっていたとはいえ、今までのカメラよりはかかりましたねwww
これからコイツで撮りまくるぜ!!壊れるまでwww

こちらこそいつも見ていただいてありがとうございます!!m(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/713-23a1ca15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苺まみれ! «  | BLOG TOP |  » お気に入りのハンバーガー!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (210)
バイクツーリング 埼玉県 (34)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (277)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (4)
旅行・ドライブ 群馬県 (40)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (518)
食べ物 埼玉県 (153)
食べ物 東京都 (63)
食べ物 群馬県 (53)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (65)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (82)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック