超プレゼント!! - 2013.12.19 Thu

無糖とスーパーマーケットに行っていて、

「無糖コレ!!なんの肉だ!!!???」

バッファローチキン

ちょうめでてー- (1)

そう。

バッファロー=水牛

つまりは、牛鶏肉と訳しても過言ではありません。キメラか

きっとこのスーパーマーケットの裏では、夜な夜な鳥と牛をかけ合わしたり、ふらめるとゴリラを掛け合わせたりと魔術の研究をしているのでしょう。っていうか、

ちょうめでてー- (2)

ふらめるがゴリラなのはもとからでした。

日本の魔術技術もここまできたんですね。燃やしです。

今はあああああああああああああああああああ!!!!

12月

そう12月!!オレの誕生日はアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

10月!!ビバ!テン月!!

プレゼントの関係で遅れたんですが、先日無糖がオレの誕生日祝いをしてくれるというので行ってきました!!

ちょうめでてー- (6)

無糖の手料理でのおもてなし!!

ちょうめでてー- (5)

もう作ってる途中で期待いっぱいすぎて目玉がドリームキャストのロゴになるくらいにメダパニですね。

そんな無糖が作るのは、

ちょうめでてー- (4)

モンスターハンター的なレシピから一品

蛇足ですが、この時フラッシュたいたら

ちょうめでてー- (3)

無糖のパソコンの汚れが浮き彫りに・・・!!うっかりフラッシュ焚いた写真を上げる際には注意ですね!

きっと、オレの部屋とか汚すぎてほこりどころか魔界への扉が浮き彫りになりますからね。

そうして、レシピから出来たのは!!

ちょうめでてー- (8)

こんがり肉のグリル(写真一番手前)

見るからにうまそうですね!!

奥にある肉は以前ホットモットにあったハンター弁当を意識して鶏肉と豚肉を投入!だそうです

これ以外の料理はレシピを用いたわけでなく、無糖オリジナル。略してムリジナルっていうと、なんか無理みたいですが。

ちょうめでてー- (10)バボン!!

ちょうめでてー- (9)

飛龍の巣を模したゆで卵。見た目がそれっぽすぎるぜ!!

こっちは余った卵でアイルーキッチンの黄金米をイメージして、

ちょうめでてー- (7)

チャーハン。それに野菜・肉等の余った具材も使えましたね。

さぁ!いただきます!!!

あ、すいません鶏南蛮蕎麦とか増やした犯人はオレです。

こんがり肉のグリルは、ソーセージにハンバーグの種を巻き付け、牛の薄切り肉を貼り付けて焼いたもの。

ちょうめでてー- (14)

こんな肉肉しいハンバーグも無いな!!肉いぜ!!うまいぜ!!!

ちょうめでてー- (13)

それにこちらの、マヨ・コチュジャン・焼肉のタレを混ぜたソースをかければホットミートにも!!

後オレは鶏南蛮蕎麦以外に、

漫画 くーねるまるたに出てきたバターとマスタードの入った漬けマグロを作ってみました。

漫画では網と炭火で炙ってますが、無いのでフライパンで軽く焼きましたが・・・・

ちょうめでてー- (15)

焼きすぎた!!

ちょうめでてー- (17)

しかし、以外にマスタードの酸味や刺激、バターのまろやかさが淡白なマグロにあいますね。

そして無糖のオレへの祝いはまた終わらない!!

おもむろに大剣を担いで天空山に向かう無糖・・・

ちょうめでてー- (20)

ちょうめでてー- (18)


ちょうめでてー- (19)

そう、狩ってきたんです!!








ちょうめでてー- (21)

レウスの尻尾を!!

ちょうめでてー- (23)

こんな素敵な箱と共に!!

ちょうめでてー- (24)贈呈式

こんな感じ!!

ちょうめでてー- (27)

こちらのエピタフプレートケーキナイフ、ケーキと共に冷凍状態で届いたので・・・

ちょうめでてー- (26)

超つめてー

ちょうめでてー- (25)

氷属性ですねこれ。

しかもこの日の一番の大爆笑はこのケーキの解説文に、

ちょうめでてー- (28)

「カットには切れ味の良い包丁かナイフをご使用ください
  付属のエピタフプレートケーキナイフでは綺麗にカットすることが出来ません」


付属ナイフで切れないケーキっておい!?

さすがレウスの尻尾・・・侮れないぜ・・・・・

しかし、そんな文面には負けず!!

ちょうめでてー- (29)グワッ

ちょうめでてー- (30)ドスッ

結構綺麗に切れました!あ、ケーキは甘酸っぱくてうまかったです!!

それと10月にはふらめるから、

ちょうめでてー- (33)

ペンケース。

それに無糖とオレと一緒に読めということで、

ちょうめでてー- (32)

ばくおん!の漫画。無糖んちに置いてありますがね。

そして同じ月の誕生日の無糖は

ちょうめでてー- (34)

ジョジョタオルをもらいました!!

圧倒的なゴゴゴ感!!!

ハニーさんからは、

ちょうめでてー- (31)

デグナーの財布と数珠の腕輪。

丁度財布の買い替えを考えていたのですげぇ嬉しかったな!!オレ好みな配色だし!!

あと、いつも外出時は左手に腕時計をしているので右手が寂しかったので腕輪は丁度良かったぜ!!

祝ってくれるみんなに感謝!!!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

モンハンは料理にまで手を伸ばしてるんですね~恐るべし

ばくおん自分も呼んでますが面白いですね
バイクのあるあるネタがちょこちょこ入っているのがまたいいですね(*^-^*)

みんな料理上手いですよね〜若いのに感心してしまいます。
そしてお誕生日おめでとうございます。

ジョジョタオルとジョジョ立ちの画像最高でした!
やはり一番大事なのは友人ですよね。

すげぇ!
食傷気味だったんですが、こういう食事のアートっていいと思います!
食べるのもったいなく感じますよね!

私はモンハンは2で止めたんで今は分からないんですが、太刀ってカッコいいと今でも思います。

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

モンハンは料理がゲームで結構重要ですしね!!
ゲーム内の肉うまそうだしwww

ばくおん途中まで読んだんですが面白いですね~
なんつーか、ネタがやりすぎ感がいいです!!
女の子可愛いし!!

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

無糖は器用なので普通に変わったもん作りやがりますね!(ノ ̄ω ̄)ノ
まさかこんなオモロイもんでるとは思わなかったですよ!

どうもお祝いの言葉ありがとうございます!!m(_ _)m

このタオルがあったらジョジョ立ちするしかないですよね!!!d=(^O^)=b
やっぱノリのあう奴等といるのが楽しいですね!

>raikusさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

飯でなにかを表現する乗ってすごいですよね~
食べるのがもったいないですが!食べないのももったいないというジレンマ(゚Д゚)

モンハンの太刀はカッケーすよね!!
なんで大剣から別れてしまったのか・・・・大剣のままならカッコよく使えたのに!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/621-f64ee5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鴻巣適当散策 «  | BLOG TOP |  » ある意味トラウマなラーメン屋

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (253)
旅行・ドライブ 埼玉県 (37)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (32)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (482)
食べ物 埼玉県 (136)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック