2013年を振り返る!! - 2013.12.31 Tue

しわああああああああああああああああああああっす!!燃やしです(挨拶)

そんな、マスターダッシュな年末。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

きっと、サンタを捕獲しようとしてうっかりサタンを捕獲しちゃったり、

大掃除するつもりが大江戸の悪を掃除しちゃったりしてるんでしょう!!であえであえ!!

一方オレはいろいろと震えるぞハート、燃え尽きるほど(頭が)ショートしてますが、今年一年の出来事を適当に振り返って見ます!!

紅葉ツーリングの記事が始まったばかりだけど、ぶったぎっていきます。

はてさて!今年印象に残った出来事!!

1月!!!

とりあえず、無糖・ふらめると新年会にハンバーガー食ったあと、ヘルメットの耐久実験をしましたね。

1へるめ

ジェノサイドカッターや爆裂波動真空弾や鉄棒をぶち込んだけど壊れないヘルメットの頑丈さに脱ヘルメットですね。

いつもお世話になっている、ヤマハの奇行貴公子こと山肌ルビッシュさんの案内で千葉を旅行しました。

1車で千葉ザザーン

バイクではなく4つ輪で無糖・ふらめると行きましたが、運転のオレもナビの無糖もパニクルミラクルで3回間違えて首都高を降りました。

ちなみにふらめるは後部座席で爆睡してました。殺すぞ

2月!!!!

今でもTRPGで遊んだりしている、ハニーさん、お塩さんとオフ会で無糖・ふらめると共に以前に行った清水野田公園のアスレチックをしきました。

ハニーさんとお塩さんの身体能力の高さを見せ付けられ、絶望するオレら三人。

しかし、2月の水が全てを洗い流してくれました。

2アスレチックふらめる・お塩さん

ちなみにハニーさんは水を切って戻ってきた。

2アスレチック2

また、鯱さん・かびちゅうさんとモトクロスコースを走ったりもしました!!

2も得路

こういうことやってるとモトクロッサー欲しくなりますね!!

またコースいきてーな。

刀真・無糖・ハニーさん・ゴリラのメンバーでロックハート城に行ったのも楽しかったですね!!

2ロックハート

ハニーさんがレンタルドレスを着たり、みんなで剣を持ったりオレが勇者のごとく壷をあさり始めたりといろいろしましたね~

3月!!

無糖とはほとんど咲いてなかった川津桜を見てシュラスコを食ったり、

3トーフラーメンシュハスコ

デカ盛りの店が空いてなくて、岩槻のグルメ 豆腐ラーメンを食ったりと適当なツーリング!!

3月には寒さも和らいでいいっすよね!!

あと、おなじみ入間の古都に

3こと

ハニーさんを連れて行きましたが、かなりの猛者でした。

4月!!

4はな

桜や菜の花とか好きな花がきれい!!

あと、4月の後半の無糖のGWにあわせて休日を取りました。

基本的に祝日やそれの振り替え休日などない我が職場。

「選べ。有給10日くれるかぶっ飛ばされるか?」
と、退職してもいいやーな勢いで言ったところ(一部誇張あり)

4フェリーフェリー内

休みが取れたので無糖と初☆北海道ツーリング!!に行きました!!

そうして北海道に上陸してすぐに、

5月!!

5北海道 (4)

北海道ではボスキャラがアシスマンじゃね!?って寒さと雪と吹雪に「GWでこれとか・・・これが試される大地か・・・・」とか思いましたが、現地の方もみんな「今年のGWはバイクで走るもんじゃない」と言われ絶望しました。

しかし、

5北海道 (3)ジェットコースターの道

それでも人生初の泊りツーリングはとても楽しかったですね!!

5北海道 (1)

忘れられない思い出にまみれています。

5北海道 (2)ワイター

「押せば命の泉沸く」の人にも会えたし!!

6月!!!


はい!!彼女に振られました!!!

ってなわけで傷心旅行として京都に行ってきました!!

6ふしみ

前から見たかった、伏見稲荷大社の鳥居は大迫力!!

そして、オレの生まれ故郷である埼玉県嵐山町(らんざんまち)

その名前のツールでもある京都の嵐山(あらしやま)に行けたのが良かったですね・

6るーつ

初日に走って移動しまくったり、伏見山や鞍馬山も駆け抜けまくったら足が真っ二つに割れたんじゃないかってくらい痛かったのも良い思い出ではありません。いてーよ!!

7月!!

山肌ルビッシュさん・無糖との埼玉県ツーリング。

7tu-.jpg

このメンツだと適当に走れますね。走って観光して食ってだ適当なペースでいいです

無糖・ふらめるとは群馬県のみどり市に傾斜が日本一のつり橋を見に行ったりもしました。

7つりばし

ふらめるの親に前から「車の運転練習をお願いします」と言われていたのもあり、ずーっと練習させようと促していたんですが、この時あたりからようやく本腰を入れ始めるふらめる。

今では一人で近場の買い物にも車で行くまで成長したようです。

しかし、長距離の他人乗せての運転は横に運転慣れたやついないと認めん

8月!!

無糖と人生2度目の泊りツー!!

8はつとまり

志賀・草津のあたりを走ってきました。しかし!!雨に降られ、群馬で温泉はいり埼玉に帰ってきても温泉はいるというツーリングになりした。

あと、昼飯のカツ丼。丁度良く食いきると考えていた瞬間に、無糖がカツをこちらにパスしてきたことを忘れない。

ツイッターでお世話になっているtamaさんに会いにふらめるとお台場まで行ってきたりもしました!

8台場

ガンダム超かっこよかった。

ネット上で知り合った方に会うのは「お!!想像通り!!」とか「想像と違う!!」とかあって楽しいですよね!!

あとオレ、ブログだと目隠ししてるのに向こうから「燃やしさんですよね」と話しかけられたのが衝撃的でした・・・・

横にゴリラがいたからか!?

9月!!!

ふらめるの運転練習と観光、そして無糖のスイーツ欲を満たすために山梨へドライブ。

9momo.jpg

ここの桃のスイーツは最強でした!!

桃が超好きな無糖も絶賛!!来年も行くぜ!!

近場の川原をツーリングもしましたね。オフ車ちょっと乗りたいときでも近場の川原や草むらでアドベンチャー気分に浸れるのがいいですね!!

9河原

10月!!

ミユさんと行田ツーリング!!

10ぎょうだつー

フライを食べてみたいと言うミユさんをいきなり蕎麦屋に連れて行くというマイペースなオレのプランニングツーリング。

しかし、映画・のぼうの城関連のとこも楽しく周れてよかったですわ!!今度は茨城に襲撃に行かねば!!

11月!!

我が愛車CRF250L<ほむら>の外装を交換

11gaisou.jpg

限定モデルのカウルを一部使ってみました!!赤いぜ!いかすぜ!!

そして、埼玉県内紅葉ツーリングに行って、

11紅葉

最後には群馬に出てましたね・・・

しかし、この写真は超お気に入りです!!

12月!!

ふらめるが主催の呑み会に参加した次の日。

オレは無糖んちで泊ったんですが、ふらめるはそのまま徹夜カラオケをしてきて朝合流します。(無糖は休日出勤・・・)

そして爆睡するふらめるに「とりあえず風呂行こうぜ!着いたら起こすよ!!」

12hurameru.jpg

と言って、
山梨県まで行きました!!

途中で起きてもどこか気付かないふらめるに爆笑。

また、無糖がオレの誕生会としてモンハンのレウスケーキを買い、モンハンレシピな手料理で祝ってくれました!

12たんじょうかい

あの肉肉しさは忘れられねぇ!!!



こうしてみると一年を通して毎月なにかしら楽しいことしてますね。

しっかし、休みの関係上一人で行動することのが多いんですが、印象に残ってるのは誰かとどこかに行ったことですね。

来年も楽しくいきまっしょい!!

皆様にも楽しい一年がまっていることを・・・

ウルトラスーパーエクストラ良い良いよよよいお年を!!

今年も閲覧ありがとうございました!!

明日からもよろしくおねがいしまあああああああああああああああああっす!!


では!年越の仕事にいってきます!!(`・ω・´)ゞ

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しいことがいっぱいなのは、きっと燃やしさんが楽しい人だからでしょう♪
いい人にはいい事が起こるもんです(*^3^)/~☆
また来年もよろしくでーす♪♪
よいお年を☆

自分も今年は骨折したり、初サーキット行ったりと
色々な事がありました(*^-^*)

また来年もよろしくお願いしますm(__)m

こんばんは(*^_^*)

今年も温かいコメントありがとうございました(*^_^*)
来年は是非一緒に走りたいですね~♪
良いお年をお迎えください(^o^)/

お勤め…(T^T)ご苦労様です!!

会社での年明け お疲れさまです。m(__)m 燃やしさんに!良い年が来ますように願っています!!いっぱい素敵な事が来ますように(⌒‐⌒)

あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします!

私が燃やしさんのブログにお邪魔するようになる前の出来事が
かなり楽しそうですね~!

お仕事も忙しいみたいですが
身体を壊さないようにして下さいね~!

>ミユさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレはクールニヒルガイなので楽しい人とは正反対では!?
ウキョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
┏( ^ω^)┓┗(^ω^ )┛ダカダカ!ダカダカ!!┏(^ω^ )┓ドンスコーン┗(^ω^ )┛!!!
とクールさをアピールっす!!

いい人かは怪しいですが、いいことは起きて欲しいですね!!
こちらこそ今年も宜しくお願いします m(_ _)m
大晦日もお仕事お疲れ様です!よいお年を!!!

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

骨折は大変でしたのもねぇ(;´Д`)
無事に治ってなによりです!!

サーキットいいですな~
走りに集中できるのも楽しいですよね!!
来年はあたるさんはサーキット最速を目指しますか!!(^o^三^o^)

こちらこそ今年も宜しくお願いします!!

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

こちらこそ去年もお世話になりました!!
おお!!今年一緒に走れたらいいですね~

ピンチョロさんも良いお年を!!m(_ _)m

>雪だるまさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

どうもねぎらいありがとうございます!!(ノ ̄ω ̄)ノ
いやー、会社で蕎麦食ってましたよwww

雪だるまさんにも良い一年になりますようにm(_ _)m
お互い楽しくいきましょう!!∠( ゚д゚)/

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

いやー、去年ものっけからバカバッカやってましたからねwww
今年も楽しくいきたいところですd=(^O^)=b

仕事は面倒ですが、適当にサボりながらやっていきますよ!!
ありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/631-37c213a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとぅー!! «  | BLOG TOP |  » 行くぜ!埼玉紅葉ツーリング!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (262)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (33)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (486)
食べ物 埼玉県 (140)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (79)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック