適当散策 - 2014.01.28 Tue

昨日は仕事終わった後、長野の大学時代の友人の家まで行き、今日はスノボしてきました!!

もうね!!一年に1回ペースで3年目!!そう3回目!!

今日はそうね!とっても、地球に膝蹴りしました。

こけるときは前のめりに。燃やしです。

そんな12月の前半!!夜勤の前に軽く散歩しようと、車で近場の埼玉県寄居町の男衾自然公園にやって来ました。

にこちゃん (4)

ちょっとした小山を登るとベンチなんかもあり、

にこちゃん (3)

景色も結構綺麗です!!

にこちゃん (2)

冬桜?も少し咲いていましたね

そして適当に別方向から下っているとなんだか道じゃなくなった気もしましたが、

にこちゃん (5)

ふとあった阿修羅のが雰囲気が良かったですね。

にこちゃん (6)

ところどころにあるベンチもこう!!見てください!!

にこちゃん (7)

キノコ!!これは座れる上に非常食にもなる!!

あ、キノコ食べて毒だったり巨大化して桃な姫様を助けに行くはめになっても当方は責任を負えませんので。ヒャウィーゴー!!

ちょっとした水場もあり、それを観察する場所?

にこちゃん (9)


みたいのやら、小川をまたぐ木の橋もあってちょっとした散策が楽しいところですね。

にこちゃん (8)

そうして夜勤をして明けの日、会社の車のタイヤを交換してもらいに埼玉県の深谷市・旧川本町のあたりにきました。

交換中は折角ですので散歩することに!!

もうね!ふとした空き時間に笑顔ヒャウィーゴー!!なオレ!!

つられて

にこちゃん (10)

アンテナさんも笑顔になるってもんですって!!

え?アンテナの笑顔は書いてあるんだしいつもだろだって??

考えても見てください!これで暴風雨でも笑ってなくてはいけない彼のアンテナ生を!!!

心で泣いているんだ!!!!!!多分

まぁそんなことはどうでもいいんで置いておいて、こんな時期の新芽にほっこりしたり、

にこちゃん (11)

ふらあいロードの看板に触れ合ってみます。

にこちゃん (12)

まさか、ふれあいロードといいながらも看板自身に触れ合われるとは思ってもいなかったでしょう!!

突然の人とのふれあいに看板さんを戸惑わせてから近くの河原へ流れる水路に行ってみます。

にこちゃん (13)

水路へと流れる道のこの部分が何のためにあるのか良く分かりませんが、

にこちゃん (15)

ミニ四区走らせたくなりますね!!

おまけにこの石の部分!!

にこちゃん (16)

これゼッタイ隠し扉あるだろ!!!!!!!!!


と、思って叩いたら岩は砕けずにオレの右拳が砕けそうになりましたね。

水路には水を細かく別れるコンクリの杭のようなものがたくさんあったので、

にこちゃん (17)

一人ツイスターゲームごっこしていました。意味はないですが。

そして途中の自販機で!!

にこちゃん (18)

この白熊の持っている瓶が一瞬そそり立ったアレに見えたのは内緒です。ええ、内緒です。

神社では黄色いイチョウがとても綺麗でしたね!!

にこちゃん (19)

そうして、車を取りに戻って職場に戻りました!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです!
当方、バイクに乗る機会が減りブログネタに乏しいのに
相変わらずの燃やしさんの更新頻度には感服ですm(__)m

水路の写真ですが、落差のある川の流れでも
魚が遡上できるように設置されているものではないでしょうか?

ミニ四駆走らせたいのはものすごく共感しますww
ドボンするのがオチでしょうけどw

反り立つアレ♪

3回目おめでとうございますm(__)m阿修羅!!何故かデモンズソウルを思い出しました♪いつもながらの燃やしさんハイテンションで好きですょ~っ(^w^)ブリッジなんて…たまんない♪白熊イイの持ってますね(*^^*)こちらこそ(#^.^#)いつも ありがとうございますm(__)m

さすが「元気はつらつ男」ですね。
時間があれば野生に戻り、そしてある時は武道の達人。
真の姿が、フードファイター?

 でもブリッジ写真。 
  カメラの位置を決め、セルフにしてのブリッジでしょうから
  もうこれはスーパーパフォーマーですよ。

パラボラアンテナあれって商品化されてるのかな?
あんなパラボラならもっと世間は、明るくなるのに。   
   

スノボお疲れ様でしたm(__)m

水路の周りって結構変わったものがありますよね~
どういった風に役に立つのか見当もつきませんw

>なかむーさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ
そしておひさしぶりでっす!!!

いやー、オレもバイクに乗れてないですねぇ(; ・`д・´)
オレのはバイクブログよりも日常ブログになってますねwww

水路のやつは魚の遡上のためっすか!!!
言われて見れば確かに有効そうですね~

やっぱ、ミニ四駆はしらせたくなりますよね!!
オレのマグナムなら速攻でコースアウトしてトルネードして爆散しますがねd=(^O^)=b

>雪だるまさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

どうもありがとうございます!!スノボでこけてきました!!!

阿修羅雰囲気いいですよね~
すいませぬがデモンズソウルはわかりませぬ OTL

いやー、場所が良いのでついブリッジしたい衝動にまけましたね!!d=(^O^)=b

白熊はあれですね、きっと歩くこともままならにんでしょうねwwww
座りこんでるしΣ(´∀`;)

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

元気爆裂オレ並みんCですね!!
もともと原人!貧弱な肉体で武道使い!食い意地の張った男でございますd=(^O^)=b

ブリッジはそう!!セルフタイマーです!!
三脚ないので頑張って置きましたがはたから見たらシュールですねwww

パラボラアンテナいいですよね~
集合住宅とかでいろんな表情があったらすげぇ楽しいと思うんですよね!!(ノ ̄ω ̄)ノ

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

スノボ疲れましたね~ありがとうございます!!

散歩してて水路があるとオオッ!!!ってなりますね!d=(^O^)=b
水周りは人工物も自然も豊かなのですごい楽しいですね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/649-bb62569f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

屋上うどん «  | BLOG TOP |  » 仕事が速く終わったらツーリング!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (273)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (37)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (499)
食べ物 埼玉県 (145)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック