超絶メリー!! - 2014.02.11 Tue

簡易トイレに入って!!

でようとしたら!!

にこちゃん (1)バコスカ

入り口のふちに後頭部を打ちました。燃やしです。

それは12月の25日!!!

そう、クリスマスの日!!夜には・・・・

くりこどく (1)

働いていました。夜勤です

本当だったら25日は昼間に働き、26日27日と夜勤だったんですが・・・・

25日朝から働いていたら夜勤のやつがこねぇの!!

仕方ないので変わりに働きました。もうね休んだ奴は轢かれればいいんですよトナカイに。

昼間には職場でクリスマス会をやったんですが、

くりこどく (4)

夜勤者のためにケーキも買ってたんですよ!!どうだこの紳士っぷりんせす!!!!

もはやクリスマスの貴公子といっても過言ではありません!!!!

サンタだって裸足でトナカイ囮にして逃げますよ!って、サンタさん逃げないで!!プレゼントちょうだい!!!

くりこどく (3)

チョコレートのクリスマスの文字に怒りが富士山ボルケイノでしたが、ケーキに罪はないので食いました。うめぇ

あとは蕎麦と野菜炒め。もうねクリスマス感がバニッシュ・デジョンと消え去りましたね。

くりこどく (2)

が!そんな仕事終わって再び夜勤に備えて3時間ばかし休めました!!そんな時部屋に!!クリスマスプレゼントが!!!!

ちょっと靴下じゃなくてダンボールに入ってますが、代引きで料金払ってすがプレゼントです。

きっとサンタの業界も不況で厳しいんでしょうね。まぁこの日のサンタさんはトナカイとソリじゃなくて黒い猫のトラック連れてましたがね。緑色の服だったし。

そしてプレゼントは!!

くりこどく (6)

革ジャンと、

くりこどく (5)

棒!!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

クリスマスプレゼント大事ですよね(笑)
棒の使い道が激しく気になりますが

武術!?

棍を!!!Σ( ̄□ ̄;)格闘家!!燃やしさんですね~~っ 夜勤に来ない…酷いですね…(T^T)お疲れでしょうに お疲れさまですm(__)m紳士燃やしさんの幸せが いっぱい来ますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いつも楽しそう♪

燃やし君を見てるとオフ車も良いなーって思うんだけど、俺は背が165cmしかないから足着きが(涙)

こんな俺におすすめのオフ車ってあるかな?><

ベリークルシミマス

こんばんは。

革ジャンかっこいいですね。
ワインレッドというあたりに、燃やしさんのセンスを感じます。
問題は、オフ車とのマッチングですね。

その棒で、夜勤に来なかったヤツをかわいがればいいと思います。

こんばんは(*^_^*)

んっ!
その棒はいかにしてお使いですかな?(^^ゞ

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

やはりプレゼントは大事!!自分で買ってもテンションあげあげですね!!

棒は普通に空手でつかいます!!
よく自分にぶつけますがねwww

>雪だるまさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

武術であたりです!
ちょうど空手で棒術やるので折角ですのでいいのを買ってしまいましたwww

夜勤にこなかったのはめっちゃオレのテンションさがりましたね~
このあとはトラブル続きで・・・今もですが!(´Д`)

お祈りありがとうございます!!

>ぼやんさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オフ車は足つきが確かにきついっすよねぇ・・・
軽いといっても足が付かないとこわいっすわ!!

定番ですが足つきといったらセローになりますよね(^o^三^o^)
KLX125もありますが、車体自体がかなり小さいのでそれまた人を選びそうですしね~
オレのCRF250Lもローダウンとかすればかなり足つきよさそうですが!!

>C4さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

革ジャンいかしますよね!!
オレには革ジャンは似合わないと良く言われてたんですが・・・我慢できずにかっちゃいました!!

オフ車とはあいませんね~
もうね、水と油ですね(;´Д`)
しかし!これプロテクターはいってないんで恐らくはバイクの時は着ないっすわ!!

夜勤に来なかった奴でビリヤードしたいですねd=(^O^)=b

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

この棒は空手で棒術するのに必要になりまして・・・
奮発していいのを買いました!!d=(^O^)=b

おはようございます(*´▽`*)

クリスマス…仕事だったチャウダーも…

それ以上に夕方までクリスマスだということを
忘れてました(*゚ロ゚)
しかも、ラジオで知ったんです(;´Д`)

クリスマスケーキ!さすが紳士な燃やしさん( ´艸`)

風邪引かないようにきーつけて(○´∀`○)


>チャウダーさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

チャウダーさんもクリスマスにお仕事お疲れさまっす!!!

って、ラジオで言われるまで忘れてるってのもすげぇっすね(´Д`)
壮絶な仕事だったんでしょうね・・・・!!

マジ超絶紳士ですからね!!
結局自分で食ってますがwww

チャウダーさんもランス君も体調にお気をつけて!!
どうもありがとうございます!!m(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/660-6865c078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シーソーゲーム! «  | BLOG TOP |  » 聖なる夜には・・・!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (253)
旅行・ドライブ 埼玉県 (37)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (32)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (481)
食べ物 埼玉県 (135)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック