カスタムあとの優雅な一時 - 2013.12.26 Thu

会社のいろんな部署の方と会議の後、珍しくもしゃぶしゃぶの食べ放題に連れて行かれたんですよ(すごい嫌

んでまぁ、黙々と肉食ってて腹いっぱいになったのでアイスティーで優雅に和みます。

が、そこでお偉いさんが「もっと肉食べなよ」と、オレの席に勝手に注文します。

「燃やし君食べるでしょう?」と

・・・・・・まて、その人と飯に行くの初めてだぞ!!

そもそも会社の人とあんま飯食ったこと無いのに勝手に食べるキャラにされてる!!

燃やし
です。全部食って腹がポンポコリンになりましたね。

とりあえず、72時間勤務的な感じですがちと抜けられたので帰宅して風呂ってウダウダルーガと過ごしてまた職場行くぜ!! OTL

11月の前半!!

我がラブカーとも言うべきCRF250L<ほむら>の外装交換をしました。

2だめちぇんじ (1)

アッカほむら

そのテンションのまま少し走ってケーキ屋に行くことに!!

近場のフルールってケーキ屋ですが、一度行った時にドリンクが安くてよかったんですよね~

2だめちぇんじ (2)

が、開いてない。

絶望と悲しみにくれて奈落の底へと堕天していくエンジェル。
  訳:行く当てなくなって花園橋を下りた燃やし

そういえばと、近くに行ったことのない珈琲屋があったのを思い出して行って見ます。

埼玉県深谷市小前田の珈琲茶寮 珈楽庵 深谷花園店

2だめちぇんじ (3)

珈琲屋でも茶寮とつくようにとても和風な他田津マイ・・・・他田津 マイって誰だよ。

佇まいです。

2だめちぇんじ (4)

店内は洋風ですが、木の色が多く落ち着きますね。

2だめちぇんじ (5)

座席にはなんか草がありましたが、さすがに食べるのは止めておきました。

2だめちぇんじ (7)

席から見える景色は和風庭園。

そんな和みの空間な店内には雑誌類も置いてあります。またーりと和んだまま本をチョイスし、

2だめちぇんじ (8)肉!!

野生を爆発させました

肉食てええええええええええええ!!じゃなくて食いてえええええええええええええええええええ!!!!

焼いてええええええええええええええ!!!ご飯乗せてええええええええええええええ!!!!!!!!!!

っと、すいません取りバーサーク(乱し)ました。

頼んだのは山家(さんが)というブレンドのホット珈琲 500円 それに数量限定のワッフルセットで+100円

2だめちぇんじ (9)

ワッフルは表面がカリっと焼かれ、中はフワフワタイム。

焼かれたほのかな香ばしさが珈琲のお供にいいですね。

2だめちぇんじ (10)

また、温かく香ばしいワッフルとバニラアイスを一緒に食えば幸せ。

サイズは小ぶりですが+100円でこのセットはお得だな!!

山家っていう珈琲は酸味は少なめなのがオレ好み。

2だめちぇんじ (12)

香りよりも苦味が目立つため、オレとしてはミルクと砂糖を入れたほうが好きですね。

もともと苦いの苦手だし!!!!!!!!

2だめちぇんじ (11)

砂糖を取る小型のトングが可愛かったです。写真見切れてるけど。

ホット珈琲飲んで温まったので服を脱ごうとしたんですが、

2だめちぇんじ (13)

このジャケットのしたがタンクトップだったので止めました。っていうか、さっきまで外装交換してたからいい加減にもほどがある!!

下とか仕事用のズボンですよ!!

ちなみにこの店と駐車場で繋がっているのが、

2だめちぇんじ (15)

オレは行ったことないですが、ふらめるが人へのプレゼントを買う際に御用達の雑貨店や、

2だめちぇんじ (16)

三ツ矢堂製麺なんかもありますね。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

この外装って250M用のやつですか?
赤でまとまっていてカッコイイですね(*^-^*)

雰囲気良さそうなお店ですね~
自分だと入るの躊躇ってしまいそうですw

あ〜いいですねレッドほむらちゃん。
命名の由来はまさしく炎だった訳ですね。
マドマギのほむらちゃんではないよな〜とは思いつつ…

そして燃やしさんも感じたとおり
プラス100円でこれはお得ですね!

恐らく、あんまり行く機会も無いとは思いますが
この界隈に来た時にはチェックしてみようかと思います。

それにしても72時間は働かせ過ぎではないでしょう?
労基所に密告しましょうか?

>あたる さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

この外装はモタードではなく、CRF250Lのムゲンの限定使用のカウルです!!
しかし、モタードの黒赤のもかっけーすよね!ちと悩みましたね(^o^三^o^)

この手の雰囲気の店は一人で入るのには慣れてしまいましたねww
しかーし!場違い感はあります(゚∀゚)

> ななパパ さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

そう!ほむらの名前は炎から!!∠( ゚д゚)/
まぁまどまぎのほむらも好きですがねww
ちょうど、まどまぎやってたころにほむらと付けたから、一部からほむほむ言われてましたなぁ~

正直、がっつり店ばかり行くオレにとってコーヒー500円は高く感じちゃうんですよね(^◇^;)
しかし、これならコスパも十分!!
まぁ喫茶店はその雰囲気や場所台的なのもあるんでしょうが………

仕事はまぁてきとうにサボりながらやりますわww
今も職場でこれうってますしww

こんばんは(*^_^*)

いい感じの珈琲屋さんですね♪
雑貨屋も気になります(*^_^*)

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

なかなか雰囲気がいいですよねここ!!
これならもっと早く行っておけば良かったですよ( ゚д゚ )

雑貨屋もそのうち行ってみたいですね。
贈り物とか買うのに良さそう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/623-8f2a7cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

呑み会の前日にラーメン! «  | BLOG TOP |  » CRF250L カウルカスタム!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (253)
旅行・ドライブ 埼玉県 (37)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (32)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (482)
食べ物 埼玉県 (136)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック