庚申山へ!! - 2014.04.01 Tue

手押しポンプ式のハンドソープが職場にあります。

それを使おうと押したら、普通斜め下に出るはずなのに斜め上に飛びでてあらぬ方向に。

こいつ・・・・オレの手はキレイキレイしたくないってか!?

どうやら入り口に液体が乾いて固まってそうなってしまったようです。

ちょっと多忙気味でして昨日は帰って獏睡して仕事出る前にちょっと早く起きてしまいました、燃やしです。

2月の後半!!夜勤明けで少し働いたあと、帰る前に前にいた仕事の部署でお手伝いして欲しいと言うことで夜に行くことに。

が、時間が結構あったので暇つぶしに群馬県藤岡市の庚申山総合公園に来て見ました。

公園にはやたらと股間の受け入れ態勢の高い熊さんが!!

ゆめなん (1)

もうね、股間がエブリバディカモンすぎますね。

しかし無邪気に子供はくぐる!!

同じようにオレが子供を股間に無邪気にくぐらせたら動物園とは違う折の中にエブリバディカモンするでしょうがね。

そんな風に散歩していたら猫発見!!

ゆめなん (3)

人間に慣れてないのか近づくと逃げますが、1匹動じない猫が・・・・

その猫を撫でているとその猫に擦り寄りたい他の猫も寄ってきましたので、チャンス!!

ゆめなん (2)ウリャアアアアアアアアアアアア!!!

可愛いなぁ。

猫パワーを補充したあとは公園を散策。

ゆめなん (4)

雪の影響か木が結構バキバキに折れてましたね。

庚申山というだけあって、階段を登っていくと・・・・

ゆめなん (5)

展望台があります!!

ゆめなん (6)

展望台には変わった鐘もありました。

最初、中を見ないときは垂れ下がってる木のついたヒモが電灯のスイッチかと思って必死にひっぱたりはしていませんからね!

ゆめなん (7)

景色を見た後は、ちゃんとした階段があったのと別方向から降りてみますが・・・

ゆめなん (8)

だんだん雪に。

ゆめなん (9)

サクサク降りながら公園から少しそれてあったのは、山崎神社

ゆめなん (11)

神社を見た後は仕事を手伝い、夕飯には埼玉県大里郡寄居町桜沢 夢庵 寄居店へ

ゆめなん (12)

頼んだのは夢庵御前 1154円

ゆめなん (13)

ちょっと小さめの海鮮丼に、

ゆめなん (14)

揚げたての天ぷら!!それに麺類は蕎麦とうどんを選べましたが盛りうどんに。

ゆめなん (15)

元上司がうどんくれたので2段になりましたがね。

ゆめなん (16)

食後は前に食って美味かったのでソフトクリームを!!

ゆめなん (17)

結構満足しましたね。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

ねこっ!!かわいいっ!!
うちにたっぷりいるのに、外出先で猫見かけるとさわりたくなりますね~(*´-`)
海鮮丼と天ぷらとそばうどんなんて、鉄板過ぎる(☆∀☆)

キレイキレイがあらぬ方向に吹き出すのが、あり過ぎて目に浮かびます。
僕は吹き出し口をガリガリやってから出すのがクセになっているので、ウチの吹き出し口はバイ菌だらけかもしれません。
夢庵、ファミレスにしては高いけど美味いですよね。

>ミユさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

たっぷり猫いいなあああああああああああああ!!
夢のような生活だ・・・・

猫と一日じゅうじゃれる日とか送ってみたいっすわ(^o^三^o^)

海鮮丼に天ぷらうどんときたら和食のごちそうの基本ですね!!
やはりうまい!!

>aegさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

やっぱこの手のハンドソープは固まりますよね( ゚д゚ )
吹き出し口を綺麗にしてから使うほうがいいっすよ!!
オレはその一手間が面倒で・・・・

夢庵は確かに量の割りにちとお高いですね(; ・`д・´)
しかし、一緒に行く人はあんま食わないのでこうなりますwww

過激な熊ですねw

猫めちゃくちゃかわいいですね~
会社の近くに猫がいるのですが
自分の所にはまったく寄ってきてくれませんw

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いやーこの猫は可愛かった!!
野良なのに美人ですよね~

会社の近くに猫!!いいな!!
まずは気配を消す修行から初めて近づきましょうかwww

土木工事

こんばんは。

関東では雪で倒木があるんですね。
林道とかで倒木があるとその場で土木工事と称してどける作業が始まるのは、オフ車乗りあるあるですね。
林道行きたいですけど、これがあるので一人では行けませんな・・・。

夢庵、自宅近辺にはありません・・・。

>C4さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

雪で倒木なんて身近にはなかったんですが、それだけ2月の大雪がすごかったってことっすねぇ(; ・`д・´)
林道とか一人だと不安ですね!
だから強引にはすすまないようにします!土木工事の前に帰るっスwww
ですので、知人と行った時に土砂の上を走ったり、落石の横を通ったりは新鮮でしたわ!!

夢庵ってあんまないっすよねぇ(´・ω・`)

こんばんは(*^_^*)

まねき猫というカラオケボックスに
ソフトクリームの食べ放題ってのがあったのを思い出しました!(^^♪

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

招き猫はいいですよね!!
店によっては持ち込み可能だったから刺身とか持ち込んで食ってたことありますわwwww

ソフトクリームは食べ放題はロマン!∠( ゚д゚)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/696-df58cc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝からガッツリ! «  | BLOG TOP |  » 夢街道でディナー!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (508)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (61)
食べ物 群馬県 (49)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック