遊具で遊べ!! - 2014.02.02 Sun

ガムを食いながら布団で携帯を見ていた朝になっていました。

そのままガムを食べ始めます。燃やしです。

それにしても食ったまま寝たのがガムで良かったですね。これがメントスだったとしたら、寝起きにアメリカンにコーラ飲んだら口からスプラッシュマウンテンですからね。

さて、12月の前半!!

山梨に来たはいいけど!!!!!予定など無い!!!!!!

それもそのはず、呑み会徹カラ明けで爆睡するふらめるを驚かせるという思いつきだけで、山梨県のほったらかし温泉まで来たオレ。

その後の予定もナッシングどころかオレの財布の中身もナッシング。あ、それはいつもか。

それでも山梨の自然は雄大で俺たちの心を包み込んでくれました。まる

山拉致2 (1)

燃やし 「・・・・・とりあえず、適当に寄り道してかえるか」

山拉致2 (2)ドン

ふらめる「いいんじゃね」

と、緻密な計画が決まった!!稚拙とも言う

車を走らせるといきなり素敵な鳥居が目に入ります!!

山拉致2 (6)

木の色がいかす!!!

山梨県山梨市北の大井俣窪八幡神社ですね。

境内は結構広く、いろいろと見ごたえもあり雰囲気も良い場所でした!!

山拉致2 (5)

それとここにあった滑り台!!

山拉致2 (3)

ふらめるが挑戦!!さぁ果たして滑ることができるのか!!!!!











無理

山拉致2 (4)

このままケツがはまって抜けなくなればいいと思います。

そして車に戻って次に寄ったのは、道の駅 花かげの郷まきおか

山拉致2 (7)

ここにも素敵な外灯があります!!

山拉致2 (8)

それと!!岩ドンクライマーがある!!!

山拉致2 (9)

この道の駅は裏手を上ると結構広めの公園になっており、いろんな遊具があるんですよね。

前に無糖と来た時も遊びましたが、また挑戦!!

山拉致2 (11)
山拉致2 (10)

堪能した後は滑り台へ!!筒だ!!こんどはふらめるさんも滑れる!!

ふらめるが滑ったんでオレも行くぞおおおおおおおおおおおおおお!!!











山拉致2 (12)

詰まってやがる。

とりあえず蹴りだしました。

道の駅の遊具を堪能したあとは、ダムのある広瀬湖

山拉致2 (16)

適当に散策しましたが、ここはこんな風に公園?っぽくなってますがこの天辺の、

山拉致2 (14)

この僅かに水が噴出す設備がすごい気になりますね。

山拉致2 (15)

真ん中から定期的に水がちょぼっ!っと噴出すんですよ。この煮え切らない感じが好きです。

そして山梨で最後に立ち寄ったのは、道の駅 みとみ

食堂で休憩!!

砂肝塩焼き


山拉致2 (17)

コリコリでうめー!!

それとふらめるは角煮ラーメン

山拉致2 (18)

シンプルな醤油ラーメンに角煮の甘辛味がうまい!!

オレは舞茸そば

山拉致2 (19)

結構たっぷり舞茸が入っていて、めんつゆを吸った舞茸がしゃきしゃきでうまい。

山拉致2 (20)

麺もしっかりしてましたね。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

明日は暖かいみたいですね♪

山梨県♪私は富士急ハイランドしか行った事が無いです。燃やしさん。♪みたいに探索して、そんな場所 発見したいな~っ(*^^*)頑張って体力が戻ったらロッククライミング!?も体験したいと思っていたんです♪砂肝好きです♪

山梨は道志方面にちょくちょく行くのですが
山梨市方面も楽しそうですね(*^-^*)

にしても燃やしさんのガタイが羨ましいw
プロテインとか飲んでますか?

>雪だるまさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

富士急ハイランドは昔に行ったことがあるような・・・・うろ覚えですわ OTL
しかし遊園地楽しいですよね!!ジェットコースター乗りたいぜ!!d=(^O^)=b

適当に探索するのは楽しいですね!知らない土地をぶらぶらは好奇心まきしまです!!
ロッククライミングはオレもちょっとやってみたいんですが、オレは痩せないと体重ささえられなそうですねwww

砂肝は食感最高!!日本酒欲しくなりますね(^o^三^o^)

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレはむしろ道志方面はあんまり行ったこと無いんですよねぇ(; ・`д・´)
南に下りのがめんどくさくてつい・・・
しかしバイクで走るならやっぱりそっちのほうですよね!!d=(^O^)=b

オレは正月とかででぶってやばいですがねwwwwww
プロテインは以前は飲んでいなかったんですが、ここのところは大豆のを飲んでます!
ホエイだと腹にあわないんですよねぇ( ゚д゚ )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/653-e96c2cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイキングSAKURA «  | BLOG TOP |  » 突発山梨ドライブ!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (253)
旅行・ドライブ 埼玉県 (37)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (32)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (482)
食べ物 埼玉県 (136)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック