仕事が速く終わったらツーリング!! - 2014.01.27 Mon

先日トイレに入ったらこんなシールが!!

1トイレ

いや、詰まるにしてもあふれすぎだろう?!

詰まったどころか、トイレからの反逆にしか見えませんね。

きっとトイレも「あんなに必死に私を求めておいて、すっきりしたらポイなのね!?」とか思っていたんでしょう。

燃やしです。

12月の前半!!

とある夜勤明けでそのまま働いている日、オレには素敵な計画がありました!!

そう!!それはもう素敵!!

例えるならば、白いそうめんの中にピンク色のそうめんが入ってるじゃないですか、あの取り合うやつ。

そうめんが全てピンク色のそうめんになっているくらい素敵な計画!!

・・・・・考えてみるとそうめんが全部ピンク色だとまるで糸みみz(ry

ともかく、夜勤明けで昼ごろに本部に行って!!

そして適当に外食して!!午後一番にはバイク通勤していたのでそのままツーリング!!と!!

素敵!!やだ・・・燃やしさん・・・・素敵//////

と、そんな計画!!

そして本部に寄って昼飯を食ったのは14時!!

・・・・あれ???予定より・・・遅い!?!?

こな~~~~むぎ~~~ (1)

行ったのは、埼玉県深谷市小前田の粉屋

まさにうどん屋!!

外観・内装共に綺麗ですが和風のいい感じの佇まい。メニューも

こな~~~~むぎ~~~ (2)
こな~~~~むぎ~~~ (3)

木の素敵なもの。

頼んだのは豚肉ゴマ汁うどん 600円とかき揚げ 100円

こな~~~~むぎ~~~ (4)

うどんは腰も強く香りもありのど越しも良いまさに武蔵野うどん!!

こな~~~~むぎ~~~ (5)

つゆは肉にネギもたっぷり!!

こな~~~~むぎ~~~ (7)

ゴマは元から入っていてつゆの表面がにごっているように見えますが、香りは控えめ。

麺をつけると、麺自体の味も楽しめる程度の濃さで、ごまの風味もほのかに香ります。

かき揚げはサクサクででけぇ!!

こな~~~~むぎ~~~ (6)

うまいな!!これはご飯が欲しくなる!!!!!

しかしメニューに・・・無い OTL

おはぎがあるので、餡子を剥がして「ガハハ、これでライスとデザートじゃい!!」とか思いましたが、むなしくなるので止めました。

こな~~~~むぎ~~~ (8)

後から出てきたうどんのゆで汁ってのは初めてでしたが、ちょっととろっとしてて汁と混ぜるといいですね。

この日は並盛り!!

古今東西ちちんぷいぷいあらゆる店で大盛りより頼んだことが少なく飢餓する気がする並盛りでしたが、大盛りとか大盛り2枚とか物騒なメニューがありるで今度頼んでみたいですね。

そして職場に戻って働き終わっていくぜ!!CRF250L<ほむら>

あれ・・・・・すっかり夕方に・・・・

こな~~~~むぎ~~~ (10)

なんかセピアってるし・・・・・

ツーリングはもはや出来ない時間でしたが、適当に寄り道して

こな~~~~むぎ~~~ (11)

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

こな~~~~むぎ~~~ (12)

迷った

そしてなんかメタルラビリンスにはまりましたね。

むしろここまで進んでしまった自分の頭をシェイクシェイクブギーな胸騒ぎしたいですね。

チョベリベリサイテー

しかたないので・・・

こな~~~~むぎ~~~ (13)

運動して帰りました!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

トイレの逆襲が・・・
やだ・・・燃やしさん素敵!!のポチwww

ごま汁うどんおいしそー!

毎朝バイク通勤は指先がちぎれそうにしばれるね~。
やっと燃やしさんのブログも冬っぽくなってきたw
リアルタイム更新まであと・・・???www

トイレのステッカーがエライコッタですね。果たしてこれは既製品なんでしょうか・・・?

前回の記事ですが、定峰饅頭の懐かしさに泣きました。
薄皮だけペリペリ剥がしてから食べてました(笑)

いつも…お疲れさまです(ToT)

ごま汁美味しそう!Σ( ̄□ ̄;)埼玉 美味しそうな物いっぱいですね♪私!妻沼の、福は内には大好きで行くんです♪燃やしさんも食べた事あるのかな~っ?燃やしさんブログで埼玉興味津々です(^-^)ありがとうございますm(__)m楽しいツーリング 行きたい場所増えて嬉しいです。♪

トイレのステッカーものすごいですね
実際こんな事起こったら目も当てられないことになりそうですがw

トイレの逆襲にクスッときてしまいましたw

そしてうどんがめっちゃおいしそうです(・∀・)!!
かきあげその大きさで100円とは・・・
お腹がすいてきました(´・ω・`)

私も…素敵!!やだ・・・燃やしさん素敵i-175のポチww(´∀`)
暮れゆく空とほむらさんの写真も素敵!!
すっごい落ち葉の上も走れちゃうのね~いいなぁ!!

>ヒトミンさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

素敵のポチありがとうございます!!これでオレはさらに素敵な原人になれますわ!!
トイレの逆襲すら跳ね除けてやるぜ!!d=(^O^)=b

ごま汁うどんうまかったですわ!!
特に麺がいいですね(ノ ̄ω ̄)ノ

あー、すいません普段は車通勤でございます!
毎朝バイク通勤とか指がちぎれちゃうwww

リアルタイム更新まであと!!
追いつくのかなぁ (; ・`д・´)

>aegさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

このステッカーすばらしいですよね!!
既製品だとしてもこれを選んだ店員のセンスにカンパイ脱帽ですわ(゚∀゚)

定峰饅頭も食べたことおありとはさすが地元の方!!
こういう饅頭の薄皮ってなんか面白いですよねwww
薄皮むいた饅頭の表面もまたおもしろい!!

>雪だるまさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

どうも、温かい言葉ありがとうございます!!

ここのうどんはなかなかうまかったですね~
汁もいいですが、麺が武蔵野うどんらしくてクオリティも高いっす!!
埼玉でこれだけいろんなうまいものあるんだから、全国食べ歩きとかなったら何回も生まれ変わらないとですわwww

福は内は一回いったことありますね!!
あの濃厚なスープのつけ麺はうまかったですねー、聞いたらまた行きたくなってきた!!!(^o^三^o^)
しかし妻沼も気になるお店だらけなんですよね~

こちらこそいつも読んでいただくだけで嬉しいのに、コメントまでありがとうございます!!m(_ _)m

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

トイレが実際にこうなったらもうね。ケツがとんでもないことになりますねwww
もはや詰まってるんじゃなく、トイレがはきだしてやがるっていう・・・!!( ゚д゚ )

>ぎんこさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

トイレの逆襲やばいすよね!!
ケツが綺麗になるどころの話じゃないwww

ここのうどんは初めてですが、結構うまかったです!!
こちらの地方的なうどんの典型でしたね!!d=(^O^)=b

そしてオレの好物のかき揚げがこのサイズは嬉しい!!
自分で見てもまた食いたくなりますねwww
これぞブログトラップ!!( ゚д゚ )

>ミユさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

素敵のポチあざああああああああああああああああああああっす!!!
実際にお会いしてるからオレの実態が知られていてあれですがwwオレ猿だしwww

暮れ行くそれはいいですよね~
写真だと!!実際は寒くなっていくって言う・・・・

平地なら落ち葉でも楽ですね!!坂だと滑って恐いですが( ゚д゚ )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/648-128c8546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

適当散策 «  | BLOG TOP |  » 定峰まんじゅう!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (492)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック