餃子を狩ろうぜ!! - 2014.02.19 Wed

近場にある「道の駅はなぞの」

これを俺のパソコンで検索かけようと打ち込むと、

「道の駅は謎の」になります。

道の駅は謎の・・・!!!

と、書くと次回はハラハラドキドキの展開がまってそうでとてもイヤンですね。

ちなみにその近くの、「ハーズ花園店」「ハーズは謎の天」になります。ハーズという謎の天ぷらですねこれ。

そして近くの「ベイシア寄居北店」なんて「ベイシアより生きた天」になりますからね!!!

天さん・・・ベイシアより生きたんだね・・・頑張った・・・頑張ったよ君・・・!!!

ダレだよ天さんて。燃やしです(気孔砲を構えながら)

明日ってか、今日起きたらまた日勤から連続夜勤とかになりそうなので大して間がないのに記事の更新いたしやした!
さて!!1月の前半!!!


年末から2週間くらい毎日なんだかんだで職場に行ってようやくの休み!!!正月休み!!

・・・・・まぁ正月休みなんてないんでシフトで1月5日が休みだっただけなんですがね。

そんな日、前に何度かブログにも登場しているハニーさんが遊びに来るということで行ってきましたナンジャタウン

残念ながら1月いっぱいですでに終わっていますが、このときはモンハンとのコラボをやっていたので!!!

馬場紺が (1)

とりあえず入り口でオレが体で隠してしまった門松の真似を完璧にこなしたら、ハニーさんとふらめるも門松にジョブチェンジしました。

メンバーは操虫棍&弓使いハニーさん ガンランス&スラッシュアックス使い無糖 ババコンガふらめる ベースキャンプを見守る燃やし

とりあえずまず狩りになったら地図をチェックするのがハンターのたしなみですね!!

馬場紺が (2)

オトモアイルーもなんだかリアルな感じで鎮座していますね!!

馬場紺が (3)ニャーン

っていうか、ナンジャタウンのマスコットか!!猫か!!!!

そうして今回の狩りのフィールドは、

馬場紺が (4)

ナンジャタウン内のナンジャ餃子スタジアム

まず狩ってきたのは、ガララアジャラの鳴甲餃子

馬場紺が (5)

バジルにチーズが餃子にあってうまいな!!

筆頭オトモの肉球ネコぱんち餃子

馬場紺が (7)

大きい餃子の周りに小さい餃子が!!そしてアイルーが書かれた煎餅を・・・

馬場紺が (8)

ふらめるがいきなり叩き割りました。さすがババコンガ

こちらはリオレウ水(スイ)と火炎袋餃子

馬場紺が (9)

リオレウ水はトマトベースの爽やかな飲み物でした。そして餃子は、

馬場紺が (12)

辛いよ!!!!!!

名前は忘れたけどアイルーの餃子が乗ったチャーハン

馬場紺が (10)

うまいが米もっと欲しいな!!

こちらは屋台の料理長肉球入魂!チャーハン肉球餃子

馬場紺が (11)

餃子はもっちもちの厚い皮でちょっとパンみたいな食感。これもうまい!!

あと米もっと欲(ry

フルフル餃子

馬場紺が (16)

表面になんかしっとりもちもととした薄い膜のようなものがかかっています。その下に餃子と米

うーん、この膜と米との取りあわせが・・・・・・微妙

しかしフルフルを剥ぎ取った時のブヨブヨした皮ってイメージぴったり!!

こちらも名前忘れましたがゴアマガラの爪を模した餃子

馬場紺が (17)

うーん黒い!!この黒さはゴマ味!!!!!!

つまり!!!!シャガルマガラ餃子があったら白ゴマ!!!!!

なんつーか、あいつらセサミンたっぷりなんだなぁ。そうじゃない

プーギーピタパン餃子

馬場紺が (14)

ここにプーギーがおるじゃろ?

これを







こうじゃ

馬場紺が (15)

イヤン/////////////

全裸の豚野郎もとい、ピタパンの中に揚げた餃子とこってりしたソースが入っていてうまかった!!!

これらのコラボ商品はもう売っていませんが、普通の餃子もいろいろ食えてうまいんでいいですね!!

たとえば、チーズ餃子

馬場紺が (6)

餃子の羽ではなくてチーズたっぷりでこってりうまい!!

これはみんなも好評で2回買いましたね。

それと、いろんな餃子の詰め合わせもあって食べ比べが楽しいです。

馬場紺が (13)

タレも餃子によって違うのもあったりで面白いですね~

あんま食べ比べるとちと高くつくのが痛いですがね

かといってここで「リアルハンターじゃああああああああああああああ!!!」とか狩りやったら、ハンターじゃなくてテロリストですがね!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

狩り狩り餃子

羨ましい…(T^T)モンハンコラボ行きたかったです。色々な餃子を考えますね♪(微妙な物も含めま~っモンハン好きには、たまりませんね(*^^*)どんな事にも関わりたい気持ちになります♪にG4出るらしいですね!楽しみですね!燃やしさんと一緒に楽しく狩りたいものです♪なかなか難しいと思いますが向こうの世界でぉ会い出来たら♪その時は宜しくお願いしますm(__)m

>雪だるまさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

モンハンコラボ楽しかったですわ!
餃子でここまでモンスターの特徴とかアイルーのデザイン考えるのははんぱないっすね!Σd(≧∇≦)

オレ的には音が鳴る肉焼きセットが最高すきでしたww
あれは一家に一個欲しい!!まぁ実際あったら邪魔だけど!!
しかし、ロマン………肉はロマン………!!

モンハン次回作も楽しみですね!
オレも雪だるまさんとご一緒したいですね~
今、職場に缶詰なんですがご迷惑でなければあとでフレンドコード交換しますか?(^o^三^o^)

モンハンのコラボ本当に色々な所で開催されてたんですね~

餃子も色々な種類があっておいしそうです(*^-^*)

嬉しいです!!!Σ( ̄□ ̄;)

まだ監禁なんですね…(T^T)辛いですね… フレンドになって頂けるんですか♪ありがとうございます。凄く嬉しいです!!こちらこそ宜しくお願いしますm(__)mコメントに入れて構わないのでしょうか?あまり詳しくないもので… 構わないならすぐにコード 書き込みます。

モンハン、娘がたいそうハマっていましたね。
僕も一度借りてやって見ましたが、肉が全然こんがり焼けなくて放り出しちゃいました。

>あたる さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

モンハンはコラボしまくりですよねww
モンハン好きとしてはうれしいですが、把握しきれませんわ!!

餃子はどれも美味しかったです!!
しかし、もっとライス欲しくなりますね(^o^三^o^)

>雪だるま さん
いまだに監禁中ですわww
フレンドコードはお互いに入力しないと意味はないからここに書いても大丈夫っすね!
オレがまだ帰れてなくてDSないんで、帰りしだいこの記事のコメント欄に書かせてもらいますね(`・ω・´)ゞ

>aeg さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

モンハンはやっぱ大人気っすね!Σd(≧∇≦)

あー肉焼くの最初は苦戦しましたね~
昔は焦げ肉量産しましたわww

宜しくお願いしますm(__)m

今日から長野に行きますので日曜日、以降になると思いますが会える日を楽しみにしてます♪5284-2683-1846 モンハン大好きなだけの下手くそですが宜しくお願いします♪楽しく狩りたいです!!

>雪だるまさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

こちらも仕事が落ち着かず、やっている日はまちまちなんですがやれるときは是非に!!
0232-8674-0920
オレはへぼ大剣使いですがヨロしくっす!!d=(^O^)=b

笛好き初心者♪

大剣使いでしたか!!心強い!!楽しみにしてます♪私も環境が安定していないので…(T^T)まちまちですが フレンドになってさえいれば何時しか お会いできる日が( 〃▽〃) 本当に嬉しいですm(__)m私は笛使い…と言うか…笛好きです。体調に気をつけて~っm(__)m

>雪だるまさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

笛とは味方にいると嬉しいですよね!!
昔はふらめるがよく使っていたんですが、すっかりチャージアックス使いに・・・
笛はみんなを強化してくれるから一人いると大違いっすもんね!!

雪だるまさんも体調にお気をつけて!!m(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/664-857636df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイーツ!スイーツ!! «  | BLOG TOP |  » 山いカツ!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (510)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (50)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック