朝飯!!埼玉紅葉ツーリング!! - 2014.01.03 Fri


1ぶた (1)

こちらにある豚の生姜焼き。

見るからにうまそうですね。もうパッケージでナンがなんと3枚いけそうな感じ。

しかしこちらの生姜焼き消費期限の表示がありません

この豚の生姜焼きは、永久に不滅です!!

とか超生命体ならいいんですが、不揃い品をもらったため書いてないのでした。

しかも、いつもらったのか忘れたっていううえに量もたくさんある・・・・

とりあえず冷凍しとけばいいだろということで冷凍し、やっぱり期限が分からないので

1ぶた (2)

食べてみました。
異常があるかないかは自分の舌にまかせよう!!

さぁ果たして、この試食によって残された大量の豚の生姜焼きの運命が(ry

1ぶた (3)<うまい

・・・・・・たぶん大丈夫でしょう。燃やしです。

11月中盤!!

爆裂埼玉紅葉ツーリング ウィズ CRF250L<ほむら>

オレがこの世にロールアウトした地で紅葉を見た後は、埼玉県を縦になんか南下していきます。

その途中で立ち寄ったのは埼玉県入間郡毛呂山町目白台のパン屋 BREAD-FRUIT

パンだ (1)

高台の住宅街の中にありましたね。ちと迷った・・・

店内にはイートインスペースも少しありましたが、数点パンを購入して近くの公園へ移動します。

パンだ (2)

高いところにあるだけあって、いい景色!!

パンだ (3)

買ったのは、きのこチキンクリーム 190円

パンだ (4)

たっぷりのチーズにすごいまろやかなクリームがたっぷり!

パンだ (7)

しかしクリームにパンの香りや甘さ、キノコの風味も負けておらずうまいです。

パリパリチーズのデミグラスハンバーグ 200円

パンだ (5)

少し渋みのあるデミグラスソースでしたが、ハンバーグと一緒に食べると渋みが肉の味とちょうど良く、ブロッコリーと食えばさっぱり食えていい感じ。

パンだ (8)

パリパリチーズは乗っかっているだけなので、柔らかいパンと一緒に食って歯ごたえの違いを楽しんでも、箸休めとしてそのまま食ってもうまいです。

アップルパイ 160円

形が可愛くて思わず買ってしまいました!

パンだ (6)

すごいパリパリサクサクの生地ですね。

りんごの風味もありますが、バターやカスタードの味が強くデザートにいいですね。

最初の2種類なんか、惣菜パンっていうよりも、まるごと洋食って感じで良かったですわ!

食べた後は鎌北湖へ向かいます。

パンだ (9)

釣り人や散歩をしている方がたくさんいましたね。

パンだ (10)

紅葉は少し見えました。

そこから奥武蔵グリーンラインへと入ります。

パンだ (11)

途中に北向地蔵というのを発見!!

パンだ (12)

なんか鍋みたいな鐘があったので、垂れ下がった鎖でならします!!

パンだ (14)グオッ

鎖を振ってえええええええええええええええええええええ!!!!

パンだ (13)ドチンコ

股間を強打しました

「ZAWえxsdcrtvfybぐんhjみこl、」


あれですね、鎖で股間を強打とかどんなSMセルフプレイだよ

パンだ (15)

しかも地蔵に見つめられながらっていう。

悟りを開くどころか、新しい世界を開くところでしたよ。

お地蔵さんもびっくりですね、人々の生活をここから見守っていたらいきなりあらわれたオッサンが鎖で股間を強打してるんですから。

あれですね、きっと雪の積もる日には傘地蔵のごとくムチとボンテージとかくれそうですね。いらんわ

気をとりなおしてバイクを走らせ前に無糖・山肌ルビッシュさんと来た時にも立ち寄った天文岩

パンだ (16)

でけぇよな!!

グリーンラインからの景色は綺麗な場所が多くていいぜ!!

パンだ (17)

そして次の紅葉を目指す!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます。

年越しは会社だったんですね、お疲れ様でした。
僕も夜勤で年越しをした事がありますが、なんともむなしい気分になりますよね。

今年も笑える記事を楽しみにしていますので、よろしくおねがいします。

行ってきます♪(^-^)

パン凄~~く!!美味しそう♪食べた~~い お仕事お疲れ様ですm(__)m明日が終われば!やっとの休みですね(T^T)体調に気をつけて~っ(*^^*)あと(しょうが焼き
)…お腹は大丈夫でしたか(σ≧▽≦)σ心配いらないですね(^w^)

賞味期限分からないのって怖いですよねw
とりあえず自分も食べて確認する派ですがw

パンおいしそうですね~
確かにこの外観だと見つけるのに苦労しそうですね(汗)

>aegさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

明けましておめでとうございます!!

どうもねぎらいありがとうございます。 m(_ _)m
いやー、むなしいもんですねぇ・・・
なんっていうか、周囲が盛り上がってるだろうのにいつものかわらぬ仕事!テンションさがりあmすねwww

笑える記事!?
ノリで行きますが暇なときにでも見て頂けると幸いです!!(ノ ̄ω ̄)ノ

>雪だるまさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ここのパンはシャレててうまかったですぜ~
またいきたいところです!!

いやー、ねぎらいありがとうございます! m(_ _)m
勤務の日程まで覚えて頂いて光栄ですね(*´ω`*)
休みがきちんと取れたら遊ぶんだぜええええええええええええええええええ!!!!


生姜焼きは大丈夫でしたwww
ってか、オレの胃が丈夫なイメージ!?

>名無士さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

賞味期限が表示されてれば多少過ぎても気にしませんが、まったく書いていないのは逆に恐すぎですね!!
しかしとりあえず食べてみますよねwww

パンはうまくてまたいきたいんですが!!
また迷いますね、絶対(^o^三^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/627-94510c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大砲!!埼玉紅葉ツーリング!! «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとぅー!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (510)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (50)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック