明けましておめでとぅー!! - 2014.01.01 Wed

明けまして!!おめでとう!!ござい!!まあああああああああああああああああああ!!!

あけあけあけ┏( ^ω^)┓┗(^ω^ )┛おめおめおめ┏(^ω^ )┓キングしんねーん!!┗(^ω^ )┛!!!



キング新年 (1)

三つ指ついてご挨拶。

初夢はみなさんみましたか!?

どうです!?めでたくも富士山を上りながら鷹と戦い、生のナスをかじる夢を見た人!!

めだたいですよね!!そのまま正夢になるといいですね!!不審者!!!

そもそも初夢って今晩から明日にかけての間ですよね!!気が早い!!

それにしてもお正月!!

宇宙が「今年はパパお年玉奮発しちゃうぞー☆」とか言って地球にメテオとか振らせなかったのをみなさん安堵しているところでしょう。

一方オレの正月は、以前にも書きましたが職場で迎えました。ふざけんな

キング新年 (2)

職場で年越しそば食いましたが!!鳥南蛮にしたら!!

キング新年 (3)

とりあえず、蕎麦が埋もれました。

そして0:00 新年はこんな感じに迎えます。

キング新年 (4)

倒れてる?違います。

良く、0:00にジャンプして「オレ日が変わった瞬間地球にいなかったわー、まじ地球にいなかったわー」とかあるじゃないですか?

甘い!!お雑煮に大福餅とMAXコーヒーぶち込んだくらいに甘い!!

地球に生まれたオレとしては全身で地球を感じるために寝そべっていました。仕事中なので室内でですが。

そうして迎えた新年!ゴミだしついでに初日の出を御拝みます

キング新年 (5)イェアー!!!

そうして夜勤が終わったら別の部署に移動するんですが少し休憩がてら、

キング新年 (7)

パンツのゴムが緩くて、ズボンはちゃんとはいているのにズボンの中でパンツが落ちてケツがズボン内でむき出しのまま散歩します。

キング新年 (6)

どうやら鳥さんも新年に浮かれまくったようで羽が散っていました。

そうして仕事が終わったのが14時過ぎ。一年の計は元旦にあり!ということで少し運動して置きます。

キング新年 (10)

そしてバイクで発進!!∠( ゚д゚)/

我が故郷である埼玉県嵐山町の鬼鎮神社へ初詣に向かったんですが、

キング新年 (11)

途中ふと道をそれたら

キング新年 (12)

なんか地蔵があったので止まって見ます。

さらに階段あったので登って見ます!!

キング新年 (13)

こんな場所にもあるにもかかわらず、

キング新年 (14)

御供え物とかありましたね。

キング新年 (15)

ノートが置いてあったので見ると、結構人が来ているようでびっくり。

オレも書いておきました!!

そうして興味が赴くままに走っていると、

キング新年 (17)

迷ったりしかけましたが・・・

キング新年 (18)

こ、ここは鬼鎮神社の第4ステージ!!

そう!鬼鎮神社はオレがガキのころ一番遊んだ場所です。

神社があるのが、第1ステージ。

そしてその下が第2ステージ

キング新年 (22)

さらに下が第3ステージって感じですた。

キング新年 (23)

ちなみに第4ステージはもはや神社の敷地ではない工事現場で基本的に立ち入らない裏ステージでしたがね。

それにしても今回迷って思いましたが、ガキの頃感じた距離と今感じる距離の違い、方向勘の違いがすごい大きくて面白くなりましたね。

キング新年 (19)

神社は参拝客で結構並んでいました。

鬼鎮神社は鬼を神様に祭る珍しい神社です。おみくじも、

キング新年 (20)

こんな柄。ちなみに小吉と普通すぎて面白くなかったですね。

鬼というだけあって、巨大な金棒がたくさんあるのも面白いです!!

キング新年 (21)

社の横には無造作に横たわっているさらにでかいのもありました。

正月だからか甘酒が売っていたので購入し、温まりつつ

キング新年 (24)

足にこぼしました。

そしてそれを拭こうとティッシュをとりだそうとしたら・・・

さらにこぼしました。なにこのテンプレ

「飲む点滴」言われるほど栄養満点な甘酒!!

栄養満点になった足の部分から大量に毛が生えてきたらどうしようかと新年早々悩むはめに!!

近くの小さい鳥居が可愛い通称 鬼鎮沼を見てからそして帰路に付きます。

が、地図で気になった愛宕神社に向かいますが・・・

キング新年 (27)

迷っているうちに羽尾神社に!!しかしここも雰囲気が良かった!!

肝心の愛宕神社なんですが地図を良く見たら、

キング新年 (28)

これ、

普通に素通りするわ!!

そして帰り道はフィーリングで。

途中にあった看板、「この先行き止まり」の案内ですが。

キング新年 (29)

女の子の顔がとてもインパクトでした。

行き止まりとあっちゃあしかたない!!道をそれたら、

キング新年 (30)

なんか山に!!どうにか抜けてまた帰り道を目指すと、

キング新年 (31)

同じとこに出たわ。っていうか、

キング新年 (31)2<プギャー

あざ笑われている気持ちになりますね!!

そすして帰り道で

キング新年 (32)

10000kmになりました!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございますm(__)m
新年一発目から画像で笑わせて頂きましたw

確かに子供の頃すごい遠いと感じてた所も
大人になってみるとたいしたことないなぁと感じることありますよね(汗)

明けましておめでとうございます☆
甘酒おいしいですよね~~!私も大好きです(^∀^)
この前温め過ぎて(てか鍋を火にかけてたのを忘れてて)甘酒が煮詰まっておかゆみたいになってました。
父が気付いて無事消火、あぶなかった…(-_-;)
年越し勤務お疲れ様です!
今年こそひと狩り行きましょ~~☆

明けましておめでとうございます。。

新年の初笑いさせていただきましたよぉ。。

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

あけましておめでどうございます!!
新年早々いろいろありましたわwwww

今頃子供の頃にとっては遠すぎていけない所や、自然といけなかった所があったのに気づきますね!!
懐かしい場所の探索は楽しいですね~

>ミユさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

明けましておめでとうございます!!
甘酒って昔は苦手だったんですがm、日本酒好きになってから好きになりましたねwww

甘酒がおかゆみたいになるくらい・・・・あぶね~
お父さんナイスですねΣd(>▽<)

お!!いいですね!!
一狩りいきまっしょい(ノ ̄ω ̄)ノ

>イヴままさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

あけましておめでとうございます!!

いやー、こちらこそ新年早々見ていただいてありがとうございます!!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます。

年越しは会社だったんですねお疲れ様でした。
うちの奥様はパートのヘルパーさんなので
夜勤はありませんが、社員の女の子が
具合が悪くなったということで急遽元旦出勤になってました。

私も徹夜人生だったので分かりますが
朝方はハイになってしまうんですよね〜。
しかも、しばらく気持ちがいいから寝れないし
徹夜明けでそのまま都内に買い物に行ったりとかしてました。

徹夜が無い部署になって暫くは、脳内麻薬の禁断症状で
何をやっても面白くなかったりしましたね…

お身体壊さないように御自愛下さいね〜。

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします(⌒‐⌒)ただいまですm(__)m怪我なく帰宅しました。燃やしさん本当に…お疲れさま(T^T)

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

あけましておめでとうございます!m(_ _)m
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

いやー、年越し職場はむなしかったですねwww
って、奥様の職場も大変そうですね(;´Д`)
奥様の元旦出勤お疲れ様です。

徹夜人生!?
壮絶な働き方をされてきたんですねΣ(´∀`;)
あー、確かにハイになりますね!
仮眠をとったりしてもハイになりますwww
オレも都内に出かけることがたまーにありますね!!

って、徹夜で脳内麻薬!?!?
さらにびっくりしましたわ・・・かなり負担かかってたんでしょうねぇ・

ご心配ありがとうございます!!気をつけます!!

>雪だるまさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ今年も宜しくお願いします m(_ _)m

おっかえりなさーい!!
怪我がなくてなによりですε-(´∀`*)
そして心配ありがとうございます!!生きてますww

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(^o^)/

あけましておめでとうございまーーーーーーーすぅ!!!
(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)

今年もよろしくお願いします!

燃やしさん新年から変わらず熱いですね!(*´ω`*)
今年も楽しいブログを楽しみにしています!!!!!

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

あけましておめでとうございます!!m(_ _)m
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

お互いに今年も楽しいバイクライフを!!

>あおいさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

あけえええええええええええまして!おめでとうございまっす!!
( ´∀`)゚Д゚)・∀・)゚∀゚)・ω・)´_ゝ`)`∀´> ̄ー ̄)*゚ー゚)-_-)゚∋゚)=゚ω゚)
今年もよろしくお願いします!! m(_ _)m

今年も変わらずにいくぜええええええええええええええええええええ!!!
楽しいかは保障しませんがd=(^O^)=b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/634-d3c24315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝飯!!埼玉紅葉ツーリング!! «  | BLOG TOP |  » 2013年を振り返る!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (210)
バイクツーリング 埼玉県 (34)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (277)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (4)
旅行・ドライブ 群馬県 (40)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (518)
食べ物 埼玉県 (153)
食べ物 東京都 (63)
食べ物 群馬県 (53)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (65)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (82)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック