スイーツ!スイーツ!! - 2014.02.21 Fri

ある日ガムを食おうとしたら、

19ガム

めっちゃ覗かれた。

顔が恐すぎて毛穴からもらしそうです。燃やしです。

チュパカブラが53体にイエティが三億匹くらいいる秘境のオレ職場は雪の影響もハンパなく、また缶詰なうだよ!!!

いや、雪の影響っていうかこれはもうイエティの影響か。

三億匹もいたら氷河期とおりこして超氷結期になるわな。

しかし今日はさっさと帰る予定かーらーのトラブル!!今日中には帰る∠( ゚д゚)/

さて!1月の前半のナンジャタウンのモンハンコラボ(1月で終わってます)に向かった、燃やし、無糖、ハニーさん、ババコンガの4人

餃子を貪りつくした後は・・・・

蹴り上げスイーツ (1)

スイーツ!!!これはお菓子のぽかぽか島

こんな風に餃子だけでなく、菓子屋でもコラボしてました!!

オトモにおまかせ!モンニャンクッキー隊

蹴り上げスイーツ (2)

絵が可愛いな。

ザボアネコのズコットケーキ

蹴り上げスイーツ (3)

これは顔の再現度がはんぱねぇ!!しかもうまい!!!!

クレープ好きの無糖が積極的にゲットしてきたのは、ネコ式突撃隊クレープ

蹴り上げスイーツ (4)

そして俺が食いたかったのが、一駆いこうぜ!強走薬グレート調合セット(こんがり肉+狂走エキス)

蹴り上げスイーツ (5)

肉はから揚げに薄切り肉を巻いたもの。ドリンクはオロナミン○みたいのですね。

こんな感じのセットですが!!調合のごとく一緒に口に入れても!!!!あわない!!!!!!!あたりまえか!!!!!!

あと、実際サイズは小さいのでババコンガが食うと

蹴り上げスイーツ (6)

こうなります。

まぁ対比物が悪い気がしますが。

あと、MH4で新しく出た武器と言えば操虫棍とチャージアックス!!

蹴り上げスイーツ (7)

こんな風に写真が撮れましたね!!カッケー!!!

蹴り上げスイーツ (8)

ガラポンっていうくじ引きも、

蹴り上げスイーツ (9)

この形。

そしてこれ!!!!

蹴り上げスイーツ (10)

回すとあの肉焼きの音楽が流れる!!!!

しかもタイミングよく持ち上げると!!!

蹴り上げスイーツ (11)\上手に焼けましたー!/

あの声がします!!これは楽しい!!!

そうして満足した後は、東京都豊島区東池袋 スイーツの食べ放題のスイーツパラダイスへ行ってきました。

蹴り上げスイーツ (12)

ここで以前にも遊んだりしているべれった・あみゅんと合流。

最初にから揚げがあったのでスイーツ無視してとってきたら、

蹴り上げスイーツ (13)

べれったが言うにはから揚げは割りとレアらしく、出てもすぐなくなるしあんま新しいのもでないそうですね。

あと、ここのスパゲティは麺がもちもちでうまかった!!

蹴り上げスイーツ (14)

そうしてスイーツ食べまくリングファイヤー2014~冬の寒さと共に~も終わりに近づきます。

ここ、スイーツパラダイスではお願いしておくと、スタッフが歌を歌ってくれてバースデイプレートとちょっとしたプレゼントを用意してくれるという素敵なサービスがあります。

この日もベルの音と共に誕生日のお祝いが始まり、メンバーの中で誕生日がこの日に近いハニーさんやあみゅんも

「おー!もしかして私たちかもね!!wwww」

と冗談交じりに話していましたが、

蹴り上げスイーツ (15)

まぁ実際にハニーさんになんですがね!!

あみゅんのほうは誕生日をこの日に知ったので用意できなかった OTL

実際に届いた時の驚いた顔は楽しかったですね(暗黒外道スマイル

記念写真も撮ってもらえます!!が、左下のふらめる

蹴り上げスイーツ (16)

どうみても写真のタイミングで画面外から吹っ飛んできたようなポーズですね。

たぶん画面外で一人でスーパー武闘伝でもしているんでしょう。フリーザさんあたりと

スイパラのあとは、ゲーセンやユキさんと合流してカラオケに行きましたがゲーセンではプリクラを取りました!!

あの!!!男だけで入ると!!!槍を持った店員に串刺しにされた挙句に磔にされて晒しものにされたあとに、電気椅子で死者蘇生されて警察に連行されてカツ丼を食わされるというあの男にとっての魔の巣窟に!!!!

あ、カツ丼は欲しいな。

オレが前にプリクラ取ったのは中学時代。あのころはプリクラもできたてホヤホヤのサクサクで男子禁制なんかもなく、写真はポラロイドで自分で日本刀で切っていた時代。

それ以来!!10年以上ぶり!!!!!

いやー今のプリクラすごいですね。もはや詐欺レベルでお肌とか綺麗になるじゃねぇか。

フリーザ様も驚きの白さになるわ。もとからか

カメラも上下にあってすげぇな!!お姉さんも解説してくれるが、

蹴り上げスイーツ (17)

この構え・・・もしかして!?_

蹴り上げスイーツ (18)

独歩か!!!!!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

肉焼くの楽しそうですね~
自分もモンハンやったことがあるので
実際やったらテンション上がりますね(*^-^*)

肉焼くの楽しそうですね~

自分もモンハンやったことがあるので
実際やったらテンション上がりますね(*^-^*)

イヤー楽しそう!
さすがに年齢のギャップ感じちゃいました。
先ほど愚息にモンハンのレクチャー受けましたが・・・。
おやじもちょっとは若返った感じです。

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

この肉焼くのは超楽しいですね!!
音楽が流れた瞬間感動しますわ(^o^三^o^)

ゲームやってるとこの手のコラボイベントはニヤニヤしっぱなしですよね!
これで肉が食えたらさらに最高ですがww

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

イベント楽しかったですが、肉焼くやつな最高でしたね!
オレももういい年なのにはしゃいでましたわヽ(゚Д゚)ノ

息子さんからモンハンの話を聞かれるとは!
オレが息子だったら、親が自分の好きなものとかに興味持ってくれたらうれしいですねぇ(^o^三^o^)

今は色々な形態のスイーツ店がありますよね。
なんかちょっと前はグッスマカフェとか人気だったですが
気がついたら松戸から撤退してました。
私も娘と錦糸町のスイパラに行きましたが
娘の友人3人も一緒だったのでお外で待ってました…

ふらめるさん相変わらず元気そうで何よりです。

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いろんな形態のスイーツ店が増えましたね~
コラボカフェなんかも多いですよね。その場合ちょっと割高でも好きな内容だとついつい買ってしまいますね!!
いい商売だ・・・・

娘とその友達とスイパラ!!
って、外で待ってたんですか!そこは女の子に囲まれて一緒にキャピキャピしましょうぜ(^o^三^o^)

ふらめるは変わらずゴリラですね┗( ^ω^ )┛


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/665-f10727d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムーミン谷 «  | BLOG TOP |  » 餃子を狩ろうぜ!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (253)
旅行・ドライブ 埼玉県 (37)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (32)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (482)
食べ物 埼玉県 (136)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック