千本松牧場 - 2014.03.17 Mon

もーういくつーねーるーと!!

和尚が2!!!

なっ・・・・和尚が2つ!?まさか・・・・・分身・・・だと・・・・!!!?

そんなことはどうでもいいとしてお正月ですねお正月!!

お正月といえば、子供たちが浮かれて凧のごとく舞い上がって電線に激突する「お年玉」ですよね。

しかしこのお年玉、30目前のオッサンのオレは・・・・あげたことが無いって言う。

ですので、長年の野望である

「ほらほら、お年玉揚げるよー」

と、言いながら、団子を油が煮えたぎった鍋に落としてカラッと揚げる夢も叶いません。

「ゲハハ、落とし玉を揚げてやったぜ!!」

と子供をいつか絶望に立たせたいですね。

そもそもお正月って、遥か未来の出来事ですね。燃やしです。

2月の前半!!無糖・ふらめると共に栃木県にやってきました!!!目的地は・・・・

栃木県那須塩原市千本松 千本松牧場です。

僕牧場!! (1)

りこ姫さんの記事で見てから行きたかったんですよね!!

そんなんでいきなりオレと無糖はソフトクリームを、

僕牧場!! (2)

ふらめるは牛乳も飲んでました。

僕牧場!! (3)

濃厚でうまいな!!さすが牧場!!

外に出るなりゴミ箱がイカス形だったので!!

燃やし「いけ!ふらめる!叩く真似だ!!」

僕牧場!! (4)<こう?

燃やし「はい、ドンキーコンガでございます」

と遊んでました。

牧場には売店やら動物とのふれあいやレトロなゲームや体を動かせる施設なんかもありましたが、気になったのはバンジートランポリン

僕牧場!! (5)Boo!!

約一名体重制限にひっかかってたので止めました。ダレとはいいませんが。

僕牧場!! (6)

どうぶつ触れあい広場では、

僕牧場!! (7)

いろんな動物と触れ合えます(有料)

ヤギコーナーにはなぜか剣や銃などが置いてあったのですが、

僕牧場!! (8)フンガー

これでヤギを夕飯にしろということでしょうか?

ナイフで切りかかったところでヤギの頭突きで1kmは吹き飛ばされるので逃げておきますが。

このヤギコーナーには犬小屋もあったんですが、

僕牧場!! (9)

頑なに出てきてくれませんでした。人見知りか

しかし、他のところにも犬がいる!!

僕牧場!! (10)

可愛いぜ!!

他にも犬がいましたが、

パトリアシアと海老蔵が隣り合わせという多国籍カオス。
僕牧場!! (13)

そして、

僕牧場!! (12)

猫八

いや、お前犬だろ

ウサギも可愛いし!!

僕牧場!! (14)

なんか猫が歩いていたので猫好きのオレと無糖は猫にむちゅう。

僕牧場!! (15)


あと、エサも買ってあげることができます!!

こちらのエミューにあげたら指ごと食われました!

僕牧場!! (16)

まったく、エミューしやがって・・・・ちょっと痛かった

あと、一緒に小屋に入ったふらめる。

僕牧場!! (17)

超恐がってるの


しかし恐がるふらめるを「これならやれる!!」とエミューが思ったのかかみんな寄っていくっていう。

おかげでふらめるが出たくても出れずにオレは爆笑してたらエサ持ってた指を食われました。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

実験炭水化物から一気読み。
関西では、粉もんは普通におかずなんです。
(お好み焼き定食=お好み焼き+味噌汁+ご飯+漬物)
でも、生クリームがご飯合うなんて、食べるのに勇気いりますね。

千本松牧場、本場の(牧場)の乳製品は、濃厚で旨いですよね。
小動物に戯れられるお兄さんたちは、ほんと楽しそう。

海老蔵とか猫八とか、名前が面白すぎるwww
牛乳はあれですよね、ふらめるさんが持ってるからそんなに違和感ありませんが、あれジョッキですよね!?

千本松牧場!!!
なつかしいいいいいいいいいいいいい!
自分、地元が福島でして、ガキの頃連れてってもらったな~
ソフトクリーム濃厚なんですよね~(*´ェ`*)

この辺・・・那須近辺は庭みたいなもんですよwww
今は昔と違ってお洒落なお店が沢山できましたけどね!

短剣二刀流構え時のヤギさんがしっかりサラッとスルーでカメラ目線(爆)

どうぶつふれあいひろば...なかなか侮れませんね...。
お笑いを熟知した人間がプロデュースしている可能性がありますね。

私も猫好きなので真っ先に猫ちゃんに行ってしまう気がしますが
わざわざここまで来てって言われそうですね。

バンジートランポリン??
謎過ぎる....

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

一気に読んで頂き嬉しいです!!
関西ではお好み焼きとかおかずにしてるイメージ強いっすよね~
オレもどこかに関西の血が入っているのでは!ってくらいに粉物をおかずにするの好きですねd=(^O^)=b
しかし、生クリームは無理でしたわ OTL

牧場の乳製品は本当に濃厚でうまいですよね!!
どこのソフトクリームもこんな感じになれば嬉しいのに・・・
動物に戯れるのは心が癒されますね(ノ ̄ω ̄)ノ

>ミユ@ライダー3年生さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

この名前を考えた人はセンスありますよねwww
犬に猫八とかつけた理由が知りたい!!

牛乳はもちろんジョッキですが、ゴリラのてにかかれば小さくなりますね( ゚д゚ )

>ぽんさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

福島からなら場所によっては埼玉から寄り全然ちかいですもんね!!
子どもの頃ならなおさらこう言うところは楽しいですよね!!d=(^O^)=b
ソフトクリームは確かに濃厚でうまかったすわ~

庭と言えるほど来ているとはうらやましいっす!!
ここら変は他にも見てみたいところが多かったですし。(^o^三^o^)

このヤギはきっとオレの短剣にもどうじない戦闘力の持ち主なんでしょうね・・・・
カメラ目線に余裕を感じます!!

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

やっぱこの動物広場を考えた人はセンスありまくりですよね!!
細かなところにネタがあるのは面白くて好きですwww

オレも猫はここまできて?って思わなくも無いですが、その可愛さには勝て無い!!
やっぱ猫が最強っすよd=(^O^)=b

ここはいろんな遊具があって面白いですが、変わったものもあるのでいろいろやってみたかったすね!!
しかし体重が OTL

お年玉自分もあげる側になり今年も3人に渡してきましたw
なかなかの出費です・・・

うさぎかわいいですね~
ちょっと飼ってみたいです(*^-^*)

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

お年玉はあげるあいてがいまんとこいないんですが、なんか今の子ってオレが小さいときよりもらってる気がしてもしもあげることになったら出費が多そうですね OTL

うさぎも可愛いし飼ってみたいですよね!!
あまり懐かないそうですが(´・ω・`) 

玉を落とすのも定番ですね。
親戚に毎年、必ず「はいあげたー」といってポチ袋を上に上げる叔父さんがいたのを思い出しました。

どうぶつひろばの看板と犬の名前がシュールです。

>aegさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

玉を落とすのはずーっと昔から変わらない定番ですねwww
はいあげたー!は子どもの頃やられたらむかつきますが、やりたい気持ちも分かってしまいますねd=(^O^)=b

どうぶつひろばの看板はローカル感あふれてますよね(^o^三^o^)
しかし犬の名前はセンスにあふれているかと!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/685-3e737920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬をモフる!! «  | BLOG TOP |  » 行くぜ栃木!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (491)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (44)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック