利根川沿いに走る!! - 2014.03.01 Sat

こちらのラーメン屋!!

正装”!” (1)

近所のラーメン屋で気になっていたんですが、行って見たら休みだったりとなかなか都合がつかなかったんですよね。

しかし、このたび!!ようやく入れる!!!

これはもうカッチリと正装で行くしかないですよね!!!

そう、

正装”!” (2)

オフブーツにライジャケです。燃やしです。

そんなわけでやって来たのは、埼玉県深谷市田中 美華

頼んだのはBセット。ラーメンとチャーハンのセットですね。

正装”!” (4)

!?

写真だと分かりづらいですが・・・・

正装”!” (6)

チャーハン多いよ!!皿も深いし、2合ぐらいあるんじゃないか!?

セットだけどどうみてもフルサイズ。しかもそこらの店の大盛りチャーハンより多い!!

正装”!” (5)

チャーハンは基本的な具・味ですがその加減が絶妙でとてもうまい!!

ガツガツと普通に食いきってしまいますね!!

正装”!” (3)

ラーメンもあっさりした醤油ながらも満足できる優しい味!!

結構満腹になったあとは、CRF250L<ほむら>とともに、適当に利根川の方へ向かいます。

正装”!” (7)

あまりに適当に進んだため途中まよったり戻ったりしながら、利根川の河川敷コースにも来ました。

正装”!” (9)

夏とかは草で埋まってましたが、今は走れるようになってたのでマターリ何週かして・・・・

今度は利根川の埼玉県側を流れに沿って進んで見ます!!

正装”!” (11)

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!いい景色!!!!!!!!

と!立ち乗りして!!勢い良く座ったら!!!!!

正装”!” (10)超痛い

キンタマ強打してとまりました。余りに痛すぎて指を咥えますねもう。

途中に利根川総合運動公園 川の広場とありましたが

正装”!” (12)

流れる水もなく。川の広場ではなくもはや枯れた広場になってましたね。

利根川沿いでは進めず途中には道に出たりもしていますが、

正装”!” (13)

小さ稲荷神社ではキツネの背に子ギツネがのっていて可愛い石造?狛犬?狛キツネ?を見たり

正装”!” (14)

水門を見上げたりして、道の駅羽生あたりで引き返そうかな~と進みます。

そうして着いたのは道の駅 童謡のふる里おおとね

!?

どこ!?!?

・・・・・・・・・地図見たら行き過ぎてる~~~~~~!!!!!!

ここどこ~~~~~~~~~????

おおとね・・・・・

おおとねええええええええええええええ!!!!!

正装”!” (15)シャキーン

童謡のふる里っていうよりも動揺に奮えるオレですが、

正装”!” (16)

少し買い物してから帰路に付きます。

帰り途中で飛行機が気になったので寄ってみます。

正装”!” (17)0

こんなカッチョイイのがあったのは羽生スカイスポーツ公園

正装”!” (18)

でっかい滑り台があったり!!

正装”!” (17)

ゴム製の橋やトランポリンもあって面白かった!!!が、夕方だし風が超寒い!!!

それでも道の駅でかったジェラートはうまかった!!

正装”!” (19)

食い終わったプラスチックのアイスのスプーンをカップに無理やり入れようとしたら、バネのごとく跳ねてオレの顔面に飛んで来ましたがね!!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

キャメルクラッチ

しっかりオフブーツなんですね。私もブーツですが…オンロード用ですm(__)m脛まで守ってくれているのでイイかな~って思ってしまっています。ダメなのかしら…(T^T)本当は…(ToT)ラーメンとチャーハン美味しそうですね!落ちないで下さいね~っ(^w^)

オフブーツでお店突撃は最初の頃は躊躇しましたねw
最近は革ツナギでも余裕で入れるようになりましたw

燃やしさんのブログ見てるとオフ車が欲しくてたまらなくなりますね。
しかし予算の都合上無理…なんですが…

道の駅羽生と大利根確かに近いですね。
スタンプ制覇の時は助かりました。

このボリューム!
流行の台湾料理屋並みですね~(^o^)

>雪だるまさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オフロードは転倒のリスクや林道やコースで後続車に転倒後に踏まれる可能性が高いのでガチガチのが多いってのもありますしねぇ~

オンロード用でも脛まで守ってくれているなら十分じゃないっすか!!
プロテクター類は動きやすさと頑丈さのバランスの選択が難しいですよねぇ(;´Д`)

ラーメンとチャーハンはオーソドックスながらうまかったです!!

落ちたらそのままめり込みますwww

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オフブーツとか最初はライジャケでさえ派手なのは躊躇しますよねwww
オレも今ではすっかり気にしなくなりましたね~

革つなぎはもってないですが、モトジャージはちょっと恥かしいかも!!!

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

やっぱ、いろんな種類のバイク欲しいですよね~
オレもSSとかネイキッド欲しくなったりしますよ!!
しかし金ない OTL

道の駅羽生に行くつもりが気付いたらおおとねいってるくらい近かったですしね!!
スタンプ制覇ってすごいですよね(゚д゚)!
埼玉も横に長いし!!

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

台湾料理屋と違って他に小鉢なんかはつきませんが、変わりにチャーハンが多い!!そしてうまい!!
こういう店にも長く続いて欲しいですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/673-fc4e0b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目指せ登谷山!! «  | BLOG TOP |  » ウォーキングロードから外れてみる

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (510)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (50)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック