公園にネコを求めて! - 2014.01.10 Fri

休日出勤や呼び出しが続きもうね精神がヅダヅダになりました。燃やしです

全力通り越して疾走して空中分解するってもんですよ、

もうね、猫に癒されタイガー!!

癒された過ぎて語尾も猫科でスミロドン

猫にあいた過ぎてのたうちマーライオンな11月の中盤!!!


公園に猫が居ると信じたオレは車を走らせ、

ねこーん (1)

熊谷市へと橋を越えて公園にやって来ました!!

ねこーん (7)

それなりに立派な池のある公園ですね。

ねこーん (3)

地元の方が作ったらしき桟橋もあり、釣り人なんかもいました!!

釣り人→フィッシング→魚→猫→ウマー、となるのはコーラを飲んだらゲップ、芋を食ったら屁をするより明らか!!

ではさっそく・・・うおおおおおおおおおおおお!!!

猫はどこだアアアアアアアあああああああああああ!!!!!!!

ねこーん (6)公園内の遊具

どこだアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

ねこーん (2)勢い余って公園を出て土手を登る

どこだああああああああああああああん!!!!

ねこーん (8)土手から先の平野に叫ぶ。

でておいでえええええええええええええええええ!!!

ねこーん (4)夕日に向かって叫ぶ

ネコおおおおおおおおおおおおおおおおおんん!!!!

ねこーん (5)夕日で元気玉しようとして位置がずれる

ラァァァァスベンニャーちわわ~(うろ覚えライ○ンキングのテーマ)

ねこーん (9)桟橋の端までいってみる。

ネコ・・・・ネコ・・・きゃっ・・・・と・・・・・・

ねこーん (10)チーン

うぐっ・・・ヒック・・・ネコが・・・・ネコが・・・・いないのっ・・・・・


と、あきらめて帰ろうとしたところ、

ねこーん (11)<ニャーン

いたああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

警戒している風でしたが、静かに近寄ったら逃げない!!

ねこーん (12)

逃げない寝!!うん、逃げないけどまったく動じない。

めっちゃクールなネコですね。

ねこーん (13)<フン・・・・・

撫でてもまったく無表情。むしろ恐い。

あれですね、名前をつけるならクーラとかアイスマンとかそんなんですよ。喋ったら声は緑川光あたりだって。

そんな風にネコにかまってたらすっかり、

ねこーん (15)

夕暮れ。

ネコとお別れして!!

ねこーん (14)

次の公園を目指しました!!

ねこーん (16)

ちなみに落ちてた超恐かったぬいぐるみ

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

怖い猫とぬいぐるみ…

日々の仕事、大変さ御察しします(T^T)心がぉ疲れのご様子…お疲れ様です。m(__)m猫…目つきがコワっ心を開いて~っ(σ≧▽≦)σぬいぐるみ…不気味でしたね((T_T))あと元気玉惜しかった~っ 私も猫好きです。m(__)m

休日の呼び出しは面倒ですね(汗)

猫やたら怖い顔してますが大人しく撫でさせてくれるのは
かわいいですね(*^-^*)

>雪だるまさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

どうもご心配ありがとうございます!!(ノ ̄ω ̄)ノ
いやー、精神的に疲れてくると俺も目つきがこの猫みたいになりますねwww

ぬいぐるみは恐すぎでしたよ!!
そしてオレには元気を分けてもらえませんでした・・・(´・ω・`)

やっぱ猫いいですよね!!可愛さ最高!!d=(^O^)=b

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

休日の呼び出しは面倒マキシマム!!!
まったく、変わりに油田でも欲しいってもんです┗( ^ω^ )┛

そう!!猫この表情なのに逃げない・・・!!
あれですねこれが大人の余裕って奴ですねd=(^O^)=b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/635-3139a0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫充 «  | BLOG TOP |  » すでに埼玉出ている埼玉紅葉ツーリング!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (210)
バイクツーリング 埼玉県 (34)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (277)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (4)
旅行・ドライブ 群馬県 (40)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (518)
食べ物 埼玉県 (153)
食べ物 東京都 (63)
食べ物 群馬県 (53)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (65)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (82)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック