夢街道でディナー! - 2014.03.30 Sun

2月の後半のある日。

雪も大分溶けてきたけど、屋根の雪解け水とエアコンの室外機の風とオレのあふれる氷の魔力により職場の玄関に、

どりーむろーど (1)

氷の竹の子が出来ていました。燃やしです。

この氷の竹の子で竹の子ご飯を作ればすっごいみずみずしくなりそうですね!!水だし!!

そんなこんなな頃、仕事が終わったら無糖と飯に行って来ました!!

どりーむろーど (2)

埼玉県熊谷市大麻生 夢街道

この店の存在は以前から知っていましたが、なぜかオレや無糖の意識には残らないという忍者のような店。

店自体はとても人気があり、ツイッターやブログでの知り合いも行っていて、なおかつ国道のバイパスと旧道の合流するところにもあるという立地条件もよし!!

しかし、「あそこに店・・・あったかな?」という気分にさせます。

これが忍者なお店がオレや無糖の入店を拒否して忍術で気づかれないようにしているとしたら・・・・!!!

あえてそこに突入するのが武士道!!

とかなんとか言いましたが、店内はおしゃれな感じでカップルとか女子会向けですかね。

もしかして店が気遣ってオレから身を隠していたのでは・・・・とか思いますが、

どりーむろーど (3)

タバスコのでかさはダイナミックでした。

あと、ここのメニューはとても豊富!!肉料理にパスタやカレーやらピザやら他にもいろんな料理が!!悩むぜ!!

んで、頼んだのは無糖はチキンの味噌風味 790円 に スープ・ライス OR パン・ドリンクのセット 810円

オレは季節野菜10種とベーコンのカレー780円 大盛りで+160円にドリンクをセットで310円

料理にはサラダが付きます

どりーむろーど (5)

あれ・・・?3つ???

そう!!さらに二人で、

どりーむろーど (6)

チーズベーコンのトマトソーススパ 810円 大盛り+160円を頼みました。

ソースはスープのごとくたっぷり入り、トマトの酸味でさっぱりしながらもたっぷりかかったチーズやベーコンの風味でこってりもしてバランスのいい味でした。

そしてなにより、

どりーむろーど (7)

でかい!!っていうか、

どりーむろーど (8)

深い!!!

もはやラーメンのような深さ!!!

特盛りもあるんですが、特盛りとかどんな量になるんだろう・・・・

こんどはパスタだけ頼んで、特盛りもいいかも!しかし、肉料理も捨てがたい・・・・

無糖のチキンの味噌風味もチキンはジューシーで洋風ながら和風の味が面白く美味かった!!

どりーむろーど (12)

オレの季節野菜10種とベーコンのカレーはツイッターで前日に行っている方がいて、それを見たら超食いたくなってたんですよね。

どりーむろーど (11)

皿はでかめですが、パスタと違い大盛りでも量は普通。

素材の甘さが強めのカレーで辛さはあまり感じず、マイルド。

どりーむろーど (10)

素揚げの野菜と一緒に食うのが美味いです!

最後はアイスティーとコーヒーでさっぱり。

どりーむろーど (13)

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

カレー!カレー!
なにそのカレー!うまそう!
素揚げの野菜~!

で、辛さは激辛にできるのですか?www

25時間勤務おつかれー!ゆっくりお休みくださいまし。

おお、凄い量ですね(汗)
特盛りの量が知りたいので次回のレポート待ってますねw

>ヒトミンさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いやー、このカレー見た目がいいっすよね!!
オレもフォロワーさんの写真に釣られてしまいましたwww
素揚げの野菜は野菜の味も楽しめるし、カレーにもあうしでたまらないっすよねd=(^O^)=b

辛さは・・・タバスコで我慢してくださいww
っていうかヒトミンさんの納得するレベルの辛さって普通のお店で出来るのかどうか!?(; ・`д・´)

明日の仕事に備えて・・・呑むかなwww

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いやー、特盛り食うには体調を整えるところか始めないとですかねwww
っていうかあれですね!!
カロリーをとる勇気と覚悟が何より必要かも!!

ついに夢街道でご飯ですか!!!^^

私は場所は知ってるのですが…行ったことないです…
便利な場所にあるのですが、なぜか行かないですよねw

妹が彼氏とよく行くと言っていたのでカップル向けなのでしょうか…

無糖様ともやしさんなら立派なカポーですが!!!!!w
カレーが美味しそうです(●´ω`●)

ここしばらく無糖さんと休みが合うにでしょうね。

タバスコでっかー。 

ちょっとおしゃれな料理ですね。 カップルが多いのよくわかります。
ベーコン野菜カレーうまそうですねぇ。
でもトマトスープスパこれは食べてみたいなぁー。

>あおいさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ついに夢街道です!!
本当に行きたかったのになぜかスルーしてしまう店!!
南海部品も近いいのに・・・・

あ、リア充の巣窟だからかああああああああああああああああああ!!!
もうね女子会かカップル向けの店でしたよちくしょう!!!

オレと無糖とかむさくるしくてしょうがない('A`)

カレーはなかなかうまかったっすよ、特に野菜が!!

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

休みがあったり、夜だけ出かけたりは増えましたね~
やっぱ家が近くなったのはでけぇっすわ(ノ ̄ω ̄)ノ

やっぱカップル向けの店なんでしょうね OTL

野菜カレーはうまい!!やっぱ野菜の素揚げカレーはいいっすねΣd(>▽<)
トマトスープスパもうまいんですが、一人で大盛りとか特盛りだとのびそう・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/695-206bddf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

庚申山へ!! «  | BLOG TOP |  » あの大雪の日!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (273)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (37)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (499)
食べ物 埼玉県 (145)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック