群馬ツーリング!!!妙義山へ - 2014.01.15 Wed

夜珍しくもなかなか寝れずに・・・朝!!スッキリ目が覚める!!

そんな時・・・・・むしろとても不安になりますね!!

あれですね、「オレはもっと寝ぼすけだったはずだろう・・・」とか考えてしまいますよね。

燃やしです

11月の中盤!!

いつもあなたの背後にはいよる混迷、山肌ルビッシュさん(長いので山さん)http://fazer8.blog.fc2.com/から夕飯おごって貰う間のついでツーリング!!

群馬県富岡市の富岡製糸場を出て街中で飯食った後は、

おにーる (1)外灯って地域によって違って面白い。

ふらふら歩きながら迷いながら駐車場を目指します。

おにーる (2)

↑写真はお土産を買うかどうか悩む山さん。

途中あったのは犬の糞に関する看板。

観光地からされた街中だとなおさら美観にも気を使うんでしょうね。

おにーる (3)

こちらの少年も笑顔で「フンは持ち帰ろう!」とみんなに広めています。

しかしこの少年に言いたい、

おにーる (3)2

それは高く掲げるものではない。


それとこの犬の顔

おにーる (4)

こいつ絶対迷惑と分かってやってるだろう!!?確信犯にもほどがありますね。

おにーる (4)2<テヘペロ

どうにかこうにかちょっとマントルあたりに寄り道して駐車場に付きます!!

そうして、次に目指したのは

おにーる (6)

妙義山!!

おにーる (8)

混雑する道の駅 みょうぎにバイクを止めて休憩します。

おにーる (7)

マロンソフトクリームが濃くてうまかった!!

そうして道の駅すぐそばの妙技神社へ行きました。

おにーる (9)

結構でかいところですね!!

おにーる (10)

そして階段が急・・・

へろへろ君になりながらもヒーコラと登っていき、

おにーる (11)

出迎えてくれたのは、

おにーる (14)

赤鬼と緑の鬼。


しかし赤鬼

おにーる (12)<へいらっしゃーい

どうみても「いらっしゃいませ、あちらの席にどうぞー」スタイル

鬼カフェのNo1店員なんでしょう。

一方緑は、

おにーる (13)<ちょっとすいません

どうみても、満員電車で「あ、あのすいませーん!!おりまーっす!!すいーーまーーーせーーーん」スタイルですね。

もしくは赤が気円斬で緑が岩山両斬波に見えますね。アターッ!!

あとこいつら、

おにーる (13)2

めっちゃ乳首でかい

おにーる (15)

本殿はなかなか立派でした!!

紅葉もこのときは綺麗でしたね~

おにーる (16)

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

本当だ…でかい…(T-T)

マロンソフト美味しそ~っ(σ≧▽≦)σ私も食べてみたいです♪赤鬼と緑鬼なんだか怖くない鬼ですね(^w^)色々大きいし…(^w^)行きたいですが…階段で3死しそうです((T_T))

階段きつそうですね(汗)
そして出迎えてくれるのが微妙な感じの鬼というw
燃やしさんよく次から次えと面白いこと書けますね
自分には真似出来ないです

すいません3話分まとめてのコメントにさせて頂きます。

道の駅かわもとから、はなぞのへ謎のチェンジはもしかして
2時間待ちで退避スペースを確保するためです?

それにしても山さん、自由ですね〜。
まさに「フリーダァァァァァ〜ム‼︎」みたいな感じですが
あの馬の写真は私も初見で度肝を抜かれました。
燃やしさんのプロ根性が胸に響きました。

でも2時間遅刻って…8時くらいに起きたって事なんでしょうね…残念。

でも妙に大きい鬼さんのビーチク…
セクシーです!

前に安中に行った時に妙義山も見るはずだったのですが
時間が押して見れなかったんですよね。

次は必ず行ってビーチクカイデーを鑑賞したいですね、

>雪だるまさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

マロンソフトうまかったですね~
栗味とソフトクリームって相性いいですよね!!d=(^O^)=b

この鬼は恐くなかったうえに愛着も沸かない見た目ですねwww
アレもでかいし!!

階段きついですよね!オレも人生という階段に3死しそうですよ(ノ ̄ω ̄)ノ

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

結構階段はきついですが、オレとしてはこの奥の山も行きたい所・・・!!!
出迎えはどうせなら鬼娘とかがいいですね(〇 ̄3 ̄)○
それはそれで風情ぶち壊しですかねwww

ブログは完全にノリですが、そう言っていただいて嬉しいです!!

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

むしろお忙しいのに過去のも読んでいただき、コメントまで・・・!!
ありがとうございます m(_ _)m

川本から花園のチェンジは少しでも群馬に近い方を!ってことですねwww
あと、確かに花園の方が広くていいですね~

山さんのフリーダムファイターっぷりはオレを超越してますね!!
馬の写真はお見苦しいものをお見せしました(゚∀゚)
その時の格好のままでやらせていただきましたわ!!

2時間遅刻でしたが、起きたのは7時だったかな?
すごい道が込んでいたそうで!!

オレは安中の方をむしろ走ったこと無いので、今度走ってみようかな~
それにしても、ここの鬼はビーチクカイザーですんて・・・!!
是非機会があったらねじ切ってください(ノ ̄ω ̄)ノ

妙義神社の鬼についての燃やしさんのコメントが秀逸すぎますww
『ちょっとすいませ~ん』…もはやそれ以外に見えないww

妙義山、綺麗な山ですね~
先日関東に滞在したときに寄ろうかとも思いましたが
さすがに冬は凍結が怖くて行けませんでした(´Д`)
バイクが快適なシーズンになったら関東再訪したいものですなぁ(`・ω・´)

妙義山タイトな階段ですね。
紅葉もいいです。

なんといっても、お出迎えの鬼ブラザーズ。
赤鬼さんは、バイトで出前でもしているのでしょうか?
青鬼さんは、わらべの「すずめの兄弟」を思い出しました。(古すぎる?)
 ポーズは理由あるのでしょうけど、ホントユニークですね。

>なかむーさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いやー!これは妙技神社のこの鬼を作った人が素敵ですね!!
階段に疲れたみんなの気持ちをリフレッシュさせてくれるんですもの!!!(ノ ̄ω ̄)ノ

妙義山はオレも初めてでしたけど綺麗でしたね~

群馬の方もこの時期は凍結、下手すると雪ですもんねぇ・・・
オレももうちょっと山は警戒しますね(;´Д`)

関東再訪いいですね!!
予定があったら食のバトルしましょう!!あと、バイクも d=(^O^)=b

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

妙義山は歩きがいがありましたねー!!
しかし、本当はこれより置くの山も行きたいところ・・・・

鬼ブラザーズに印象を持って行かれた気もしますねwww
赤鬼はやっぱ飲食店のバイトでしよね!!
きっと鬼業界もいろいろ大変なんでしょう(;´Д`)

すずめの兄弟はわかりませんでした OTL


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/639-9aed0006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

修羅スコ!!群馬ツーリング!! «  | BLOG TOP |  » 富岡製糸場見学!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (262)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (33)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (486)
食べ物 埼玉県 (140)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (78)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック