猫充 - 2014.01.11 Sat

ラーメンを食べる・・・夢を見ました!!!!!

そのラーメンと一緒にはコロッケが付いてきて、店員が

「そのコロッケをラーメンに入れるとうまい」

と、言われました。

ああ、コロッケ蕎麦みたいなもんか、とオレは思いながら

パンに挟みコロッケサンドにして食ってました。


いろいろとフリーダムな夢でした。燃やしです。

11月の後半にネコを求めてさ迷っていた日、沼のほとりでクールなネコに出会った後は、

らヴぇんななめんな! (1)

もうね、夜が迫ってました。

しかしまだ別の公園に行きます!!

すーーかり暗くなり、石像も

らヴぇんななめんな! (2)

お尻から光る何かを放っているように見えなくも無いですね。

そんなこんなで公園にネコいないかなーっとさ迷っていてそのまま人生にさ迷いそうになったあたりで、

猫 登 場

しかも、2匹!!

らヴぇんななめんな! (3)

適当にじゃれていると一匹はいなくなりましたが、残った一匹がおもむろに

らヴぇんななめんな! (4)

膝に乗ってくるという・・・!!!

まさかの猫トラップ!!膝に乗せたままじゃれていたら帰ろうと思っていた時間をあっという間に過ぎましたね!!

もうね血涙の勢いで猫を振り切って帰ろうとしたところ、さっきいなくなったもう一匹に補足され、

らヴぇんななめんな! (5)

我慢できずにベンチに座ったところ膝に乗ってきました。しかもなんか服に入ろうとしてくる。

しかし、時間が・・・・時間が・・・!!どうにか振り切りましたが、

らヴぇんななめんな! (6)ゴロン

チクショウ寝転びながらもこの瞳この視線・・・誘ってやがるぜ!!

らヴぇんななめんな! (7)

うん・・・再び膝の上に。そして、オレの体をよじ登ろうとして、

らヴぇんななめんな! (8)

押し倒されました。

らヴぇんななめんな! (9)

と死ぬほど猫分が補充できたので次はゴリラに会いに行きます。

らヴぇんななめんな! (10)

夕飯がてらトライクの練習します!!

目的のお店について、

燃やし 「寒かったか?」

ふらめる「やべぇよ超寒い」

燃やし 「お疲れ様だな。オレは車内で暖房が超暖かかった」

ふらめる「この野郎」

そんな会話しながら入ったのは、埼玉県大里郡寄居町桜沢 ラヴェンナ

らヴぇんななめんな! (11)

店内は昔ながらの町のレストランって感じ!!

らヴぇんななめんな! (12)

スパゲッティやら肉料理やらリゾットなんかもあり悩みまくりスパイラルでしたが頼んだのは、

らヴぇんななめんな! (13)

クリームスープのスパゲティ 945円+大盛り200円

あれですね、

らヴぇんななめんな! (14)

洗面器か!!!

まぁこれで洗顔したらクリーミーな朝を迎えられ、会社についたらクレアおばさんのごとき匂いで大人気になりそうですが。

らヴぇんななめんな! (17)

しかも結構深い!!

らヴぇんななめんな! (16)

麺は標準的な太さのスパゲティ

スープにはポテト・ベーコン・あさり・玉ねぎが入っています。

らヴぇんななめんな! (15)

サラッとしたスープですがまろやかで、あさりのうまみもでててうまいな!!

スープまで完食したら腹いっぱい!!

ふらめるはカツレツ 945円+大盛り200円

らヴぇんななめんな! (18)

ミートソースの上にカツが乗ったボリュームスパゲティ!!

これもうまかった!!

食った後はトライクを置いて、

らヴぇんななめんな! (19)リアがかっけー

ふらめると公園で軽く運動して解散!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

随分人懐っこい猫ですね~かわいい(*^-^*)

トライクカッコイイですね!
運転感覚もバイクと違ってそうでまた別の楽しそうな感じがしますね

ラヴェンナ!なつかしい!!
鴻巣で車の免許を取った帰りに、先輩号を運転させてもらったんですが、あまりの怖さにギブアップしてここの駐車場に逃げ込んだ覚えがあります。
今はわかりませんが、昔は秩父民が映画を見るには熊谷まで行かなければならず、映画見た帰りによく寄っていました。まだやってるんですねー。

あ〜こんな猫ちゃんになら襲われみたい…
思い切り甘えられたいですね。
そうすれば日頃の疲れもたちどころに解消されてしまうでしょう…
でも、意外に人懐っこい猫ちゃんがいないんですよね。
寂しい限りです。

ぬこぬこブログ

こんばんは。

これはなんというぬこづくし。
これは間違いなくさそっていますね。
燃やしさんの日頃の行いが良いからでしょう。

くそぅ、アレルギーさえ無ければ、オレだって・・・。

ぐふっ…か、、カワイイ!!
あ、もちろん猫のことですよ!!
きっと寒いからくっつきたかったんですね~。
あれを振り切るのは猫好きにはつらいですな。

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ほんっとうに人懐っこかったですよ~
持って帰りたかった(^o^三^o^)

トライクもごつくていいんですよね!
しかし、これ乗ってるとバイクの運転こんがらがりそうですwww

>aegさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

鴻巣からここまでっていつお、一時間くらいでちょうど疲れますよね~
食って回復ですね!!∠( ゚д゚)/

秩父から熊谷まで映画を見に行ってたんですか!!
オレも昔は良く熊谷まで映画を見に行きましたが・・・秩父からもとはΣ(´∀`;)

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

こんな猫に襲われるのは大歓迎!!
爪は勘弁ですが(゚Д゚)

猫に甘えられると疲れが消し飛びますね!!
なんか子供の時に比べて猫に逃げられることが多くなっているオレです OTL

>C4さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

まさに猫パーリィ!!!
奴等の誘う眼差しに俺もノックダウンですね(^o^三^o^)

アレルギーは辛いですね・・・
オレもハムスターに少しアレルギーがあり、ガキの頃友達のうちで鼻水がマキシマムでしたよwww

>ミユ@ライダー3年生さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレが可愛い!?とは思ってませんぜwww
猫可愛いですよね~

寒いから甘えるとか可愛いですね(^o^三^o^)
いやー、本当にふり切るのがつらくで・・・・

もって帰りたい!!!!

猫 可愛いですね~~っ(σ≧▽≦)σ離したくない♪ふらめるさん上手に乗れたのかしら…(^w^)それにしても…どでかいパスタが…m(__)m二人には参りました。私の家にもニャン子が居ますがゴロゴロすりすりされたら!!困りますョね~っ退かすの…(T^T)

>雪だるまさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

猫すげぇ可愛かったです!!
おお!!猫飼われているとはうらやましい・・・うらやましすぎて爆散しそう・・・・
あのじゃれている時の猫は魔性の存在ですね!!d=(^O^)=b

ふらめるのトライクはまぁぼちぼちですねwww
パスタは初めての店なのでびっくりしました!!Σ(´∀`;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/636-dd3b853f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツーリングへ集合!! «  | BLOG TOP |  » 公園にネコを求めて!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (509)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (49)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック