肉!呑み会!!肉!!! - 2013.12.29 Sun

ツイッターで愚痴ったところレポ希望とあったので少しぶちまけます!!

先日超働いたて的なこと書きましたが、25日の朝に職場に入り、その日の夜勤が来なかったのでそのまま代理で夜勤に入り、26日は午後ちょっと帰ってまたシフトどおりに夜勤にいったんですよ。

夜勤中に仮眠は多少してますが、仕事上、仮眠時間として扱われている分寝れるわけもなく27日はとても眠い。

そしてその日は別の部署で臨時で夜勤を頼まれていたので帰って寝ようとしたら職場でイベントとかあり残ってました。

それでも、家で風呂くらい入れるかなーって思ってたらいろいろあって職員に襲われました。

詳しくはちと書く気ないですが、顔面に殴りかかられてつかみあいになり膝蹴りを連打される始末。

おまけにオレは激眠睡眠丸で頭が働いておらず、その場に来ていた本部の上司に許可を取ってから取り押さるという間抜け仕様。

今まで仕事中に顔面に椅子を投げつけられたり、消火器を向けられたりはありましたが職員に襲われるのは初めてでしたよ。

あと、あんまり寝不足だと問答無用で取り押さえていいかわから無くなりますね!!

睡眠は大事!!燃やしです。

あ、ちなみにオレもその暴れた本人も周囲も怪我をしてません。オレもまともに攻撃はもらってないし、怪我をさせないようにとりおさえれました(ノ ̄ω ̄)ノ

11月の前半!!

前回の記事にも書いたように、べれったが主催する呑み会に参加する為に池袋に降り立ちます。

集合は新宿なのですが、ふらめるなんかが先に池袋に行ってなんかしてるということで、早めについたオレと無糖も合流しようかと!

ふらめるが池袋でいる場所をメールで確認し、そこに向かう途中に飯を食います。

東京都豊島区池袋 ブーミン

やきぶためる (8)

ランチタイムですがセットやランチメニューは無いそうなので、単品で頼みます。

ぶた焼き5枚
 850円

やきぶためる (4)

豚肉には玉ねぎベースのタレがたっぷり!!

やきぶためる (6)

この豚肉自体がとても美味しく、玉ねぎと少し酸味のあるタレでこってりさっぱりご飯が進む味ですね!!

やきぶためる (7)

下に敷かれたキャベツともあいます。

もちろんご飯は大盛り!!300円

店員に「本当に多いですけど大丈夫ですか?」と聞かれましたが、「大丈夫です」と答えます。

が、俺たちの後に来た客も大盛り頼むと、店員はオレの時とは違い客に大盛りの器を見せます。

それを見て並盛りに変える客、器の大きさにびびるオレ。オレの時にも器見せてくれって思いましたね。

しかし、器はでかいですが

やきぶためる (5)

盛り方がこんなので助かりました。今まで行った店だと、器に全力に盛る店が多いのでここもそれかと思ったよ・・・

やきぶためる (1)

サラダや、スープも付いてきて満足!!

やきぶためる (2)

一方、無糖はぶた焼き3枚 650円にライス並 200円

やきぶためる (3)

満足した後はふらめると合流するべく移動するが・・・聞いた場所にいない。

ふらめると連絡が取れず、べれったの方には連絡取れたらすでに移動したとのこと・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぷじゃけるなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!


と、ふらめるへの殺意をブロリー並にみなぎらせて新宿に移動します。カカロットおおおおおおおお!!(デデーン

そんで適当な時間に呑み会。

呑み会は東方ってゲームが好きな人中心な集まりです、多分。

30人くらいいましたね!もうね!多分東方のゲームやってないのオレだけ

呑み会の写真は、顔隠してもアップしていい分からぬので、っていうか面倒なので

やきぶためる (9)ドス

ふらめる・べれったの様子を上げておきます。

集合写真では、

やきぶためる(9)2

なぜかふらめるの首の角度が90度

一人だけ重力の方向が真横なんでしょうね。きっと存在のカオスさが時空の歪みとオレの空腹を呼び覚ますんでしょう(適当

やきぶためる(9)3

まぁこの角度の原因はオレですが。


呑み会のあとはダーツで華麗にサイドスローでダーツ盤を土星に吹き飛ばしてから帰ります。

帰り道で「呑み会の食い物じゃ足りぬ!!足りぬぞ!!」と、東京チカラめしへ寄ります。

無糖は焼き牛重

やきぶためる (10)

重というだけ豪華に見えますね!!オレは丼のほうが器としては好きですが!!

飯深く入るし!!

やきぶためる (11)

こんな風に召し上がり方まであります!ワンランク上の牛飯って感じですかね。

燃やし「やっぱうまいの?」

無糖 「あんまよく分からん」


一方オレはダルシム成分に飢えていたので焼肉カレー 特盛り

やきぶためる (13)

カレーも結構うまいし、焼き牛丼の具も味わえるでいいですよね。これ

味噌汁がついてくるのも嬉しいし、特盛りは

やきぶためる (14)

結構なサイズでした!!

満腹になって帰ります。

ちなみに呑み会のクジでは景品は、

やきぶためる (15)

こんなのが当たりました!!

前回の記事にでてたオレが作った景品が当たったかなには、包装紙は燃やすなり切り裂くなりしておいて!!っと言っておきました!!

あんな包装紙のろわれたゴリラになりそうで嫌だわ。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

職員の暴行…皆さん相当ストレスが溜まってるんですね。
でも誰も怪我をしないで良かったです。
しかし、その方は勿論懲戒解雇ですよね?
暴力癖のある方は、そのままにしては絶対駄目ですからね〜。
会社が煮え切らない態度なら労基署に行くぞって
脅しちゃいましょう!

災難でしたね…

大変な嫌な思いをしてしまいましたね… でも!燃やしさん お強いンですね~っ(σ≧▽≦)σ相当の力量の差が無ければ皆無傷は、なかなかの難儀 すばらしいです(^-^)でも一番 難しいのは、心のコントロールですかね♪介護関連の、お仕事 でしたか大変でしょうね…無理なく頑張って下さいm(__)m 食べすぎです(^^)d

これから飲みに行ってきます

こんにちは。

東京チカラめしは、母親の実家近くに最近できたのですが、実際に食べにいったことはないので、以前からどんなものか興味はありました。
牛丼屋みたいなものですかね?
これから年越し同窓会があるので、飲みに行った帰りにでも立ち寄れれば、といったところです。

燃やしさんの連勤&職員さんの騒動は、大変でしたね。
連勤については、あまり安請け合いしすぎると甘えてしまうので、どこかできっぱり断る必要があると思われます。
やはり、人手が足りないなら誰か雇えよ、という話かと。

本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

こんにちは(^^)
お仕事いろいろあって、たいへんですね
いろんなことがあっても、燃やしさんなら大丈夫!!って気がしてしまうのはなぜでしょうか・・・?
どんなことでもうまく解決してしまう気がします
でも、ストレスためないように、自分を大事にしてくださいネ!

今年も沢山、食してましたねぇ。。
小食の私は、ブログ江お読むたびにお腹一杯でしたよぉ。。;
サテサテ。。来年はどれだけおいしいものを 食すのでしょうかぁ。。

良いお年をォ。。

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いやー、ストレスと言うかいろいろありまして・・・
懲戒解雇ではないですが、うまく話はすすんでいるので大丈夫です!!

少なくともそんな方はオレの部署では絶対にいりませんしね( ゚д゚ )
もう会うこともないでしょうから!!
ご心配ありがとうございます。m(_ _)m

>雪だるまさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いやー災難でしたね
もうね、眠い時にこれはやられましたよwww

いえいえ強いと言うよりも相手が御しやすかっただけですので!!
怪我がなくて何よりです!!d=(^O^)=b

オレ自身仕事にストレスはありますのでうまく発散していきますわ!!
ご心配ありがとうございます m(_ _)m

>C4さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

おー!呑みいいですね~

チカラめしは焼き牛丼ですね!!
焼き牛丼ですが、値段的も安いですし味も煮込んだのとは違う感じですがチェーンらしくなじみのある味ですかね。
香ばしい牛丼!!d=(^O^)=b

連勤に関しては一応オレ的に限界以上は断っていますね(゚Д゚)
それでも愚痴はでますがwww
まぁ給料安いのがあれですねー!

こちらこそ本年もお世話になりました!!
来年もヨロシクお願いします!!m(_ _)m

>ゆったさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いやー仕事がいろいろ難儀ですね(;´Д`)
しかし!肉を食って気合で適当に頑張りまっす!!

オレだから大丈夫!!って気がされるのは嬉しいですね┗( ^ω^ )┛
それにたがわぬよう楽天的にいきあますわ!!

ストレスをためないよう、遊びに食い物に貪欲にいきますぜ!!∠( ゚д゚)/

>イヴままさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

今年も見直して見ると食ってばっかでしたわ(´Д`)
ちょっと油ギッシュなものが多いので、そろそろヘルシーなのも増やすべきですかね・・!!
無理そうですがwww

来年もいろいろ貪ります!!d=(^O^)=b

良い御年を!!m(_ _)m

おぉう、早速のレポあぷすんません。
いきなり殴りかかってきた理由が一番知りたいところですがw
つか、椅子とか消火器とか、どんだけバイオレンスな職場なんですか(;´∀`)

まぁ大事にいたらず何よりです。
きっと赤子の手を捻るかの様に取り押さえたんだろうなぁ(`∀´)

>ひろのさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いやー、殴りかかってきた理由ですが真の処は本人しか分からないでしょうしね
(; ・`д・´)
オレ視点の解説だとすげげー長い愚痴みたくなってしまうので、秘密ではないですがパスでwww

まぁあれですは、精神がアレな人の力はハンパなかったですよ(;´Д`)
ダレも怪我がなかったのが幸いでしたね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/625-4c8beb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行くぜ!埼玉紅葉ツーリング!! «  | BLOG TOP |  » 呑み会の前日にラーメン!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (510)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (50)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック