誕生会の前に!! - 2014.02.06 Thu

12月の記事を書いていて思い出す・・・

そう、あれは会社の忘年会。

寿司屋で行われたんですが、ひたすら周囲から渡される魚のから揚げと焼き魚を貪っていたとき、オレは半袖でした。

ジャージの上着は食ってて暑いから脱いだんですが、その内に寒そうにしている後輩のひざ掛けに。

そしてオレがしいていた座布団は酔った旧上司の枕代わりに。

なんていうか、12月なのにオレだけ半袖座布団無しで魚を貪り続けるという原人のような仕様でした。

燃やしです。しかも二人は送っていきましたよ!!紳士か!!!!

12月の中盤!!!

毎度おなじみ無糖にオレの誕生会を祝ってもらった日のこと。

夜から誕生会だったので、昼間は少しぶらぶらしてました。

まずは、埼玉県熊谷市新堀新田字中山 コメダ珈琲店 深谷店へ

無糖はたっぷりサイズのカフェオレ。クリーミーで美味いな!!

誕生前!! (1)

オレはコーヒーフロート

誕生前!! (2)

コーヒーにコメダの滑らかで濃厚なソフトクリームが最高です!!

砂糖やミルクも付いてきますがそれはいれずに、ソフトクリームとコーヒーの混ざった甘さがちょうど良くて好きなんですよね。

混ざり合ってもまたうまし!!

誕生前!! (5)

おなじみ、コーヒー頼むと着いてくる豆菓子。

誕生前!! (3)

そして無糖はサラダを注文。

誕生前!! (4)

シロノワールも食いました!!

誕生前!! (6)

暖かいデニッシュに冷たいソフトが最高!!ついてくるメープルかけてもまた美味い!!

それとオレはハンバーガー

誕生前!! (8)

以外にデカイな!!

パンに比べてハンバーグは控えめなサイズでしたが、パン自体がうまいので気になりませんね。

誕生前!! (9)

ハンバーグ自体も取り立ててすごいわけじゃないですが、優しいうまさ。目玉焼きが入っているのもいいですね~

無糖はフィッシュフライバーガー

誕生前!! (7)

サクサクの衣にホロリした魚がうまいな!!

食った後は、依然オレが猫に押し倒されて幸せを感じた公園へ。

しかし、猫がいない!!!!

猫いないじゃ~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!

誕生前!! (11)

なんで~~~~~~~~~~~~!!


あ、この画像は猫がいなくてあらぶっているんじゃなく、腰の運動の器具があっただけです。一応

誕生前!! (10)

こんな風に背中のツボに押し付けるような椅子もあったので、

誕生前!! (11)

全力で押し付けました。

燃やし「痛くないな・・・プロテクターはいってるし!!」

無糖 「意味ねぇな」

ブランコもなんか一番左に素敵な形状があったので、

誕生前!! (12)

やってみたら、

誕生前!! (13)

片足しかはいらねぇの。

そうして公園でスーパー遊んだ後は、

誕生前!! (14)シュワッチ!!

埼玉県熊谷市の湯楽の里でひとっ風呂!!

誕生前!! (17)

風呂上りのコーヒー牛乳とかは格別!!

誕生前!! (15)

食堂もあるんですが、夕飯は以前にも書いたように無糖’Sキッチンがあったため軽食だけ。

誕生前!! (16)

秩父のB級グルメの味噌ポテトがありました!!

芋の天ぷらに甘めの味噌ダレが小腹減った時にしっくりきますね。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

誕生会の前哨戦にしては、まったり食べてますねぇ。
公園の腰運動器3分ぐらい眺めていたら、ちょっと目が回っちゃいました。
ブランコ小さいお子ちゃま用なのによく座れましたね。 
降りるとき時大変だったのでは。
 さすが、ご両名!
 誕生日会の前には体を清めてから、誕生会となるのですね。

無糖さんって、何気に食生活に気を配ってますよね(*´-`)
野菜食べたり。
いや、燃やしさんの肉に特化した(いや、肉以外も爆食いしてるけど…)食べっぷりも見ていて気持ちいいですが!
自分が少食だからか、人がいっぱい食べてるの見るの好きなんですよね~(*´∀`)♪

小振りなハンバーガーが多いなか
結構なサイズですね(汗)これだけでお腹いっぱいになりそうですw

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

誕生会の前哨戦なのでマターリっす!(ノ ̄ω ̄)ノ
これ以上食うとさすがにまずいと思った・・・・無糖さんに止められましたねwww

オレは3分もこの腰運動眺めてたら眼球がとんでいきそうですわ(´Д`)
このブランコは珍しくて思わず乗ったんですガ・・・うん出る時落ちそうになりますね。

そう!!体を清めてオレの聖なる誕生会を迎え・・・・肉臭くなりましたからね!!d=(^O^)=b

>ミユさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

無糖はどんどん健康志向に・・・・昔はオレを超越するハイカロリーの魔人だったのに・・・・
とか言ってるとここ見た無糖にやられそうですから控えますd=(^O^)=b

やっぱ肉!!!肉が最高!!!!!
肉にビタミンはいってればな~・・・生か!?生肉か!?!?

ミユさんもしっかり食えるじゃないですか!!
しかし誰かがガッツリ食ってるの見るのは気持ちいですよね(ノ ̄ω ̄)ノ

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

喫茶店にしては満足レベルのハンバーガー!!
しかしあっさりしていて、パンもふわふわですので結構するっといけますぜd=(^O^)=b

宿敵コメダ!!

燃やしさんの。そ~ゆ~~所好きですょ~っ(^w^)おもぃっきり振り切れる所~っ素敵♪(σ≧▽≦)σ無糖さんには健康を気遣っていて頭が下がりますm(__)mコメダ一回戦目で撃沈…(T^T)しまして それから臆して…行ってません 見たらリベンジしてみようかな~って思いました♪味噌お芋天 初です!!!Σ( ̄□ ̄;)是非とも食べてみたいです!!ありがとうございました。

>雪だるまさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いえええええええええええええい!!振り切って行くぞいhgふぉいあjけおいあ!!!!!!
まぁ振り切ってるどことか本人としては自然体なんですがね!!!アレ???

くそう!!無糖がさりげなくポイント稼ぎやがって!!!じゃあオレもベジタリアンに・・・・無理d=(^O^)=b

コメダで撃沈ですかΣ(´∀`;)
コメダは結構食いもん美味いですし!リベンジいいですね~

味噌ポテトは秩父の名物!!
結構秩父ではうってますぜ!うまい!!(^o^三^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/656-661aa78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

温泉でさっぱり!! «  | BLOG TOP |  » 落ち葉と走れ!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (253)
旅行・ドライブ 埼玉県 (37)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (32)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (482)
食べ物 埼玉県 (136)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック