ツーリングへ集合!! - 2014.01.13 Mon

先日、山肌ルビッシュさんのブログを見たら!!

こんなところが!!

山さん

クリックしてみたら

こうなります。

これはアレですね!?

オレの著作権的なアレがアレなのか!?

アレがアレなので今度山さんにFazer8か油田を請求したいと思います。

油田王にオレはなる!!燃やしです。

11月の中盤!!


割りとおなじみ山肌ルビッシュさん(長いので山さん)から飯を奢ってもらうことに!!

ヒャホホホオーーーーーッウ!!!

あ、そのついでにツーリングに行くことに!!

目的地は山さんが決めてくれました。

まずは朝7時に集合場所である埼玉県の道の駅 かわもとに向かいます。

菊!! (1)

朝7時ということもあり、道の駅では地場野菜なんかの準備も見られましたね。

菊!! (2)

そしてそーーーしーーーーーて!!

山さん来ない。

少ししてメールで渋滞により遅れるという連絡も入り、集合場所も道の駅はなぞのに変更になります。

時間が出来たのでセブンイレブンで揚げ鳥を買っていい気分!!

爽やかな朝だ~~~~爽やか過ぎてサワデーになる~~~~~~

しかし小袋の胡椒が・・・・

菊!! (3)ダパァ

一 点 集 中

いい気分をぶち壊す辛さでしたね。サワデーからウツボカズラになった気分ですよもう。

そうして着いた道の駅はなぞの!!

菊!! (4)

ライダーいっぱい!!土曜日ってすげぇんだな・・・としみじみ思いますね

菊!! (5)

ちょうどこの時、菊展がやっていたので見学します。

菊!! (7)

菊つーと、↑こんなイメージですが、

菊!! (6)
菊!! (8)

いろんなのがあってとてもきれいでした!!

道の駅の花時計の花も咲き、

菊!! (9)

混雑していた直売所の花も綺麗でした!!

菊!! (10)

そうして山さんが現われたのは9時ぐらい。

菊!! (12)

本来の集合時間は7時。そう7時。

それではここで山さんの、このツーリングの前の記事を見直して見ましょう

菊!! (12)2

合流した時間9時 ― 集合予定時間7時 =2時間

菊!! (12)3

な に 予 言 し て や が る

実際、遠くからうちの近所まで来ていただいてるんで感謝ですがね。

それは置いておいて、合流した後は道の駅向かいの吉野家で朝飯!!

菊!! (11)

朝定食うめー

食った後は山さんの決めた目的地のある群馬県を目指したんですが、適当にオレが裏道を先導します。

菊!! (14)

途中の牛伏大橋。ここからの景色はのどかですね!

菊!! (13)

んで目的地に着いたら、山さんから北海道ツーリングの御土産もらいました!!

菊!! (15)

そして次回へ続く!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

モンキー・D・燃やし

流出じゃないですかー!!!!!ギャラ発生ですね(^w^)渋滞と胡椒(T-T)災難でしたね((T_T))でも!燃やしさんの事ですから きっと楽しいツーリングが出来た事でしょうね(^w^)♪

土曜日は休みの方が多いので渋滞等は仕方ないですね(汗)

吉野家の朝定食豪勢ですね
最近めっきり行かなくなりましたが行ってみたくなりますね(*^-^*)

>雪だるまさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

完全に流出ですね!!訴訟勝訴賠償金!!そしてそれで肉!!といきたいところですwww

いやー渋滞ばっかは仕方ないですもんね(;´Д`)
しかし、このあとのツーリングは楽しかったですよd=(^O^)=b

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

やっぱ休日の渋滞はどうしょもないですね(; ・`д・´)
しかしそのせいでオレの休日が土日になるとひとりで遠出する気がなくなりますwww

吉野家久しぶりでしたがやっぱうまい!!
定食はなんか豪華なのがいいですよね~(^o^三^o^)

初コメです

いつも楽しく読ませてもらってます(^-^)

燃やし君らしきバイクを先日の土曜日に見掛けたのですが、東芝の前辺りを走ってましたか?

別人ですかね?(^_^;)

>ぼやんさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ
そして始めまして!!m(_ _)m

いつも読んでいただけるとは嬉しいでえええええええええええええええっす!!!(^o^三^o^)

先日の土曜日ですかは・・・確かバイクは乗ってないですね。
まさか!?ドッペルゲンガー!?!?Σ(´∀`;)

っていうか、近くに御住まいですか!?
これからもよろしくお願いします m(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/637-37103ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富岡製糸場見学!! «  | BLOG TOP |  » 猫充

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (273)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (37)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (499)
食べ物 埼玉県 (145)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック