審査!そしてカレー! - 2014.01.23 Thu

いろんなものに空気をいれるポンプってあるじゃないですか?

それのノズルを持って!!ノズルをつないで!!ポンプの方が膨らみ始める
夢を見ました。

燃やしです。わけがわかりません。もしかしたらいつも他人に空気を与えているばかりの彼も、誰かから空気と言う名の愛がほしかったんですかね?

それはさておきこれから夜勤にいってきまーっくす!!

さて記事は、11月の後半!!

ハンドルネームの通りオレは「もやしっこ」

焼きそばと一緒に炒めたらポキポキ折れて木っ端ミジンコミトコンドリアになるほど脆弱なオレですが、空手の審査に行ってきました。

シンサー (1)

審査の際中も、ある動きが他の道場の方と左右逆で「オレはミラーワールドの住人!?」とか思いましたが、後日に向きがどっちでもいいことや結果がほぼ満点だったので良かったです。

シンサー (2)他の人の審査を見学

あと、一緒に受けた人との歩幅が違い広すぎて先生の席に突っ込みそうになりました。

あとで先輩に聞いたんですが、オレだけ進みすぎてどう号令していいか分からなくなって困ったそうです。

そうして終わった後は、仕事の終わった無糖と合流して飯にいきます。

シンサー (3)

久しぶりのCoCo壱番屋

無糖は蒸し鶏と大根のサラダを選び、俺は100円のフライドポテトを選びます。

シンサー (5)

もうね、健康志向と不健康ダルダル思考の差が付きますね。

無糖はポークカレー+海の幸+フィッシュフライ+半熟卵でご飯500gで1140円

シンサー (6)

まぁ考えてみたら魚のフライもシーフードにまとめても間違いじゃないんじゃないかとは思いますが。

それに影響されてオレも魚のフライをトッピング!!

シンサー (7)

ポークカレー+チキン煮込み+フィッシュフライ+半熟卵でご飯800g
で1350円

シンサー (10)

ご飯800gがオレ的に苦しくならずに満足的な丁度いい量なんですが、皿が結構でかくなりますね。

ってか、あんまCoCo壱番屋こないのはなんだかんだで結構高くつくからなんだよなぁ・・・

シンサー (9)

フライはサクサクの熱々でさっぱり味がカレーソースに合いますね!!

シンサー (11)
シンサー (8)

チキン煮込みも柔らかい!!半熟卵でまろやかー

シンサー (4)

宅上の調味料もたっぷり使います!!

それと、カレーにジャガイモは基本ですよね!!ですので、テーブルの上のカレーにフライドポテトも合わないはずがな

シンサー (12)

合わなかったよ・・・・


うまいんだけど味が一体化しないっていうか・・・・

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

ご飯800gって…多くなーい!?
セブンのおにぎり何個分よ…(´-ω-`)

夜勤お疲れ様ですm(__)m

どう見てももやしには見えないのですが・・
うーん最近なまり気味なのでそろそろトレーニング再開しないと(汗)

夜勤。お気をつけて~っお疲れ様です

ほぼ満点♪良かったですね~っ(*^^*)おめでとうございますm(__)mでも…やっぱり大食漢ですね(^w^)嬉しくなりますね♪気持ちがイイ位です(^-^)いっぱい運動してるから、エネルギーも必要なんですょ~~っ(σ≧▽≦)σ

空手の昇級試験ですか? 
何はともあれ満点おめでとうございます。

ココイチのカレーってついついトッピング追加してしまいますよね。
そして支払い時に思ってたより出費がかさむ。

それにしても、800gって食べているの見たことない。
通常って300gでしょ。 おやじは200gとサラダが定番なんですが。
おやじなら胸焼け満載です。 いやいや半分ぐらいでギブアップ!

>ミユ@HR149さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ
って、ハンターランクたけえええええええええええええええ!!!!

コンビニのおにぎりが110グラムくらいだそうなので・・・・
7個分くらいですかね!!

以外に量ないっすねwww

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

どうもおつありです!!

もともともやしっこでしたし、身長あっても骨格貧相なのでこれで通しますwww
いやー、オレも最近なまりまくりですね!!
トレーニング内容も日に日に減ってますわ( ゚д゚ )

>雪だるまさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

どうも、お気遣いありがとうございます!!
満点だったのは嬉しかったですね!!いままでで一番点が良かったので!!( ̄ー ̄)bグッ!

ココイチはやっぱ普段行く店に比べると量は普通ですしねwww
しかし、運動しカロリー消費すると腹へって消費カロリーより食ってしまうジレンマ・・・は、腹が!!!

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

空手の昇給審査ですね!!
どうも、ありがとうございます!!

ココイチってただのポークカレーはそんな値段じゃないのに絶対に1500円近くなりますねwww
いやーなんだかんだでいい戦略ですよね~

オレとしてはココイチは昔からこの量だったので、やっぱ丁度いいんですよね。
値段的にもセーフかと!!1kg越えると腹が苦しくなりそうだし、値段的にも・・・

200gにサラダ!!本当はそれくらいだ適量なんでしょうね。
オレももっと健康考えないと OTL


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/645-cdc66eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

揚げた豚はただのカツだ!! «  | BLOG TOP |  » 四津山へ!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (273)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (37)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (499)
食べ物 埼玉県 (145)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック