電車内で思ったこと - 2013.12.24 Tue

エスカロップを貪って泥のように爆睡して、泥を撒き散らしながら起床した燃やし・無糖・ふらめるの三人。

そのままふらめるの運転練習を兼ねて、オレのお袋号であるライフで埼玉県秩父郡東秩父村の秩父高原牧場に来たのは11月の前半!!

ここにはミルクハウスという売店があり牛乳やソフトクリームなんかを買うことができます。

基本的にポピーが綺麗な時期以外は、休日しかやっていないですが。ちくしょう

鼻居 (1)

ソフトクリームを購入!!

濃厚でうめぇ!!

鼻居 (4)

オレと無糖で少し牧場を散策していたんですが、ふらめるは眠気や運転の疲れで轟沈。

車内で待っているとのことでした。

そして車に戻ると・・・

鼻居 (2)

ふ!?ふらめるがいない!!!!!

と、慌てて近づいたら

鼻居 (3)

爆睡していて見えなかったよ。ふざけんな

午後からは東京に行く予定があったので手早く戻ります。が、途中で

鼻居 (5)

雲海が!!!!!!!!

鼻居 (6)

天気は悪いですが、上が雲・下が雲でなんだか幻想的でしたね。

ってなわけで駅に行って電車に乗り込みます。

が、こちらの看板

鼻居 (7)

スマホの省電力のクイズだそうです。

正しい正解は「省電力な次世代液晶を搭載」だそうですが、他の選択刺も面白かったです。

鼻居 (8)

ホタルイカを使用だそうです。

いやいや、でか過ぎるだろホタルイカ。このサイズ普通にイカでしょう。

まぁそれよりもおねーさんの、

鼻居 (9)

鼻が

鼻居 (10)

鼻が気になりました


鼻居 (12)

こっちの鼻は普通なのに、ホタルイカを持ってたら

鼻居 (10)

この鼻。

確かにスマホだよって言われてホタルイカを渡されたら生臭さにこんな鼻になるでしょうがね!

一番右の絵は「喋るスマホ君」だそうですが、最初スマホ君の右手が鼻に見えましたが。

鼻居 (11)

こんな感じに。

ジオン軍もビックリな赤鼻ですね。サンタのトナカイもサンタを置いて逃げ出す赤さ。

そんなこと考えていたら、

鼻居 (14)

ドアに服を挟みました。
しかもチャックのつまみ手が向こう側のため抜けない。

こちら側のドアが途中で開いたからいいものの、目的地まで開かなかったらここに服を置いていくかドアを爆散するしかなかったからですね!!

混雑していて座れなかったんですが、

鼻居 (15)

荷物置きがとても椅子に見えました。


しかし、腰がきつそうなのであきらめました。

鼻居 (16)

東京でゲームをやるのにべれったと合流した後は、吉野家へ!!

牛カルビ丼大盛りに半熟玉子に味噌汁を頼みました。

鼻居 (17)

鼻居 (18)

牛カルビ丼は牛丼と違ってしっかりした噛み応えとワイルドな味がいいな!!

ちなみに無糖は、テレビで見て知ったという

鼻居 (19)

おしんこに七味唐辛子をたっぷりかけて混ぜたのを、牛丼にのせて食うのをやってました。

確かにこれはこれでうまい食い方だったぜ!!

この後は、頭を使うゲームをやってポンポコピーのヘッポコプーになったので記憶がないですwww

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

雲海綺麗ですね~最近寒すぎて雲海見れるようなところに
行く気すら起きないという(汗)

吉野家も最近色々変わったメニュー販売してますね~

雲海素敵!!

雲海♪本当に幻想的で良いですね~っ 吉野家久しく食べてませんm(__)m食べたくなってしまいましたょ~っ(*^^*)ドアに挟めた金具は大丈夫でしたか?なかなかの、ぉっチョコさんだったンですね(T-T) 私は牛丼を紅しょうが丼にして食べるのが好きです(生姜を食べに行ってたりして)それでは♪またですm(__)m

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

雲海はほんっとーに!きれいですよね!!d=(^O^)=b
いやー、寒すぎて朝起きれないし起きても動けなくてツーリングできません OTL

吉野家も昔に比べて他に押されたりしてますもんね。
一時期トンカツとカツ丼がある吉野家があって良かったんですガね~
いまもあるのかなぁ?

>雪だるまさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

雲海は本当にきれいですよね~。
初めて見たのがF650gsとともにビーナスライン行った時なんですが、あの時の感動が忘れられずあれ以来雲海の虜ですね!!

ドアに挟んだチャックは大丈夫でした!!もうね、あわてんぼうのサンタクロースもトナカイかついで逃げ出すくらいにあわてんぼうですわwww

牛丼に紅生姜は最強ですよね!!
オレも良く紅生姜で肉が見えなくなるくらいのっけたりしましたわ~(^o^三^o^)

チャックだけ挟むって珍しいですね!笑
私も来年から電車をよく使うようになるから気をつけないと…。

その女性、鼻の形変わりすぎですね…(笑)
大丈夫なんでしょうか←

>名無士さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

チャックだけ挟むってのは俺も初めてですwww
以前にはバッグ挟んだこともありますが!!!(゚∀゚)

来年から電車通勤ですかね!?
満員電車とかつらいっすよねぇヘ(゚д゚)ノ

この女性、きっと鼻の形状によって能力が変わる超人では・・・!!
きっと赤いと火とか出ますよ、鼻から(^o^三^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/620-fdbbd4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CRF250L カウルカスタム! «  | BLOG TOP |  » 謎の食い物

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (492)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック