真の河原疾走!! - 2014.01.21 Tue

ティッシュが切れたので、新しいのを出したんですよ。

ティッシュの箱の蓋って、両端の切り取り線で穴を開けて指を引っ掛けてとったりするじゃないですか。

そして開ける時、

タガメのメシア (6)

穴を開けるとこのが中にのこるっていう・・・・

こんなの初めてです。燃やしです。


11月の後半!!仕事が終わって夕方!!

夜に用事があったんですがそれまで暇ひまんとひひだったので少し川原を散策したんですが・・・

タガメのメシア (1)

川原が・・・!!!かれてる!?

タガメのメシア (2)

見事な枯れっぷりにビックリ仰天でしたが、

タガメのメシア (5)

もういっそのこと文字通り川原を散策してみました!!

しかしこの川原、中央がこんな風に深くなっていたのは驚きですね。

タガメのメシア (5)2

↑写真の青の矢印から深くなっていますが、以前の川では赤の矢印のところまで水がきていたんですよ。

これはもう川原で「ウキョキョキョーイ!スホホー!!」とか遊んでいても真ん中へん行ったらぼっちゃんするんでしょうね。

川原・・・・・恐ろしい子・・・!!!

川原のそこにはコンクリの物体もあり、

タガメのメシア (3)

折角十字架の形をしていましたので、

タガメのメシア (4)


磔になって見ました。


そんな風にメシアの気分を味わった後は、飯屋に向かいます。

埼玉県入間市の古都!!

の、前に・・・・・・

ミニストップでソフトクリーム食いました。うめぇ

タガメのメシア (8)

無糖・ふらめるとも一緒です。

タガメのメシア (9)

毎度おなじみサービスの味噌おでん!!

タガメのメシア (10)

甘めの味噌味がうまいぜ!!

ふらめるは玉子丼にざる蕎麦

タガメのメシア (11)

相変わらずデカイ丼!!甘めの味付けがうまいですね~

タガメのメシア (12)

ざる蕎麦もコレで並盛り!!!

無糖はこの時の週変わりメニューの豚のすき焼き風丼とミニわかめうどんのセット。

タガメのメシア (13)

すき焼き定食の肉を豚に変えたそれは具沢山でボリュームたっぷり!!半熟玉子もうまそう!!

ミニワカメうどんはどうみてもミニじゃないのが古都クオリティ

タガメのメシア (15)

そしてオレはチキンカツカレーうどん!!

タガメのメシア (21)

それに、サラダとミニライスのセットをつけています。

このチキンカツカレーうどんのでかいこと!!

タガメのメシア (16)

たっぷりな上にチキンカツもでかくて厚い!!

タガメのメシア (17)

カレーうどんには肉も結構入っていて、出汁の効いたトロッとしたつゆがうどんに良く絡んでうまい!!

タガメのメシア (22)

ライスも古都ではミニかもしれませんが、普通サイズの茶碗に山盛り!!

タガメのメシア (20)

キムチやもやしもついてきて満足満腹!!

食後にはコーヒー OR ウーロン茶のサービスも通常付きますがそれ以外に

タガメのメシア (23)

みかんももらいました!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大盛りですな

大盛りではないのにこのサイズ(-_-;)
お客さんは強靭な胃袋の持ち主ばかりなんでしょうね。
無糖さんとふらめるさんの対比が良いですね。日常と非日常が並んでいる感じがします(^_^;)

ここまで枯れてしまっていると
調子こいて突っ込んでいきたくなりますね(汗)

相変わらず凄い量ですね、うーん一度行ってみたい場所です(*^-^*)

なぜか冬は

こんばんは。

自分の近辺でも、ため池や琵琶湖疎水の水が冬になると枯れています。
夏で無いのはわかりますが、気温の低い冬で無くなるとは、これいかに。
一度でいいから底に足を踏み入れたくなる衝動にかられます。

古都は、相変わらずの挑戦的な量ですね。
さすが聖地です。

みんな大食い!?

イルミネーション心配ありがとうございますm(__)m行こうとしてました…来年の楽しみにしてます♪(σ≧▽≦)σ皆さん食べますね~っ(^w^)私は食べられないので…羨ましく思います(*^^*)水…無いですね!驚きました!!

>hiroさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

並盛りでこれなんで初めてこの店にいったときはびびりました!!!
しかも、この店に行くと結構廻りは普通に食ってるんですよね・・・俺なんてギリギリ!!

無糖とふらめる・・・つまりふらめるが非日常!?
まぁゴリラですしね d=(^O^)=b

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

これはもうバイクでつっこみたくなる枯れっぷり!!!
いやーこういうところをオフ車で疾走したくもなりますね(^o^三^o^)

古都はオススメですね!!
並盛りも多いですがとんでもないわけではないですし、麺類なら結構余裕でいけるかと!!

>C4さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

C4さんちの方で冬になると枯れる場所があるんですか!!
ここもそうだし、冬になにかあるのかなぁ・・・
しかしため池とか突っ込んだらそのままズブズブ行きそうですねwww

古都はやはり埼玉の食の聖地!!
この挑戦的な量は親切でもある!!だって、足りますか?って聞かれるくらいだし( ゚д゚ )

毎度毎度美味しそうな古都ですが
空腹時の今見ると身悶えするくらいに悩ましい画像ですね。
っていうか全部たべたい、今すぐ食べたいって感じです。

十字架良いですね。
この河原はセントラルドグマだったってことでしょうか…
ってことはアダムの正体は燃やしさんだった!

>雪だるまさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

イルミネーション行くとこでしたか!!重ね重ね申し訳ないm(_ _)m
いやー、更新が遅いもので( ゚д゚ )

いい年こいてこういう食生活してるから俺は腹がヤヴァイですねwww
しかしやめられない!!

川の水は本当にびっくりしましたね。そしてワクワクしますわ((o(´∀`)o))

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

古都のみるからに盛り!っぷりは空腹を刺激しますよねー(^o^三^o^)
おまけにただでさえ好きなカレーうどん!!それにただでさえ好きなチキンカツ!!
最強ですねd=(^O^)=b

河原で俺がこれやってるとシュールですガねwww
この河原がセントラルドグマ!?
つまり河原に降りるまで何階層も突破しなければ・・・・
俺がアダムならもうとりあえずセカンドインパクト起こしますかd=(^O^)=b

ミニップのソフトや~!!
ミツの大好きなやつです、ほんとファンだから時々無性に食べたくなるのに近くにない(´-ω-`)
いいなぁ~!

古都の文字が出ると毎回どんだけでっかい料理かが楽しみですよ☆
よかった~燃やしさんのブログ見たのがお昼で!夜だったら美味しそうな写真を前に空腹に耐えなきゃなんないから~(*`艸´)笑

>ミツさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ミニストップのソフトうまいですよね!!
俺も大好きですわd=(^O^)=b
俺も無性に食べたくなるし、車で5分くらいのとこにありますが・・・・外にでると寒くて空気が消えますね今はwww

古都はどの料理も素敵ですからね!!
オレは逆にミツさんのブログをいつも夜に見てダメージが!!
焼き肉のときとか瀕死級のダメージですね(゚∀゚)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/643-5569a396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四津山へ!! «  | BLOG TOP |  » ピカピカ!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (253)
旅行・ドライブ 埼玉県 (37)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (32)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (481)
食べ物 埼玉県 (135)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック