鴻巣適当散策 - 2013.12.20 Fri

散歩をしていて・・・・

ハッ!!あれは・・・

鋼臭戒 (1)

なんか卑猥な縛り方をした車がありました。

「ウホホヒョーーーーー!!!」

大興奮です。燃やしです。

そんな散歩をしていたのは、11月前半の日。

鴻巣の辺りに仕事がらみの講習会に行っていました。

そして昼休みには当然、

鋼臭戒 (2)

散歩にでます!!!


知らない場所を散歩するのは楽しいですよね。

この小さい神社でも、

鋼臭戒 (3)

巨大なキノコがあったり、

鋼臭戒 (4)

こちらの狐も、

鋼臭戒 (5)

乳を吸ってる赤ちゃん狐がいたりと、ささいな楽しい発見にあふれてマスオね!!

・・・・・・・マスオさんあふれてどうする!?ビックリしてアナゴさんの顔が逆三角形から三角形になるわ。

発見にあふれてますよね!!

講習は何日間かあったので写真は一日のだけではありませんが、みんな同じ場所での講習でした。

鋼臭戒 (6)

河原沿いには素敵な竹林も!!

鋼臭戒 (7)

しかし、11月の頭とは言えこの時は日差しもとても良く、太陽に直に触れたら燃え尽きてしまうかのような陽気です。

当然喉が渇きます。もはやこうなったら、水分の豊富なものが欲しいですね!!

鋼臭戒 (8)

「ん・・・・あれは?」

鋼臭戒 (9)

「キュウリだあああああああああああああああああ!!!!」

キュウリは牛乳よりも水分が多く、その水分の多さから水分補給のために珍重されたりもする野菜です。

しかも一歩前進むと、

鋼臭戒 (10)

「またキュウリだああああああああああああああ!!!!」


さらなるキュウリが!!

これはまさに天の思し召し!!

天に感謝してありがたくこのキュウリを頂きません。腹壊したらどうするよ。

鴻巣は埼玉県民にとっては免許センターでおなじみですよね。

鋼臭戒 (11)

その横の公園には

鋼臭戒 (12)

機関車もありました。しかし、さらに別の場所の住宅街の公園には!!なんと!!!

鋼臭戒 (13)

謎の生物がいました。

なんだよこれ。モンスターかよ

あと、この公園には砂場で遊ぶ子供を待ち構える

鋼臭戒 (14)

カバもいました。これで遊びに来た子供をガブリチュウするのでしょう!

そして公園といったらそう!!子供の遊びの終わりを告げる時計!!

鋼臭戒 (15)

あまりにも無造作に置いてありました。しかもこれ、

鋼臭戒 (16)

なにげに正確。

そうして数日間の講習を終えたオレ。

最終日には山肌ルビッシュさんと飯に行こう!!って話になってタンですが、連絡ミスにより後日となりました。

ってなもんで、一人で行ったのは

鋼臭戒 (17)

埼玉県東松山市上唐子のひかり食堂

ここの焼き肉定食が食いたくなったので!!

頼んだのはロース焼き肉定食(上)1100円にライス大盛り+50円

鋼臭戒 (18)

きたきたきたああああああああああああ!!!

デカイ肉!!ライスもたっぷり!!

鋼臭戒 (19)
鋼臭戒 (20)


付け合せのサラスパもまったりといい感じ。

鋼臭戒 (21)

肉は出かいし厚い!焼き肉定食っていうか、豚テキですよねこれ!!

タレは甘味はなくガッツリ濃い目の醤油味!それを焦がした香ばしさがうめぇ!!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

研修のモチベを維持するには

こんばんは。

研修の楽しみは、普段行かないような場所へ行くことですかね。
そこでしかできなさそうなことをするのが、何気にモチベーションになります。
もっとも、自分はゲーセンでウイニングイレブンばかりやっていましたが。

あの謎の生物は、土管の妖精じゃないでしょうか。

美味しそうですね!

はじめまして。

ロース焼肉定食美味しそう!真夜中に見て後悔しています(^_^;)
お店の佇まいも渋くて良い感じですね。

マカ不思議?

色々!知らない所を探索ワクワク。ドキドキ。ゾワゾワして私も好きです(^-^)イイですよね~っ♪でも!?なぜにキュウリ!Σ( ̄□ ̄;)面白いですね~ 寒くなって来ましたね~っ私は凄く嬉しい季節なのですが♪燃やしさん暖かくして楽しんで下さいね~っ(*^^*)

道端にキュウリとは何ともいえない光景ですねw
牛乳より水分多いんですね勉強になります(*^-^*)

お馴染みの講習会場ですねw
鴻巣遠いのでせめて浦和、大宮辺りにでも作ってくれないかなぁと思ってますw

>C4さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

研修って座学が眠すぎてモチベさがりまくりんぐですねー

しかし、普段行かないところに行くのは確かに魅力的!!
そこでしかできないようなこと・・・・うーん、いつも散歩してますねwww
ゲーセンも時間潰すにはいいですよね~
この周囲にはほとんど店なかったですけど OTL

あれは土管の妖精!?
オレのなかで土管の妖精といったらヒゲで丸いオーバーオールのおっさんです d=(^O^)=b

>hiroさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ
どうも、はじめまして!!m(_ _)m

ここのロース焼き肉定食は普通の焼き肉定食と違ってうまくてボリュームたっぷりでいいですね~
オレも見ていて腹減って来ましたwww

こういう街の定食屋!ってのもいいですよね!
近場に欲しいです(ノ ̄ω ̄)ノ

>雪だるまさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

知らない場所の探検は本当に面白いですよね!!好奇心がよんでるぜ!!(ノ ̄ω ̄)ノ
バイクもそのための手段みたいなところもありますし!!
しかしキュウリは謎でしたwww一本なら落としたとかあるんでしょうが、2本も・・・・???

寒いですよねもう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
雪だるまさんは名前の通りに寒さに強いっすか!!Σ(´∀`;)
うらやましいですわ・・・オレも体は温まりやすいんですが、寒いもんは寒いですwww

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

道端にキュウリは謎すぎますねwww
しかも2本!!もったいない!!!!
キュウリは水分補給にいいとは知ってましたが、牛乳以上ってのはオレも驚愕しましたねΣ(´∀`;)

埼玉県民といったら免許は鴻巣!!
オレも熊谷とかに欲しいですwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/618-51df8fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謎の食い物 «  | BLOG TOP |  » 超プレゼント!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (491)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (44)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック