飲んだ後はラーメン!! - 2014.01.30 Thu

スーパーに行って、鮮魚コーナーで

みがきニシン本子 紙トレー

いやおいやいや!!!!

14紙トレー

そっち!?そっちアピールしちゃうの!?!?

これだとみがきしんが添えられた紙トレーが200gだよ!?


ただでさえ、紙トレー200gと大量なのに魚臭いとは・・・・

魚がたべたあああああああい!けど、魚がない!!って時にご飯をよそって香りを楽しめるわけねーよ!

不思議な気分になりました。燃やしです

今日は夜勤だったんですが、13時から仕事が入ったので行ってきます!!そしてあしたは18時から会議・・・・

宣誓!われわれはー!!!途中で抜けられたら抜けてさぼりまくりたいと思います!!

12月の前半!!!

毎度おなじみゴリラのふらめるが主催した呑み会に参加するために東京にきて散策やダーツしてすっかり夜に。

本番の呑み会は池袋駅近くの

nomumeru2 (0)

こちらのお店が会場です。

名前がいいですね!!こう・・・・はんなりした感じが!!!

とりあえず時間より少し早かったのでオレとふらめるで先に店内に入ります。

はんなりどころかほんのりしんなりした二人なので消されるかと思いましたが、

nomumeru2 (1)しんなりというかもっさり

とりあえず何事も無くみんなを店内に呼びます。

呑み会の写真は人数多いしさらすのもアレなので控えますが、当然

nomumeru2 (2)

無糖も来ました!!

そうしてみんなでウカレポンチになったり、オレはふらめるの酒にことごとくビールを混入したりして呑み会も終了。

nomumeru2 (3)

ふらめるや一部の連中は徹夜でカラオケするそうですが、眠いオレはダーツだけある程度やって無糖んちに泊らせてもらうべく電車に揺られます。

ちなみに土曜日でしたが無糖は次の日も仕事!!オレは休み取った!!

帰りには寒いのと呑み会の飯じゃ足りないということもあり、

nomumeru2 (4)

埼玉県熊谷市籠原南のくるまやラーメン 熊谷新堀店に行きました。

頼んだのは味噌チャーシュー麺(チャーシュー五枚) なんかサービスやってて760円

nomumeru2 (6)

くるま屋に来るのは久しぶりですがオーソドックスなうまさですね!!

nomumeru2 (9)

麺は中太でスープは適度にこってりな基本の味噌味!!

飲んだ後に嬉しい味ですね。

nomumeru2 (8)

チャーシューも厚くは無いですが、5枚もあるのでボリュームたっぷり!!

餃子もサービスかなんかで157円と安かった!!

nomumeru2 (7)

結構具もしっかりしててうまい。

nomumeru2 (13)

それと面白いのが餃子の皿!!

一部くぼんでいて(写真だと左上)そこにラー油を入れるか醤油をいれるか悩みましたね!!

nomumeru2 (11)

さらには酢を使う人は頭を抱えてヘヴィメタルのようにヘッドバンキングで悩みながらテーブルをマントルまで沈めることでしょう。

それとミニ丼のやわらかチャーシュー丼 262円

nomumeru2 (15)

ネギとチャーシュの取り合わせはいいですよね!!

無糖はラーメンはデラックス 1020円

nomumeru2 (12)

それと温玉高菜丼 262円

nomumeru2 (14)

たっぷりのカツオブシがいいよな~

そして無糖んちで爆睡しました!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうか、紙トレーもそんな値段するのか。
インフレぱねぇ!!!

東京の街って、どこもかしこも横断歩道の線が大きいですよね。
あんだけデカいと、どこを歩こうか迷ってしまいます。
そのデカさは、まるでふらめるさんの腹のよう……うわなにをするやめ(ry

この手の印刷ミスちょくちょくありますよねw

くるまやラーメンおいしそうですね~
近くにあるんですが入ったことがないので機会があれば
行ってみようかと思います(*^-^*)

飲みからのラーメンいいですよねぇ(´ー`)♪
いつもラーメン屋さんのごはんものを食べたいと思いつつも
お腹いっぱいになって食べれないのが悲しいところです(´・ω・`)

紙トレーはシュールですね。
もしかしてパートのおばさんが勤務中に急にパンクに目覚めてしまったのかも
知れないですね…おばさんのリバースに乾杯ってとこでしょうか?

くるまや懐かしいですね。
私も若い頃はくるまやラーメンで良く味噌ラーメンを食べました。
当時はそれほそラーメンが流行ってませんでしたから
よく見るのはどさんこラーメンかくるまやラーメンでしたね〜。

くるまや美味いですよね。僕は太ちぢれ麺が好きなので割とはまっていました。
飲み後のラーメンは最高ですが、危険ですよね。僕は週4この生活をしていた頃15キロ太りました。

>raikusさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

きっとこの紙トレーはさまざまな国産材料を厳選した伝説の紙トレー・・・
って、いりませんねwww

東京の横断歩道はデカいですねー!!
でかすぎて横断してんだか縦断してんだかわけわからなくなりますね(^o^三^o^)
まぁふらめるのでかさはメガ豚級で(ry

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

この手の印刷ミスは見つけるとすげぇ楽しいですね!!
わくわくしますぜ∠( ゚д゚)/

くるまやラーメンは本当に標準的なラーメンチェーンなイメージですねぇ(^o^三^o^)
飲んだ後はそんなラーメンがうまいっすね!!

>ぎんこさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

飲んだあとのラーメン、特に冬場はしみるうまさですね!!d=(^O^)=b
しかし、オレも普段は居酒屋で食事も普通にするために入らなくなりますね・・・・
居酒屋のごはんも美味しいもの多いですしね!!

それに食べないとオレはすぐに酒にダウンしますwww

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

この紙トレーの表記はたまらないものがありますね!!
パートのおばちゃんがパンクに目覚めたのなら是非サイン欲しい!!d=(^O^)=b

くるまやっていったら味噌ラーメンですもんね~
オレがガキのころも今よりくるまやラーメンが印象的だった気だします。

今のラーメンの流行りはすごいですからね(; ・`д・´)
いろいろありすぎてもはやラーメンぽくないのすらありますもんね!!油そばとか!!

>aegさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

縮れ麺はやっぱラーメン!って感じがしていいですよね~
飲み屋のあとのラーメンは最高ですね!!カロリーも最高ですガwww

って、15kg!?オレも気をつけないと・・・!!

飲んだあとは、締めのラーメン。
でも味噌ラーメン+餃子+ミニチャーシュー丼、流石です。
餃子のタレの小皿ちょっと悩みますねぇ。

>ドラスタおやじ さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

飲んだ後の締めのラーメン!最高ですよね~
普段は飲んでる最中にも結構食うので、締めにラーメンはいかないんですがこれはいいですねぇ(^ω^三^ω^)

カロリー的にはアウトでしかないですがねww

タレの皿は悩みますがこの形がなんか可愛くていいっす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/651-9fbb5a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突発山梨ドライブ!! «  | BLOG TOP |  » 屋上うどん

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (253)
旅行・ドライブ 埼玉県 (37)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (32)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (482)
食べ物 埼玉県 (136)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック