月島バーガー! - 2014.04.15 Tue

前回の記事で感動するほど美味い親子丼を食べた燃やし&無糖

無糖はツイッターに親子丼の画像をアップし、テラうまい」とのコメントを。

メガとかギガを越えてテラですからね!!!

しかし、それを見た以前一緒にアスレチックに行ったお塩さんはテラ美味いをラテ美味いと見間違えたそうです。

そっかー、ラテがうまいのか~と思いながら開いた画像は親子丼。

口から牛乳に加えて珈琲と、ゲシュタルト崩壊した液体を吹きだしそうですね。燃やしです。

3月の中盤!!東京都の築地で親子丼や卵焼きを食ってまさにトリにトリコなあとは・・・

カニクライマー (1)

月島の方へと散策します。

燃やし「お!!無糖、バナナのオブジェだ!!!

カニクライマー (2)

無糖 「・・・じゃないか?」

バナナのオブジェとは珍しいですね!!!!

清澄通りというところには、十返舎一九の墓もあります。

カニクライマー (3)

十返舎一九って名前は知ってるけどなにをした人かは頭にのこってねえええええええええ

また途中、倒れた自転車によって傾いた外灯がありました。


カニクライマー (4)

外灯を曲げるって、この自転車はどこぞの世紀末覇王専用とかで5トンくらいあるのかと思いましたが、無糖の「そういうデザインじゃね?」と言う言葉で全て解決しました。名探偵か

晴海ふ頭
を目指す途中には東京タワーも見えました!!

カニクライマー (5)

彼もスカイツリーに負けないように赤さで目立つように頑張ってるんでしょうね。

カニクライマー (6)

そうしてついたのは晴海客船ターミナル。

船に乗ってマグロをひたすら取りに行く仕事に就くわけでは無いですが、ここには展望台があるので行きたかったのです!!

しかし、前に来たときは入れませんでしたが・・・・

カニクライマー (7)

この日は開いてた!!

しかし、ここでトイレピンチ。3階に入ったのでその階のトイレに行ったら、

[節電のため使用できません。2階のトイレをご利用ください]

との張り紙が。仕方ないので尿意を我慢しつつ2階に行くと、

カニクライマー (8)

・・・・・・・・・・・・フッザけるなああああああああああああああ!!!!!

この流れ出一階に行くと、[天井をみろ]とか表示があって天井に[おならぷう]とか書かれたお決まりの張り紙トラップがあるかもとか思いましたが、1階で普通にトイレ使えました!!

そして展望台へ。

カニクライマー (9)

展望台は写真のようにがっちり柵があるので写真はうまく撮れませんでしたが、景色は良かったです。

また、階段から降りる途中では立派な船が見えました!!

カニクライマー (10)

そして隣の晴海ふ頭公園へ。

カニクライマー (11)

いきなりアグレッシブな女性の象がおでむかえ。

どっかのサイコな格闘家の必殺技かと思いましたねもう

公園を出た後は、月島の市街地へともどりますが途中に、

カニクライマー (13)

横にしかすすめないクライマーが。

横向き移動でクライマーって行っていいか分かりませんが、このまま真横に地球の引力を無視して空中移動すれば大気圏突破しますしいいでしょうかね?ダメだな

そして東京都中央区月島 タンプルタンでパンを買います。

カニクライマー (14)

少し歩いて川沿いでいただきます!!

カニクライマー (16)

月島バーガー
というのがあったのでもちろんゲット!!

カニクライマー (17)

目玉焼き・ハムにレタスにトマトにポテトサラダとさっぱりしながらもボリュームありました!!

それとガーリックフランス的なものを。

カニクライマー (15)

こちらもたっぷりのガーリックバターが中にしみ込んでてうまかったぜ!!!

ま!これ食った後、この後人とたくさんあうの思い出したんですがね!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

バナナのオブジェですか。
おやじは、花王のロゴかなっと思いました。
でもその前に「忍者部隊月光」を思い出しました。
皆さん知らないでしょうけど・・・。
(幼年期の頃ですから50年程前かな)


月島バーガーボリュームありますねぇ。
それとガーリックパン。
ヨダレ満載の親子丼食べてからどれくらいのインターバルで
これらを食べているのでしょうか? 
気になるところです。

ラテうまいwww
燃やしさんはバイクのときも、電車のときも楽しい旅をしていますよね~。
というより、旅を楽しくしているのかwww

ところで!
ワタシ今年ほっかいだーになります!
ので、去年無糖さんと行ったときの教訓とかおススメとか行程とか
お時間あるときにでもお伺いしたいのですが~。

ツーリングでも爆盛でもなんでもよいので直接お会いできます?
ナンパwww

あ、ワタクシ、見目麗しい大昔の美少女なので、燃やしさんに思いを寄せている
お嬢さんに誤解される心配はないw(断言)
道行く人は母さんと息子くらいにしか思われないことでしょうwww。

ぜひぜひ考えといてね~!
ワタシは基本金・土休みですだ!

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

花王のロゴも確かにみえる!!
これがステルスマーケティングって奴ですか・・・・!!!
忍者部隊月光は聞いたことすらないっすわ
うーん、世代の違いで思い浮かぶものが違うのも面白いですよね。
オレならザンボット3になるかな?テレビゲームでしか見たことないロボットですが(^o^三^o^)

月島バーガーはボリュームも味のバランスも良く、老若男女に受けそうなパンでしたね!
これだけで食事になりますね。
親子丼くってからは、確か1時間くらいかな?
まぁ親子丼も量はないですから!d=(^O^)=b

>ヒトミンさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

この世には面白いものが多すぎですからね!!
まぁ空腹だとネガティブすぎて世界とかどうでもよくなりますがwww

おお!!北海道!!!
いいなああああああああああああああああああああああああああああ!!!
いい天気の写真とか撮れたら超みたいです!!
オレは異常気象だったので OTL

ナンパ歓迎!!
オレは適当に周っただけですが、参考にでもなるなら幸いです(ノ ̄ω ̄)ノ

オレに思いを寄せてくれている方がいたらこちらから自分をリボンで縛って熨斗すけて、おまけに花火を爆裂させながら宅配してもらいますね!!

っと、オレは今4月の16日~5月の15日のシフトを作っているんですが、5月9日の金曜日は予定もない休みですね。
ってかGWにいくんでしょうか?!
もしそれだったらもっと前に調整しますが!!

こんばんは(*^_^*)

月島だからもんじゃかと思ったら
バーガーでせめてきましたか~(*^_^*)

GWは赤い日は全部出勤の絶賛社畜中ですだwww
燃やしさんの教訓を胸にGWには絶対行かないwww

6/27-7/5の工程を考えてます!

5/9 OKッス!よろしくおねがいしまーすー

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

月島のもんじゃは食べて見たいんですが、この日はこのあと予定があったので!!
しかしバーガーではなく本来の目的の食い物があったんですが、食えなかったのですよ OTL

>ヒトミンさん

GWお疲れ様です!!(`・ω・´)ゞ
周りが休みなのに仕事だとテンション下がりますねぇ・・・

GWの北海道はオレの時は異常気象だったからきつかったと信じたいですねwww

5月9日はどこ集合にしますか?
オレは埼玉の北部住みですが、バイクでも車でも行けます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/706-e93e46b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月島名物を求めて!! «  | BLOG TOP |  » トリにトリコ!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (509)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (49)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック