ピカピカ!! - 2014.01.19 Sun

会社のいろんな部署の方との会議の時に、車の運転の話になったんですよ。

△さんはとても運転が遅いとか○さんはとても運転が荒くて砂利をまき散らかすー。

みたいな話になりました。

そんでまぁ、○さんがオレの部署に来た時の話。

オレ「あー、今の車の音は○さんだなぁ」

後輩「ですよね。」

オレ「この前一番うるさいって話になってさー、確かにそうだよな」

後輩「確かに、でも先輩も同じような音してますよ

オレ「!?!?!!??」

爆裂に反省です。

今度からは昼寝したウサギを起こさないどころか永眠するような安全運転を心がけたいと思います。轢いてる

燃やしです。もうねカタツムリも日光でエスカルゴになるくらいゆっくりしていってね!!


11月の後半!!

大学の時のダチと遊んで来ました!!

ミルイネーション!! (1)

ドライブして行ったのは、 群馬県前橋市柏倉町のぐんまフラワーパーク

この時イルミネーションをやっていたので、折角だから行って見ました!!

男二人で!!!!!!!!!!

男!!二人で!!!!!!!!!!!!

ミルイネーション!! (2)

とりあえず明るいうちは適当に散策します。

和風庭園や熱帯園などあり、季節的に花はほとんどないですが歩くのは楽しいですね。

熱帯園はこんな感じでした。


ミルイネーション!! (3)ウホッ

そして点灯!!!

ミルイネーション!! (4)

イルミネーション!!

規模が結構大きくていいですね~

ミルイネーション!! (5)

こんな風に動物や天使等のキャラクターも!!

それにしてもこの天使、このアングルで見ると・・・

「行け!!天使!!ラッパ光線だ!!!」

ミルイネーション!! (6)ズビーム

とか、戦っているように見えますね。ポケモン的な

イルミネーションはされていませんが、園内には遊具もありました。

ミルイネーション!! (7)

ローラー滑り台最高!!

ミルイネーション!! (8)

真っ暗なトンネルも・・・超恐い

ミルイネーション!! (9)

そして歩いていると・・・あれは!!

「蛇のイルミネーションか!!?」

ミルイネーション!! (10)

ただのイルミネーションのあまりでした。

ミルイネーション!! (11)

展望台もあり、高い所から見下ろすイルミネーションは素敵ですね!!

ミルイネーション!! (14)

スタンプラリーもやりましたが、

ミルイネーション!! (12)

出来た結果・・・

ミルイネーション!! (13)

なかなかフリーダムパークになりました。

それとさんざんきれいなイルミネーションを見た後!!

ミルイネーション!! (15)

外のこの部分のライトに切なさを感じましたね。

ここでなにか劇をやったらきっとみんなの涙腺も華厳の滝でしょう。

イルミネーションを見たとはチェーンの居酒屋いっちょうへ。

ジャンボチキンカツ丼とぶミニぶっかけうどんのセット!!

ミルイネーション!! (16)

いっちょうのうどんは食感が面白くて好きですね!!

ミルイネーション!! (17)

ジャンボチキンカツ丼も相変わらずのでかさ!!

ミルイネーション!! (18)

あと焼き鳥とかも食って満足!!

ミルイネーション!! (19)

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

イルミネーション♪

綺麗ですね~っ(*^^*)相棒と丁度!行きたいと話していたンです(^^)d候補にあった太田桐生のイルミネーションは終了していまして…(T^T)来年に行こうと話していたら、燃やしさんに また素敵な場所を♪(σ≧▽≦)σありがとうございますm(__)mそこの!っちょう 何回も行ってます~っ(*^^*)同じ場所に行ってる~と思うと何だか嬉しくなりますね♪燃やしさん 爆音族なんですか?(^w^)

>雪だるまさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ぬあああああああああああああああ!!!申し訳ありませぬ!!!!
ここも今年は終了していまして・・・それとも来冬行く予定っだったらいいのですが・・・
あ、でも来月、2月14日・15日・16日はバレンタインイルミネーションやるそうですね!!
http://www.flower-park.jp/news/140119-1455.html

おお!!雪だるまさんもここのいっちょうを!!!
同じ場所行ってるのはなんか嬉しいんですよね~
いっちょういいですよね!!ガッツリ食えてd=(^O^)=b

いやー、爆音族では全然ないんですが・・・職場の車田と適当かもしれませんwww

車の運転自分はペーパーなので相当大人しいです
その分バイクが荒っぽいみたいです(汗)

イルミネーション綺麗ですね~最近色々な所でやっていて
楽しめますね(*^-^*)

初めまして

こんばんは(・∀・)!!
イルミネーションめっちゃ綺麗ですねー!
そしておいしそうなカツ丼とかおうどんを寝る前にみてお腹がぺこりんちょでした・・・(´ー`)

イルミネーションもこういう本格的なものは一切行ったことがないですが
街中で突然イルミネーションがあったりすると超盛り上がりますよね。
それにしても最近の寒さは半端じゃなくなってきております。
風邪には注意してお仕事頑張って下さいませ。

さすが、燃やしさん交友関係は広いですね。
おやじは学生時代の友人とは、一昨年十数年ぶりに会ったきり。

でもイルミきれいですね。
不精なおやじですが、行ってみたらイルミってテンションアゲアゲになります。

いっちょうのうどん食べてみたいです。 
麺がきし麺のようでコシがありそうで、興味津々。
こちらにはなさそうなので、東京に行ったときは是非とも食べてみたいです。

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレは車もバイクも大人しい運転なんですがねぇ・・・・
どうしてこうなった!!(゚Д゚)
しかし、バイクは楽しんでいると燃費とか忘れますよねwww

イルミネーションはいろんなところでやってていいですよね!!
すげぇ綺麗で心が洗われて、浄化します!!ぎゃあああああああああ!!!OTL

>ぎんこさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ
どうも、はじめまして!!

イルミネーションいいですよね~
毎年どこかで見るのが楽しみですね!!

お腹が減っている時に他人のブログは危険ですよねwww
そう、食い物の写真は凶器になる!!(^o^三^o^)

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

イルミネーションは細々したものから普通の一般家庭まで昔に比べて多いですよね!!
街中でふとあるとオレもテンションマキシマムです!!

いやーここんとこ寒いですよね、気をつけないとアイスマンにジョブチェンジしそうですわd=(^O^)=b
お気遣いありがとうございます!ななパパさんも体調にお気をつけて!!

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いえいえ、交友関係はいろいろあっても休みがあれなのであんまあえなくて疎遠なってますわwww
俺も将来は十数年ぶりに友人にあって、
「お!!!久しぶり!!お前変わってねーな!!」
「んだよ、お前こそガラパゴスゾウガメっぽくなって!!」
とか、やるのかなぁ・・・

イルミネーションは綺麗ですがやっぱ行くまでが面倒ですよね!!
冬ばっかで寒いしwww

いっちょうのうどんは食感面白くていいですね~
しかし、オレはむしろきしめんを食ったことがあんまないような・・・
あーきしめん食いたくなって来たっす(ノ ̄ω ̄)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/642-74a3c278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真の河原疾走!! «  | BLOG TOP |  » 神社でマミる

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (273)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (37)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (499)
食べ物 埼玉県 (145)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック