バイキングSAKURA - 2014.02.03 Mon

ポッポッポー!!鬼ポッポー!!!

まーめが恐いか、そら食らえええええええええええ!!!

みんなで仲良く鬼は外!!!!!


と、節分の歌がないことに切なさを覚えたのでちょっと鳩ポッポを替え歌して見ました。

そもそも鬼がポッポッポーと鳴いてたら迫力ないですね。ソラマメごときで逃げ出すわ。

そんなSETUBUN

去年は恵方巻をブリッジして食ったり、食ってる間しゃべらないのを知らずにダチに話かけまくったりとフリーダムでしたが、今年は職場で恵方巻をもらいました。

しかし忙しすぎて車内であいまあいまに食ったで恵方もクソもありませんね。

燃やしです。

12月の前半!!!

ふらめる主催の飲み会の次の日に、とりあえず爆睡するふらめるを山梨でほったらかしにした俺。

いろいろ遊んだ後は、

山拉致3 (1)

雁坂トンネルを越えて埼玉に帰ってきたぞおおおおおおおおおおお!!!

夕飯は地元の埼玉県深谷市、バイキング サクラ 深谷・川本店 に来ました。

山拉致3 (2)

ここに来るのは久しぶり!!

焼き肉なんかの食べ放題のお店!!

と、ここで問題が・・・・焼き肉と言ったら服に、特に上着に臭いがつくこと山の如しですね。

服に臭いが付いたところで、やっべー焼き肉の匂いだ!!ご飯がいけそう!!と、なるだけですが1年で385日素敵な出会いがあるかもしれないオレにとっては死活問題。

その対策として、

山拉致3 (3)

上着を脱げばいいんだ。

なに!?寒い!?

甘い!!焼き肉を前にしたオレは燃え上がってるんだぜええええええええええ!!!!!メラミくらいに

ここのバイキングは焼き肉だけでなく、寿司や惣菜も充実しているのが素敵!!

山拉致3 (5)

焼き肉をいっぱい食いたいのに、揚げたこ焼きなんかがお腹を圧迫しますね。

山拉致3 (6)

それに寿司も食いたいけど、肉があったら白飯も食いたい!!と、欲張りな自分はどんどん肉以外で腹が圧迫されます。

しかし!!そうやって悩みながら結局好きなもの食いまくるのがバイキングの醍醐味!!

山拉致3 (8)

寿司は結構種類があっていいんですが、

山拉致3 (10)

なんか白い魚のサイズが絶妙な太さで軍艦からこぼれる様は触手のようでした。にょろにょろと

山拉致3 (7)

手場先の甘辛い味付けのこれもうまかった!!

山拉致3 (9)

肉も普通の焼き肉とは肉質を比べるものではないですが、気がねなくガシガシをむさぼれるぜ!!

そしてデザートも。

山拉致3 (4)

チョコレートファウンテンは子供に大人気でしたね。

オレも負けずにいっぱいデザート食って満足!!

山拉致3 (11)

コーヒー飲んでまたーりして後にしました。

山拉致3 (12)

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

関連記事

● COMMENT ●

自分の家の近くにも江戸一っていう似たようなお店がありますよ~
結構値段も安くて食べ放題なので重宝してますw

プロテインのアドバイスありがとうございましたm(__)m
自分も飲み始めようかと思います!

お帰りなさい♪

家の近場にもあります。一度は行きたいと思っていたんですが…あまり食べられ無いのでなかなか難しいです(ToT)情報ありがとうございますm(__)mお寿司や惣菜♪色々な誘惑が多く、お肉にたどり着く事は難しそうです…(T^T)

おーバイキングいいですねぇ(*^^*)
こんな時間まで起きてるとお腹が好いてきた...
私が再び関東に赴いたときは
バイキングにぜひつれてってください!
燃やしさんの食欲には到底敵わないでしょうけども...w

バイキングは、子供たちが高校生ぐらいまで家族でよく行ってました。
成長期の子供二人いれば、重宝しました。
さすがにここ10年程は、行かなくなりましたが。

バイキングって自分の限度も知らずに、
欲望だけでついつい取り過ぎてしまいますよね。
いつも後でお腹が苦しくなっちゃいます。

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

江戸一!!たぶんその系列であるスタミナ太郎が昔に深谷市にあってガキのころ何回かいったんですよね~
つぶれてしまったんですが、懐かしい!!

プロテインは昔のんでて、そこから何年も飲んでないんですがここんとこ飲んでますね。効果があるといいんですが・・・(ノ ̄ω ̄)ノ
オレは540プロジェクトってやつのソイプロテインです。安いのでwww
しかし、超まずいのでオススメできませんが!!フレーバーなしなので!!

>雪だるまさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

どうもただいまー!!
家の近場にもあるんですか!!それは誘惑がやばいですねwww

こういうとこいくとお寿司や惣菜もうまそうですもんね!!
そして惣菜食うとご飯食ってしまいさらに腹に溜まるジレンマ( ゚д゚ )

>なかむーさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

バイキングはワイワイ楽しんで食えるのがいいですね!!
夜中に見たら俺ならもだえ苦しみますねwww

関東にこられたら是非に!!
オレはもうだんだん食欲が落ちているので・・・
もうね、お粥とカツオブシで満足!!できません!!!!!!

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

成長期の子供ならバイキングがぴったりでしょうね!!
ってか、成長期に高いお店とか言ったらやばいことになりそうですもんね・・・!!
オレもだんだんバイキング行く回数減ったますしね~
こうして大人になっていくんですね・・・・!!!(´Д`)

そうそう!!バイキングでちょっとだけ!ちょっとだけならってとっていると気付いたら山盛り!!
いつもキャパシティギリギリっすねwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/654-10a3596a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

落ち葉と走れ! «  | BLOG TOP |  » 遊具で遊べ!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (253)
旅行・ドライブ 埼玉県 (37)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (32)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (483)
食べ物 埼玉県 (137)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック